風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 写メ 」 一覧

良客からの癒されるメールがあれば教えて

2017/03/19    良客    コメント(7)

(000)

キモ客からのイラッとくるメールは多いようですが、良客からの優しいメールがあれば教えてください。

[スレ主さん] – 2017/03/09 13:38


(001)
真面目に返事すると送らない事です。
プライベートに関わろうとしないでプレイだけ楽しんで下さい。
時間外手当出してくれるんですか?

[匿名さん]2017/03/09 13:42

(002)
時間外手当てがないと客からのメールは重たいだけなの?

[匿名さん]2017/03/09 13:45

(003)
>>2
メールは業務に含まれておりません。そういうことしたいならキャバクラに行くべき。予約はお店に電話入れれば済むことです。

[匿名さん]2017/03/09 13:48

メールだけして店に来ない客が多い…

2017/03/01    風俗嬢の本音    コメント(9)

(000)

ソープ勤めです。
姫予約様にメールを教えているのですが、店に来ないのにメールだけしてくる客が沢山いて、ついに病んでしまいました。
シカトするのは角がたつかな?とか色々考えると短くても返信してしまいます。
皆さんはどんなふうに対策していますか?意見交換しましょう。

[スレ主さん] – 2017/02/20 08:45


(001)
LINEじゃなくメール?
LINEなら店来ない客は割り切って、ブロックするといいと思うよ

[匿名さん]2017/02/20 08:54

(002)
ブロックして下さい。
角なんて立ちません。

[匿名さん]2017/02/20 08:55

(003)
高級店ですかは
店来ないのはどれ位来ないの?
店来ない期間によるかな

[匿名さん]2017/02/20 08:56

お店の新人さんが…写メ日記丸パクリしてくる

2017/02/17    愚痴    コメント(7)

(000)

写メ日記を丸パクリしてくる。
違うお店の人パクるならまだしも、同じお店内で全く一緒。営業妨害とすら思ってしまう

[スレ主さん] – 2017/02/07 15:29


(001)
それはお店のスタッフさんに伝えた方がいいと思います。
写メ日記は掲載順に表示されるので、どちらがパクってるかは一目瞭然。新人にとってもマイナスにしかなりません。
それにパクリを放っておく店自体が笑われると思います。

[匿名さん]2017/02/07 16:12

(002)
レスありがとうございます!!
お店に相談したら
「新人さんが憧れてくれてる」って思えばいい。そんな事で騒ぎ立てるなんて器が小さいと言われてしまいました。
私が悪いのか、対応してくれない店が悪いのか悩んでいたので……

[匿名さん]2017/02/07 17:18

(008)
>>2
えーそんな対応なの?
なんかやる気なくなるね
あなた、あんまり期待されてないの?
今度は、あなたがむこうのパクれば?(笑)

[匿名さん]2017/02/07 21:26

とにもかくにも風俗に来るお客様は気色悪い

2017/01/13    キモい客    コメント(22)

(000)

これにつきる。けど貯蓄のために頑張る。
今日も新規爺が「写メとってもいい?」と言ってきた。正気の沙汰じゃないけど我慢して明日も頑張ります。

[スレ主さん] – 2016/12/26 19:44


(001)
明日はお茶じゃないといいね

[匿名さん]2016/12/26 19:45

(002)
>>1
お茶なら爺に会ってないよ

[匿名さん]2016/12/26 19:46

(003)
はい、キモ客です。
キモ客の相手感謝しています。
基本サービス以上のことは求めないので、気持ち悪いのは我慢してください。

[匿名さん]2016/12/26 19:48

パネルで損してる人いる?

2016/11/29    風俗嬢の本音    コメント(4)

(000)

実物のほうが良いのにパネルのほうがブスな人

[スレ主さん] – 2015/05/18 16:06


(001)
よく言われる

[匿名さん]2015/05/18 16:19

(002)
わたしも言われるし、お世辞があるのも分かってるけど自分でもパネル悪いと思う。

[匿名さん]2015/05/18 16:23

(003)
>>2
そうそう。でもいいのか悪いのかわからない
もはやパネルどうでも良い

[匿名さん]2015/05/18 16:34