風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 愚痴 」 一覧

日曜の客って…

2017/10/15    愚痴    コメント(7)

(000)

変な奴多くね?
病むから休みにしてるわ

[スレ主さん] – 2017/10/01 09:15


(001)
嬢もへんな女多いだろ

[匿名さん]2017/10/01 09:21

(003)
出勤の時間だぞ
運転に集中しろ豚女

[匿名さん]2017/10/01 09:30

(004)
変なもん同士仲良くしろw

[匿名さん]2017/10/01 09:32

お店から干されてる人愚痴ろう!

2017/10/08    愚痴    コメント(5)

(000)

お店から干されてる人集まれー愚痴ろう(^o^)v

[スレ主さん] – 2017/09/25 10:27


(003)
干す=店に不必要、自主的に辞めろ、来るな、邪魔。

[匿名さん]2017/09/25 10:49

(039)
>>3
干すような店員はだいたい性格悪いし金の亡者贔屓したい古株のドブス色仕掛け嬢にはデレデレしてる馬鹿、いずれそんな店はみんな潰れていますいなくなって店員はホームレスか薬で逮捕され刑務所に行ってるよ。操作や振替して人に恨み買うような店員は絶対に不幸になってるから。

[匿名さん]2017/09/25 18:20

(004)
はぁつらい

[匿名さん]2017/09/25 10:49

S着店なのにNNするって何考えてるの!?

2017/09/19    愚痴    コメント(14)

(000)

NNするってなんなの?!
そこまでして客取りたいの??!!
んで病気になったらどーすんの?
ってゆーかその客があたしらに回ってきたらどーしてくれんの!!
S着ってうたってる意味なし店も潰れろ!!

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
どこ?

[匿名さん]2017/09/06 18:57

(002)
ソプならいっぱいあんじゃね?

[匿名さん]2017/09/06 18:59

(003)
NSではやりません
S着必須です

[匿名さん]2017/09/06 19:00

暇すぎて。。。減給?!

2017/09/07    愚痴    コメント(8)

(000)

お店が暇すぎてお給料を減らすと言われました。
指名の本数でお給料が上がることはありますよね?
減給するってこんなお店ありますか?
もちろん次を探して辞めるつもりですが、
本指名のお客様に辞めて移店することを伝えなければいけないのでしばらくはいなければいけません。。。

[スレ主さん] – 2017/04/22 02:22


(001)
>>0
聞いたことないけどいくらからいくらになったんですか?

[匿名さん]2017/04/22 02:23

(003)
>>1
具体的な数字はまだ聞いていません。
こういうことってはじめてなのでびっくりです。今他のお店を探し中です。

[匿名さん]2017/04/22 15:04

(002)
うちはボーイの給料下げてるとは聞いたけど、女の子いなくなったら困るだろうにね

[匿名さん]2017/04/22 02:29

すぐ飲みに行こうとかいうしつこいやつ

2017/08/29    愚痴    コメント(2)

(000)

ちょっと気が合うとすぐしつこくさそってくる
なんでー?

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
俺は実際かなり飲みに行ってるけど?

[匿名さん]2017/08/09 22:25

(002)
しつこいのいるね。帰りダメなの?ダメなの?とかしつこい おやじ

[匿名さん]2017/08/09 22:28

(003)
そこまでの女だってこと

[匿名さん]2017/08/09 22:32

調子にのるリピーター客ってなんなん

2017/08/17    愚痴    コメント(4)

(000)

呼ぶ度に、写メ撮っていい? アナルやってみようよ! 連絡先は?!
エスカレートする客なんなん

[スレ主さん] – 2017/06/26 12:35


(001)
調子に乗ってるだけだから、がつんと言うか、
もし基盤させてたらな基盤拒否すれば、来なくなるのもいるけどそれでも来る奴は来る。

[匿名さん]2017/06/26 12:45

(002)
>>0
終電ギリギリの時間に予約入れて遅刻した上に、一緒に泊まろうとかナマナカ要求してきたバカがいたよ。
で、無言・笑わない・キス拒否・触らせない・手コキのみの地雷対応してやったけど、その後も数回通って来たからその都度同様の対応して、半ベソかかせて帰らせてやったわ。
調子に乗る客は嫌われる。

[匿名さん]2017/06/26 12:51

(005)
>>2
電車ないなら泊まろう、とかいる! 自力で帰るし冗談じゃない

[匿名さん]2017/06/26 14:13

客に飲み物出されないんだけどこれって普通?

2017/08/15    愚痴    コメント(15)

(000)

最近格安デリに移籍しました
指名でも新規でも飲み物出されません
ホテルなら客本人は冷蔵庫の無料の水飲んでたり
客層的にケチなのかと思って一本は自分で持参するけど、後半飲むもの無くて病みます
移動中コンビニ寄る時間もなくて
今までの店は客が買ってきてくれるか、冷蔵庫から飲んでねと言ってくれる人ばっかだったんだけど格安ってこんなもん?

[スレ主さん] – 2017/07/28 19:50


(001)
聞かれなきゃ知らんわw
安かろうが高かろうがな

[匿名さん]2017/07/28 19:57

(002)
最近おおいよ。べつに自分で買えばいいし気にしない方がいい
迎えてるのはこちらのほうだしね

[匿名さん]2017/07/28 20:03

(007)
>>2
ありがとうございます

[匿名さん]2017/07/28 20:17

難あり癖あり風俗客を任される嬢いる?

2017/08/04    愚痴    コメント(3)

(000)

そこそこ人気がありリピーターも多いせいか、他嬢がNGにした客・酔っぱらい・癖あり・その店を初めて利用するなどのお客さんを店員から率先してつけられる嬢いるよね?
お疲れ様です

[スレ主さん] – 2017/07/18 12:11


(001)
難ありじゃないけどさ、迷ってる客はだいたい私に来るよね

[匿名さん]2017/07/18 12:17

(002)
スタッフのきもち。
無難嬢にまかせておけばなんとかなる

[匿名さん]2017/07/19 00:08

(003)
私だわ
入店してからも風俗未経験なのに癖あり客ばっかつけられて一回病んだけどその反動でメンタル強くなった
けどやっぱりどんなに頑張っても店に大事にされないから時々辛くなるw

[匿名さん]2017/07/19 00:12

【風俗】一瞬の本番のために必死に頑張る人の心理が分からない…

2017/08/03    愚痴    コメント(13)

(000)

入れようとしてんの?と聞くとそんなことないよと、さっと引くお客さん
面倒だから最初から入れようとしなければいいと思うよ。
仮に入れることに成功したとしてその瞬間に店か警察に電話するわけだし。
それが例え事故だったとしてもね。
一瞬の本番のために必死に頑張る人の心理が全く分からないんだけど、何の意味があんの?

[スレ主さん] – 2017/07/16 13:59


(001)
素股時に添えてる手をどけようとしたりね(笑)
今時そんなに必死になるってw
本番店いっぱいあるんだからそういうとこ使えばいいのに

[匿名さん]2017/07/16 14:00

(002)
アホだよね。

[匿名さん]2017/07/16 14:03

(003)
ねえお客さん教えてよ
どういう意味があって無駄に頑張ってんのか

[匿名さん]2017/07/16 14:15

あまりに暇すぎて生活できない

2017/07/25    愚痴    コメント(10)

(000)

最近暇すぎて、貯金できないです。ついケチケチしてしまいます、
そんな方いたら語りましょう

[スレ主さん] – 2017/05/26 00:32


(001)
最近お茶か一本しかつきません
どうしたらいいの

[匿名さん]2017/05/26 00:33

(002)
>>1
その1本を時給換算したら
コンビニの方がマシ
私そろそろ廃業

[匿名さん]2017/05/26 00:36

(007)
>>2
利口だね

[匿名さん]2017/05/26 01:01