風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 叩き 」 一覧

ネットで異常に叩かれるんだけどなんで?

2018/05/13    相談・悩み    コメント(3)

(000)

他の嬢とは挨拶のみ。店員にはちゃんと敬語を使っていて、地雷接客はしていません。なんでこんなに叩かれるの?

[スレ主さん] – 2018/04/22 22:05


(002)
>>0
つづき。
嫌なら見なきゃいいと思ったので見るのをやめたのですが、複数の本指名のお客さんがネットに色々書かれてるよ!と言ってきます。正直、なに書かれているのか気になります…ネットで叩かれたからといって客が付かなくなったとかはないです。同じような人いますか??店員は叩いていないと思います。女の子も関わりが良くも悪くも本当にないので叩くこともないと思うのですが(._.)

[匿名さん]2018/04/22 22:09

(003)
>>0
若くてルックスいいとか人気あるとかない?
女の嫉妬はすごいから

[匿名さん]2018/04/22 22:11

(004)
>>3さま
自分で言うのもおこがましいのですが
本指名はお店の中で2番目か3番目くらい来てもらっています。(出勤が多いからだと思います)

[匿名さん]2018/04/22 22:16

やたら嬢を叩いてる奴ってなんなの?

2018/01/16    雑談    コメント(12)

(000)

どこでもやたら嬢を叩いてるやつなんなの?男から見てもカッコ悪いよな

[スレ主さん] – 2018/01/08 16:27


(001)
不景気だから仕方ない。格差社会で女と遊べるない男がストレス発散してるだけ

[匿名さん]2018/01/08 16:29

(002)
>>0
嬢専用でも店スレでも最近やたら目につくな。全部おんなじ奴なんじゃないかとも思うよ

[匿名さん]2018/01/08 16:31

(015)
>>2
店板の叩きはオキニ隠しもあるよ!

[匿名さん]2018/01/08 16:52

ネットでいつも叩かれる風俗嬢のなぜ

2017/10/16    風俗嬢の本音    コメント(4)

(000)

何故、ネットで叩かれるの?

[スレ主さん] – 2017/09/29 22:55


(001)
ネットで叩かれる風俗孃はいつも同じ女性だよ❗

[匿名さん]2017/09/29 23:20

(002)
妬みしかない
叩く奴のコンプレックスを強烈に刺激している
でも勝手な思い込み

[匿名さん]2017/09/29 23:29

(003)
人気があるから同僚に妬まれる。

[匿名さん]2017/09/30 00:03

あることないこと書いて叩いたのに辞めない奴何なの!?

2017/09/11    風俗嬢の本音    コメント(7)

(000)

何なの⁉️
ムカつく‼️

[スレ主さん] – 2017/08/19 08:01


(001)
あることないこと書いてやったのになかなか辞めない。
一体どんなメンタルしてんだよ💢

[匿名さん]2017/08/20 00:56

(002)
見てないかと思われるw

[匿名さん]2017/08/20 00:58

(003)
金騙しとるなら何でもすんだよ馬鹿女

[匿名さん]2017/08/20 01:00

掲示板への書き込みって特定される?

2017/04/09    雑談    コメント(4)

(000)

むかつくスタッフや女をボロクソに叩きまくってるんだけどバレるのかな?
普段大人しいから雰囲気からはまず疑われないと思います。

[スレ主さん] – 2017/02/19 11:54


(001)
弁護士つけて見つけた人いる

[匿名さん]2017/02/19 11:56

(002)
書き込み止めれば?

[匿名さん]2017/02/19 11:56

(003)
叩いたお陰でキモ客が指名してくれるだろ

[匿名さん]2017/02/19 11:58

ホスラブで叩かれ過ぎて辛い…

2017/04/01    相談・悩み    コメント(5)

(000)

ホスラブで叩かれて辛いです
だいたいブスとかデブとか外れとか、悪口ばかり
ランキングには入ることも多いし、お店の人には気にするなと言われるけど気になります…
デブは最近確かに少し太ったから書かれても仕方ないけど、顔は悪くない方だと思うのに…
見なきゃいいのは分かってるけど。
みなさん叩かれた時はどうしてますか?気にしないようにしてますか?

[スレ主さん] – 2017/03/22 22:38


(001)
気にしない
それしかない
大事なのは来てくれる良客
板なんてただの落書き

[匿名さん]2017/03/22 22:42

(002)
やっぱりそうですよね。○○でパパと歩いてるの見た!とか、俺も見た!とか書かれたりすることもあって。
パパもいなければその地名の場所に今まで行ったこともないのにって落ち込んじゃって。
気にしないでいるしかないですよね…

[匿名さん]2017/03/22 22:48

(003)
>>2
やっかみ、嫉妬は永遠になくならない
それを気にするなら早く上がること
強くなるしかない
掲示板に惑わされずに通う良客を大事にすること

[匿名さん]2017/03/22 22:53

殺意を覚えた叩かれ方

2017/02/25    風俗嬢の本音    コメント(5)

(000)

顔が見えない匿名性だからってすき放題に書く人は死ねばいいと思う。

[スレ主さん] – 2016/12/16 23:10


(001)
そうだそうだ

[匿名さん]2016/12/16 23:11

(002)
お前だろ

[匿名さん]2016/12/16 23:12

(003)
事実なら諦めろ

[匿名さん]2016/12/16 23:12

人気嬢・ナンバー・ランカーの悩み

2017/02/14    風俗嬢の本音    コメント(1)

(000)

どうぞーー!!

[スレ主さん] – 2017/01/11 21:26


(001)
何でもいいから休ませてくれ!
貴重な休憩時間にフリーつけないでくれ
暇してる子に回してやれよ

[匿名さん]2017/01/12 12:15

(003)
>>1
高級店で働けば?少ない本数で稼げますよ

[匿名さん]2017/01/12 13:01

(004)
>>003
自信あればですよね?

[匿名さん]2017/01/14 20:55