風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 風俗未経験 」 一覧

風俗してて何回泣いた?

2017/05/09    風俗嬢の本音    コメント(33)

(000)

とりあえず初日は泣いたよね!

[スレ主さん] – 2014/12/15 17:59


(001)
>>000
why?

[匿名さん]2014/12/15 18:00

(002)
病むけど泣いたことはないな笑

[匿名さん]2014/12/15 18:00

(003)
嫌ならやめろって話

[匿名さん]2014/12/15 18:01

風俗で短期で働いて お金を貯めたい(未経験)

2017/01/30    相談・悩み    コメント(1)

(000)

風俗で短期で働いて
お金を貯めたいのですが
未経験、初心者にオススメのお店とかありますか?
あと、皆さんはどうやって今の職場を見つけましたか?
ネットの広告だけだと怖いです。

[スレ主さん] – 2016/11/28 20:50


(001)
>>0
どこまでやれるかで職種を決める
自分のスペックを照らし合わせて店を考える
あとは自分次第

[匿名さん]2016/11/28 21:05

(002)
短期ってどれくらいの期間?
貯金ならいくらあっても良いんだから短期と言わず数年間やって数千万貯金しなよ

[匿名さん]2016/11/29 07:41

(003)
お昼と掛け持ちで
風俗未経験でいきなりソープは厳しいですか?
出来れば撮影とかがないような所がいいです。

[匿名さん]2016/12/05 18:46

オナクラ勤務の私がオナクラについて教える

2016/02/26    お仕事・接客    コメント(6)

(000)

質問たくさんどうぞ!

[スレ主さん] – 2015/12/15 11:53


(001)
一日の勤務時間と平均の給料どれぐらい?

[匿名さん]2015/12/15 11:55

(002)
>>1
私は大体5時間勤務で4万くらい持って帰るかな。時間がバラバラだけど大体その内本指のお客様3~4人くらい。

[匿名さん]2015/12/15 11:57

(003)
そんな楽な仕事で1日いくらぐらいかせげんの?

[匿名さん]2015/12/15 12:00