風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 風俗嬢を落とす 」 一覧

風俗嬢をマジで落とす方法

2016/12/26    風俗嬢を落とす    コメント(24)

(000)

犬や猫の話を頻繁にすると
落ちる!

[スレ主さん] – 2016/12/15 06:30


(002)
落ちねーしw
勘違いさせてやってんの
分かんないか?

[匿名さん]2016/12/15 06:39

(003)
マジで落とすって知能低そう

[匿名さん]2016/12/15 06:48

(004)
キモ野郎の願望スレ?
無理w

[匿名さん]2016/12/15 08:06

週一で通って何もしない客ってどう思う?

2016/06/28    風俗嬢を落とす    コメント(4)

(000)

週一で通って何もしないでまったりするだけ。
嬢に本気で惚れてるからなのですが、関係が終わるのが怖くて強く口説くこともできず、半年経ちました。
自分の気持ちがどれだけ伝わってるのかわからなくて、どうアピールしていけば良いか悩んでます。
そもそも何もしないで口説いてくる客ってたまにいますか?

[スレ主さん] – 2015/11/29 14:14


(001)
残念ながら
嬢からしたらただの鴨
吹っ切る為にもマジ告白して
振られて次に行け!

[匿名さん]2015/11/29 14:19

(002)
>>000
素直な気持ちを伝えれば?

[匿名さん]2015/11/29 14:30

(003)
主さんへ
気持ち凄くわかります。答えを一つにしないで、後悔しないようにしたらいいと思います。
ただ、万が一、残念な結果でも自分がおかした行動として、ネット等に中傷や名だしは勘弁してあげて下さい。主さんは、そういうタイプではないと感じますが…
上手くいくといいですね!

[匿名さん]2015/11/29 15:04

キスで風俗嬢の気持ちが分かる!

2015/11/21    風俗嬢を落とす    コメント(10)

(000)

舌を絡めるキスで向こうも積極的、長くても嫌がられない、キスだけでびしょ濡れになってたら好意を持たれてる

[スレ主さん] – 2015/07/16 23:30


(001)
まじか!

[匿名さん]2015/07/16 23:31

(002)
時間が長いとゼリーが出てきちゃうからねwそりゃあびしょ濡れになるわな

[匿名さん]2015/07/16 23:33

(003)
間違いない
ゼリー出ちゃうよね!

[匿名さん]2015/07/16 23:34

性欲に負け、デリ嬢に一万円渡す瞬間の気持ち…

2015/08/26    風俗嬢を落とす    コメント(3)

(000)

一線を越えた感じする

[スレ主さん] – 2015/05/27 02:31


(001)
エッチのが楽だから助かります。稼げて助かります。

[匿名さん]2015/05/27 02:39

(002)
>>001
そう言ってもらえるのは嬉しい

[匿名さん]2015/05/27 02:44

(003)
いいお客様です。

[匿名さん]2015/05/27 03:30

風俗嬢からプレゼントってもらったりする?

2015/08/04    風俗嬢を落とす    コメント(9)

(000)

俺もあげてるからかもしれないけど
誕生日でもなんでもなくてもあれ買おうか迷ってるんだよねって言うと5000円くらいのものなら買ってあげるよって言われるんだけど

[スレ主さん] – 2015/07/18 10:39


(001)
たぶん育てだよ

[匿名さん]2015/07/18 11:07

(002)
気持ち悪いからすぐ捨てます。売るほどのものでもないしね

[匿名さん]2015/07/18 13:27

(003)
勘違い客にプレゼントなんてあげたら大変だよ(笑)

[匿名さん]2015/07/18 13:28

オヤジが若い風俗嬢と付き合うコツ

2015/01/24    風俗嬢を落とす    コメント(7)

(000)

セックスはたっぷり会話は少なく

[匿名さん] – 2015/01/19 23:04


(002)
オヤジと娘は共通する話題も価値も少ない

[匿名さん]2015/01/19 23:06

(004)
だから会話は少なくする
話せば話すほど距離は遠くなる

[匿名さん]2015/01/19 23:07

(005)
セックスはたっぷりする
だが濃厚ではなく力強く
力強く突く

[匿名さん]2015/01/19 23:10

風俗嬢と無料店外する方法

2014/02/05    風俗嬢を落とす    コメント(14)

(000)

俺がしてきたやり方と、真逆をして失敗してる輩が多いようだ。
上手くいってる人はそう思うだろう

[ スレ主さん ] – 2013/09/13 18:44


(003)
意外と簡単にできる。

[ 匿名さん ] – 2013/09/13 20:34

(005)
もう二回も無料店外してるよ

[ 匿名さん ] – 2013/09/13 20:57

(006)
店外するなら風俗代以上に金かかる、
とかは戯言に過ぎない

[ 匿名さん ] – 2013/09/13 21:00

店外デートしてもいい客ってどんな客?

2014/01/13    風俗嬢を落とす    コメント(7)

(000)

どんな客?
月に何回くらい?

[ スレ主さん ] – 2013/08/20 12:32


(001)
金持ちONLY

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 12:45

(002)
月に何回?

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 12:57

(003)
>>002
週一

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 13:13

色恋してくる客どう対応してる?

2013/07/01    風俗嬢を落とす    コメント(3)

本気なのか演技なのかわかんないけど巧みなアプローチする客。イケメンだとこのままでもいいかなってなる。
どう対応していますか?

[スレ主さん]-2013/03/20 16:04


(003)
いたいた。イケメンで通ってくれていい感じになってこっちからその気見せてみると一線引いた感じになる男。

[匿名さん]-2013/03/20 16:10

(004)
タイプなら相手任せ
圏外ならはっきり態度見せる

[匿名さん]-2013/03/20 16:13

(007)
あたしはそのまま楽しませてあげるかな。イケメンならこっちも嬉しいし

[匿名さん]-2013/03/20 16:25

風俗嬢を彼女にするテクニック教えてください

2013/06/24    風俗嬢を落とす    コメント(11)

教えて!

[スレ主さん]-2012/07/26 22:07


(002)

[匿名さん]-2012/07/26 22:09

(003)
ちなみに主は一回目普通に嫌がらないようにプレイ&口説き。二回目プレイはほとんど無しでほとんど口説き。3回目ほとんど口説き
4回目プレイ一切なし。食事
5回目75分コースだが10分くらいで帰る。ここで連絡先交換
連絡はこちらからはしない。しかも若くて美少女並に可愛くて色白でスタイル良くて優しい客(嬢じゃなくて客側だよ?)なら絶対付き合えるだろ?

[匿名さん]-2012/07/26 22:12

(006)
セックスが上手くて毎回何回も逝かせてあげれば、向こうからうっとりした目で、付き合ってって言ってくるよ。

[匿名さん]-2012/07/26 22:55