風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 貧乏人 」 一覧

ケチすぎる男嫌いです

2017/05/19    雑談    コメント(1)

(000)

心が腐ってる。

[スレ主さん] – 2017/05/06 21:27


(002)
いろいろな女の子がいるから人によるんじゃない?
お客さんが楽しい気持ちで帰ってもらえるようちょっと無理して頑張ってる人も多いと思いますよ。

[匿名さん]2017/05/06 21:44

(003)
良いケチは人に対しても使うとこは使うけど
悪いケチは出すべきところでも出さない。

[匿名さん]2017/05/06 21:46

(004)
金持ちのコミュニティに入ると出費が増えるけど戻ってくる金額も大きい。

[匿名さん]2017/05/06 21:48

年収がいくら以下なら貧乏人客に認定する?

2016/08/14    風俗嬢の本音    コメント(7)

(000)

年収いくら以下なら貧乏人と思う?

[スレ主さん] – 2016/07/26 09:24


(001)
日本人の平均年収は400万くらいのようだ。

[匿名さん]2016/07/26 09:47

(002)
年齢による。

[匿名さん]2016/07/26 09:49

(004)
年収が低くても、お金の使い方が上手くて貯蓄してる人もいるし。
逆にいくら稼いでも浪費してスッカラカンもいるでしょ。

[匿名さん]2016/07/26 09:50

お金持ちな客と判断する基準は?

2016/07/07    風俗嬢の本音    コメント(6)

(000)

お客さんに「お金持ちなんですね!」って言った事ありませんか?
お金持ちと判断する基準は?

[スレ主さん] – 2015/02/06 19:58


(002)
プラチナ喜平チェーンネックレスしてる

[匿名さん]2015/02/06 20:05

(003)
会話、余裕がある人、ない人、すぐにわかる

[匿名さん]2015/02/06 20:07

(005)
>>3
余裕ある人は、無理な事
要求しないよね

[匿名さん]2015/02/06 20:12