風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いろんな客くるだろうけど、これだけは忘れられない最大の屈辱教えて

[スレ主さん] – 2015/03/06 09:20


(001)
中出し

[匿名さん]2015/03/06 18:25

(004)
ブスに指名変え

[匿名さん]2015/03/06 18:30

(005)
チェンジやアンケートに30点とか

[匿名さん]2015/03/06 18:38

(006)
アンケートに3点て書かれたことある。
個室内では楽しそうにしてたのに…

[匿名さん]2015/03/06 18:42

(007)
>>6
5点満点中の…と勘違いしたんじゃない?

[匿名さん]2015/03/06 18:44

(008)
>>7
100点満点て分かるようになってるはずです…
ボーイに言われた時ビックリして何が起きたのか分からなかったです。

[匿名さん]2015/03/06 18:46

(009)
アンケートとかチェンジなんか日常的にありそう
もっと酷いのあると思ってよ
中だしは酷いね

[匿名さん]2015/03/06 19:00

(010)
アフピル飲んで3ヶ月あとにHIV検査した!陰性だったけど

[匿名さん]2015/03/06 19:08

(011)
毛じらみ移された
繁盛期に

[匿名さん]2015/03/06 19:21

(056)
>>11
毛じらみはある(>_<)気持ち悪いから移されたくないですよね。

[匿名さん]2015/03/07 14:22

(012)
怒りオヤジ客に土下座

[匿名さん]2015/03/07 01:31

(013)
ジジイに生で挿入された!
お店に直ぐ連絡して来てもらった!
結局警察沙汰になってしまった!

[匿名さん]2015/03/07 01:38

(016)
>>13
店に電話しても何もしてくれなかった
客はそそくさと逃げるように帰った

[匿名さん]2015/03/07 12:20

(017)
>>16
そんなもんだよね

[匿名さん]2015/03/07 12:25

(015)
イラマチオの時オシッコ無理やりのまされた。

[匿名さん]2015/03/07 12:13

(018)
デリが1番きつかったな

[匿名さん]2015/03/07 12:28

(019)
みんな内緒で本番やって本指とってるんだよ、そんなんじゃ稼げないよと店長に言われた

[匿名さん]2015/03/07 12:29

(022)
>>19
本指多い人気嬢は本指客と本番やってる可能性は高いよ

[匿名さん]2015/03/07 12:46

(023)
>>19
私もだ
生でやるなんて有り得ないと思いソープにした
デリは検査ないしヤバそう

[匿名さん]2015/03/07 12:47

(021)
久々に来た本指がデッカいコンジ付けてきたこと

[匿名さん]2015/03/07 12:42

(024)
マット時、ローションまみれの手で頭ぐしゃぐしゃにされ暴れ出した客!
イスで後頭部ぶんなぐりたくなった

[匿名さん]2015/03/07 12:51

(026)
客に洗ってあげるって言われて、まんまんをボディソープつけてガシガシ洗われたこと
膣炎になったしヒリヒリするからやめてくれ~

[匿名さん]2015/03/07 12:55

(027)
初デリで生中されてアフピル飲んで3ヶ月あとに検査行った
その客は店の常連

[匿名さん]2015/03/07 12:57

(047)
>>27
私もある、店は聞くだけで何もしてくれなかったよ、黙認店だった
てかデリってそういう場所なの?

[匿名さん]2015/03/07 14:08

(049)
>>47
店によるし指名取るこはやってるかも

[匿名さん]2015/03/07 14:12

(029)
シャワーのとき、しゃがんで一瞬後ろ向いたとき客に背中と髪におしっこかけられた。
即ホテルから退室して店からは客が払った金額全額もらったけど、本強より何よりもあれが最大の屈辱だわ。

[匿名さん]2015/03/07 13:00

(040)
>>29
ありえん

[匿名さん]2015/03/07 13:35

(030)
3000円で本番やらせろと言われた。
あんたねぇー安すぎるわよ!

[匿名さん]2015/03/07 13:01

(060)
>>30
普通1くらい出しますよね

[匿名さん]2015/03/07 14:25

(031)
2ちゃんにアクビ我慢してたとか細々レポートされたこと
誰だかすぐわかった

[匿名さん]2015/03/07 13:03

(033)
シャワーのお湯を頭にかけられたこと。
コールしようとしたらゴメンゴメンってコールさせない客。

[匿名さん]2015/03/07 13:10

(038)
>>33
即コール!

[匿名さん]2015/03/07 13:30

(034)
ここ見てるだけでイライラするわ
客むかつくね

[匿名さん]2015/03/07 13:25

(042)
変な人には変な人が集まり変な店には変な人が集まるのかもね
店移ってみたら?

[匿名さん]2015/03/07 13:38

(044)
頭に出されて髪をもみくちゃにされ
シャンプーシャンプー!だって。
アホ!

[匿名さん]2015/03/07 13:51

(045)
潮吹いて潮吹いて!ってガシガシ高速指マン。痛いからオシッコしたらやめてくれた。

[匿名さん]2015/03/07 13:59

(046)
AVの見過ぎなんだよ

[匿名さん]2015/03/07 14:03

(048)
M女だから屈辱しかない

[匿名さん]2015/03/07 14:12

(051)
だいたい生でさせるから中出しされるんだよ
スキンつけてもらえばいいじゃん
知らぬ間にスキン外されて中出し、んなコズルイ客は悪いけどさ

[匿名さん]2015/03/07 14:16

(052)
撮影

[匿名さん]2015/03/07 14:19

(053)
その店を悪く言いたいがためにあることないこと言いふらす基地もいるから
鵜呑みにしたら笑われるよ
客層悪ければ店を移る
それでよしじゃん

[匿名さん]2015/03/07 14:19

(062)
金盗まれてたことある

[匿名さん]2015/03/07 14:26

(071)
客の人格によるからね
紳士は気持ちよく帰ってく

[匿名さん]2015/03/07 15:12

(072)
風俗嬢に紳士とは言われたくない
風俗嬢のいう紳士とは自分にとってただ都合のいい客だからな

[匿名さん]2015/03/07 15:16

(073)
キップのいいお客様はgentleman

[匿名さん]2015/03/07 15:18

(074)
やってることは同じでも身なりや姿勢がいいと紳士だと言う人がいるよね
支払う金額も同じ
紳士でも我儘な人はめちゃ多いのに金持ち風の客のクレームは少ない

[匿名さん]2015/03/07 15:19

(075)
マナーのいい指名様を揃えたら病まなくなりました

[匿名さん]2015/03/07 15:22

(077)
もうフリーやネット指名は懲り懲り

[匿名さん]2015/03/07 15:24

(084)
自分が逝くまでひたすらガン突き。
長くて太くて堅いけど 根元までズボズボ入れてひたすらガン突き。
風俗って合法レイプしにいく場所ですから。

[匿名さん]2015/03/07 18:09

(086)
>>84
こーゆー客がいるから
安定剤や眠剤飲んでる女の子多いんだよ

[匿名さん]2015/03/07 19:00

(089)
>>84
卑屈な客だね

[匿名さん]2015/03/07 20:11

(087)
頭からオシッコかけられた。。。

[匿名さん]2015/03/07 19:09

(093)
2回もイカされた

[匿名さん]2015/03/28 03:06

(095)
>>93
屈辱なんだ(笑)

[匿名さん]2015/03/28 07:59

(096)
税務署に通報

[匿名さん]2015/03/28 08:05

(097)
一日でチェンジ3回

[匿名さん]2015/04/01 16:31

(098)
>>97
これは酷い
でもキャンセル料もらえたんだろ?

[匿名さん]2015/04/01 16:40

(110)
>>97
昨日、二人続けてチェンジ
店長も嫌な顔してた
今日は失礼します、と言って帰ったよ

[匿名さん]2015/04/06 09:35

(101)
毎回ラストにくる週1本指に駅から家まで尾行されて、翌週きたとき、先週の帰りに家までついていったのに全然気付かなかったね、と笑顔で言われたこと。
尾行されたとこはひと月前に引っ越したばっかだったのにまた別のとこに引っ越すことになって悔しかった。

[匿名さん]2015/04/01 17:01

(102)
>>101
警察に被害届を出した方が良いよ、そしてセキュリティがしっかりしてるマンションに越した方が良い。

[匿名さん]2015/04/01 17:07

(104)
駅で待ち伏せ

[匿名さん]2015/04/01 17:34

(105)
ヤリマンになって無差別にセックスしろと言われた
バカ男

[匿名さん]2015/04/01 17:55

(106)
ストーカーするって暇人じゃなけゃ出来ないよ笑
仕事が有るよ普通は。

[匿名さん]2015/04/01 22:28

(109)
無理やり浣腸されてウンコでるとこ見られた。

[匿名さん]2015/04/02 15:38

 - 客のキモいプレイ・行動