風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 確定申告 」 一覧

年金免除ってできますか?

2017/05/28    相談・悩み    コメント(2)

(000)

店暇で生活苦で風俗でも年金免除できるのかな?

[スレ主さん] – 2017/05/12 05:42


(001)
年金の人が来たみたいだけど、生活難で払えないから、区役所で相談したいんだけど、風俗って言って年金免除できるかな?
家賃も遅れてるし、払えないからなんて言えば良いのかアドバイス下さい(>.<)!

[匿名さん]2017/05/12 05:45

(002)
前年度の確定申告した分と現状を言えば貰えるかも。既婚者だと旦那の収入が一般的なら難しいかな。あと、生保とか母子は色々手当てあるから、重複しての免除は市役所の人に相談したら良いですよ。

[匿名さん]2017/05/12 05:48

(005)
>>2 ひとり身です。
風俗とか言うと免除ならないのかな?心配です。
払いたくても今の現状じゃ払えないもんで…(>.<)

[匿名さん]2017/05/12 06:18

確定申告せずに銀行に貯金ってアウトですか?

2016/11/01    給料    コメント(1)

(000)

銀行口座とマイナンバーの紐付けが
18年に任意で、21年に強制的にされるみたいですが、
確定申告してなくて脱税した金を銀行に入れてる嬢はアウトですか?
皆さんはタンス貯金ですか?

[スレ主さん] – 2016/01/08 01:01


(001)
引き出しても時既に遅し

[匿名さん]2016/01/08 01:04

(002)
預金してきた方はかわいそう

[匿名さん]2016/01/08 01:20

(003)
時効がある。

[匿名さん]2016/01/08 01:21

風俗で働いていて確定申告したことある人

2016/02/27    相談・悩み    コメント(6)

(000)

来月初めて確定申告へ行くつもりです。
書類の書き方などが不明なので、直接税務署で聞きながら作成しようと思います。
そこで質問なのですが、税務署の職員に風俗で働いていることを伝えなければならないのでしょうか?
とても言いづらいのですが何か良い言い方はありませんか?
実際に確定申告された方、教えてください。

[スレ主さん] – 2016/01/11 20:25


(001)
サービス業、接客業は?

[匿名さん]2016/01/11 20:28

(002)
確定申告のスレ他にあるよ

[匿名さん]2016/01/11 20:29

(003)
返信ありがとうございます。
確定申告スレを全て覗いて見ましたが、税務署職員に風俗で働いていることをどう説明しているかといった内容は見当たりませんでした・・・
接客業やサービス業などで大丈夫でしょうか?
20代女性で給与所得ではなく事業所得として確定申告する時点で、だいたいの職業は勘づかれてしまいますかね・・・?

[匿名さん]2016/01/11 22:49