風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 病む 」 一覧

お金が大好きすぎてまったく病まない

2017/10/07    風俗嬢の本音    コメント(20)

(000)

水と風どちらも経験あり。
お金が大好き。
男は金。
それ以外何者でもない。
金のために賑やかに演技も板につき、
悪びれることもなく。
本番黙認店で本番したところで病まない。
客に嘘ついても病まない。
金のためなら色々できるが病まない。
鉄の心が手に入った人はいますか。

[スレ主さん] – 2017/08/26 01:45


(001)
主は金大好きすぎて、
キモい男とセックスしても微動だにしなくなりました。
水の客にも嘘つきまくりでも、
やはり心が痛まなくなりました。
人間ってかわるね♪

[匿名さん]2017/08/26 01:48

(024)
>>1
私もキモい男とセックスしても、全然なんとも思わない。一丁上がり!な気持ち。帰る頃には顔すら忘れてる。

[匿名さん]2017/08/26 06:09

(002)
ちなみに主はドケチです。
ホストになんかいかないです。
貯金大好き。

[匿名さん]2017/08/26 01:49

格安店と高級店勤務どっちが病む?

2017/07/19    風俗嬢の本音    コメント(5)

(000)

ガッツキ客が多いが手抜き接客でもクレームが少ない格安店
思うように稼げなかったり面倒くさい客が多い高級店

[スレ主さん] – 2014/11/09 18:36


(001)
安い店は客層が悪くて病む(-_-;)

[匿名さん]2015/03/25 05:11

(002)
高級のほうが金が良い分我慢がきくからいい
格安の客層の悪さには病む

[匿名さん]2015/03/25 05:34

(003)
私逆に高級の客大嫌い。
確かに落ち着きはあるけど話しててつまらない。
あと色恋求めすぎでキモい。
即尺待ってる態度も無理。

[匿名さん]2015/03/25 14:53

真面目にやって損してる人

2017/06/24    雑談    コメント(4)

(000)

もっとテキトーでいいとおもうよ~
要領よくやらないと疲れちゃうヨ

[スレ主さん] – 2017/01/15 12:20


(001)
30年真面目に勤めあげたら
ある日リストラされた!
チクショー!

[匿名さん]2017/01/15 12:22

(006)
>>001
お疲れ様
これからいい人生ですね

[匿名さん]2017/01/15 13:01

(002)
お爺ちゃんお疲れさまです

[匿名さん]2017/01/15 12:44

風俗してて何回泣いた?

2017/05/09    風俗嬢の本音    コメント(37)

(000)

とりあえず初日は泣いたよね!

[スレ主さん] – 2014/12/15 17:59


(001)
>>000
why?

[匿名さん]2014/12/15 18:00

(002)
病むけど泣いたことはないな笑

[匿名さん]2014/12/15 18:00

(003)
嫌ならやめろって話

[匿名さん]2014/12/15 18:01

嬢の病む理由と、病んだ時の対処方

2017/04/04    風俗嬢の本音    コメント(8)

(000)

嬢が病む理由と、病んだ時はどうしてますか?
病むのは暇やネットで叩かれる、
病んだ時は、酒を飲むかホスト?

[スレ主さん] – 2017/02/06 22:19


(001)
暇と男で病む
病んだ時は仕事休んで寝る

[匿名さん]2017/02/06 22:45

(002)
>>0
不安定だし病むだろ

[匿名さん]2017/02/06 22:52

(003)
3年売れてた、収入は5-10以上。
今は暇店で平均したら一回出勤につき2-3万。まえは元気だったから4-5日出勤できた。今は3日が限界
…ってことは前みたいに貯金できない。
あとはキモ客のストレスが蓄積されて病んだ

[匿名さん]2017/02/06 22:57

風俗嬢が病む理由

2016/11/14    風俗嬢の本音    コメント(25)

(000)

風俗嬢って病むのは何故?稼げたら病まないと思ってたけど、稼げないから病んできた。その通りだ。
稼げる人も病むよね、羨ましいわ。
あなたが病む理由は?
男の性欲の捌け口ってそんなことじゃ病まねーけど。

[スレ主さん] – 2016/05/26 07:57


(003)
忙しくても暇でもやむw
中間くらいがいいな

[匿名さん]2016/05/26 11:16

(004)
出勤し過ぎるから。

[匿名さん]2016/05/26 12:16

(005)
面倒くさくなってサボって寝てたくなるなー
笑顔もウソも化粧も口臭体臭対策も
食事制限も、全てが面倒くさい
元々可愛い女じゃないから自然には出来ずストレス

[匿名さん]2016/05/26 12:28