風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 ケチ 」 一覧

ケチすぎる男嫌いです

2017/05/19    雑談    コメント(1)

(000)

心が腐ってる。

[スレ主さん] – 2017/05/06 21:27


(002)
いろいろな女の子がいるから人によるんじゃない?
お客さんが楽しい気持ちで帰ってもらえるようちょっと無理して頑張ってる人も多いと思いますよ。

[匿名さん]2017/05/06 21:44

(003)
良いケチは人に対しても使うとこは使うけど
悪いケチは出すべきところでも出さない。

[匿名さん]2017/05/06 21:46

(004)
金持ちのコミュニティに入ると出費が増えるけど戻ってくる金額も大きい。

[匿名さん]2017/05/06 21:48

貧乏ってけっこう楽しいよね

(000)

色々節約の方法考えたりして楽しいよ
電車の乗り方や買い物仕方、ポイントのため方とか考えます。
お金がふんだんにあったら何も考えないで使うたけだからつまらないと思います。

[スレ主さん] – 2016/06/07 19:06


(001)
気持ちはわかるけど、
お金あるほうがやっばりいいや(笑)

[匿名さん]2016/06/07 19:12

(004)
イケメン貧乏より
ブサイク金持ち選ぶわ、あたしなら。

[匿名さん]2016/06/07 19:20

(005)
男性は不細工な金持ち女より美人の貧乏女を選びます

[匿名さん]2016/06/07 19:24