風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 雑談 」 一覧

【風俗嬢】耳を疑う一言【風俗客】

2017/12/08    雑談    コメント(6)

(000)

嬢「ローションつけちゃったからフェラ出来ない」

[スレ主さん] – 2017/11/18 10:09


(001)
客「君も入れたいんでしょ?」

[匿名さん]2017/11/18 10:09

(002)
嬢「お小遣いちょうだい」

[匿名さん]2017/11/18 10:09

(003)
客「電マ持ってきちゃった」

[匿名さん]2017/11/18 10:10

宣材写真の撮り直し

2017/12/04    雑談    コメント(1)

(000)

撮り直しします。
キャラにもよると思うんですが、髪型ってストレートの方がウケいいですか?ツインテールはどうでしょうか?
いろいろ教えていただきたいです。

[スレ主さん] – 2016/02/10 21:01


(001)
メイクさんが巻いてくれるけど、自分では出来ないならほどほどにしないと
「写真と違うね」
と言われてしまいます

[匿名さん]2016/02/10 21:03

(002)
そうですよね。
自分では巻けない&私は似合わないのでストレートかツインテールで悩んでます。。

[匿名さん]2016/02/10 21:05

(003)
店にもよるけど、ストレート黒髪が一番一般受け。まきがみはあまりうけないよ。

[匿名さん]2016/02/10 21:08

定期、パパ契約で契約金もらった人いますか?

2017/11/26    雑談    コメント(4)

(000)

交際で、男性から気にいって貰え、月契約交わした場合の初めの契約金みたいなのはありましたか?
お気に入り女性に交際クラブを退会してほしい場合に、お金払った男性や実際に受け取った女性はいくらでしたか?

[スレ主さん] – 2016/09/25 01:05


(001)
もらった事ない。

[匿名さん]2016/09/26 10:12

(002)
スレ違いかもだけど月極めだと先にまとめて貰うから会う度にモチベーション下がりませんか?
都度ってケチ臭く感じるけど金貰えるから我慢しようって思える。

[匿名さん]2016/09/28 10:57

(004)
>>2
すごいよくわかる
なので月始めだけ会ってあとはどれだけ会うのを少なくするかだけしか考えてない 笑

[匿名さん]2016/09/28 12:24

出勤管理やシフトどう?

2017/11/24    雑談    コメント(3)

(000)

みなさんの店は出勤の管理はどうですか?シフトだしてますか?いろいろな意見聞かせてくださ~い

[スレ主さん] – 2014/04/09 17:38


(001)
うちは固定出勤の人、出勤して帰りに次回出勤を決める人といます。

[匿名さん]2014/04/09 17:45

(002)
今週、月火木の3日間だけシフト出した。
でも今日具合い悪くて当欠しちゃった。
そしたら
「体調不良は仕方ないけど
そのかわり金曜か土曜に出勤する努力してね」ってメールきた。
金曜も土曜も出勤できるんだったら最初からシフト出してるし!体調不良で休んでるのにいちいち出勤のこと言わないでほしい!うざい!!!!!!!!!

[匿名さん]2014/04/14 21:56

(003)
>>002
人気嬢さんなんでしょ

[匿名さん]2014/04/14 21:59

人妻店に来るのはどんなお客?

2017/11/23    雑談    コメント(5)

(000)

年齢層とか客そうはどんな感じですか?

[スレ主さん] – 2017/10/25 10:02


(001)
若いイケメン

[匿名さん]2017/10/25 10:02

(002)
基本、ケチで臭いのが多い

[匿名さん]2017/10/25 10:04

(004)
若い娘が苦手なおっさん

[匿名さん]2017/10/25 10:15

ウエトラかウエトラじゃないかの判別方法

2017/11/09    雑談    コメント(11)

(000)

毎回オキニが半端じゃない濡れ具合
ウエトラとウエトラじゃない区別の方法ありますか?
舐めたら味とかするもんですか?

[スレ主さん] – 2017/07/01 13:10


(001)
ウエトラプロは無味無臭

[匿名さん]2017/07/01 13:16

(002)
臭いがないよ
ウエトラは

[匿名さん]2017/07/01 13:22

(003)
普通に考えて客相手にローション仕込まないで接客しないし、本気で濡れるわけがない。
あまりに下手な客相手だと普段より多目にローション仕込むよ。

[匿名さん]2017/07/01 13:23

泣きたいから泣けるアニメ教えて

2017/11/01    雑談    コメント(4)

(000)

おすすめ教えてください

[スレ主さん] – 2017/08/26 21:30


(001)
四月は君の嘘
ハマると泣ける、ハマらないと自己中女しねってなる

[匿名さん]2017/08/26 21:31

(002)
あの花

[匿名さん]2017/08/26 21:32

(003)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

[匿名さん]2017/08/26 21:33

風俗嬢って歳取ったらどうするの?

2017/10/28    雑談    コメント(11)

(000)

今は稼げるかも知れないけど歳取ったら無理だろ?
どうせ貯金もしてないだろうしどうするの?

[スレ主さん] – 2017/07/30 22:53


(001)
確かに素朴な疑問…

[匿名さん]2017/10/01 14:19

(002)
限界まで風俗かマニアAVその後ナマポ人生

[匿名さん]2017/10/01 14:21

(003)
結婚できなきゃアウトだよね

[匿名さん]2017/10/01 14:22

出稼ぎで客層最悪の地域

2017/10/23    雑談    コメント(5)

(000)

主が今まで出稼ぎに行った中で酷いと思ったのが、東京の外れの多摩地区の某市!5000円で円盤か基盤が基本の店でどっちも出来ないとネットで叩かれる。特にジジイ客が最悪。みなさんは今まで出稼ぎ行った中で最悪の地域はありますか?( ´Д`)y━・~~

[スレ主さん] – 2017/10/05 13:56


(001)
出稼ぎ沢山いったわけではないけど、茨城の土浦が最低最悪!
1週間いて、まともなお客さん1人しかいなかった。しかもその人県外からの旅行客。店の人はよかったけど客層糞すぎて無理だった。
そして茨城の水戸。土浦より2ミリぐらいマシ程度の客層。基本悪い。ビックリするくらい指名料ケチる客ばかり。即姫見て店が空いてるラス枠とかにフリーで来る悪質糞客ばかり。
本指名でもフリーで来るのが茨城の県民性。

[匿名さん]2017/10/05 14:16

(006)
>>1
土浦、客層悪いんですね(°_°)
スカウトに進められたのですが、行かなくてよかったです(´-`)

[匿名さん]2017/10/06 01:57

(009)
>>1
わかる‼茨城県から東京の店まで来る
気持ち悪い客いるんだよ
いつも ずーずーしくフリーで入る厚かましさ‼貧乏たらしくて大嫌い!
指名料金けちるくせに
しつこいから腹立つ!タヒね!

[匿名さん]2017/10/07 11:06

店長、店員さんが語る嫌いな嬢の特徴

2017/10/20    雑談    コメント(7)

(000)

店長、店員さん嫌いな嬢の特徴を教えて下さい(´Д` )

[スレ主さん] – 2015/10/02 11:43


(001)
アンケートの評価悪く指名全く返さない嬢
フリーつけられるわけがない

[匿名さん]2015/10/02 11:54

(020)
>>1
クビにしろよ。
クビにしないのにネチネチと馬鹿だよ

[匿名さん]2017/10/09 09:24

(002)
情緒不安定

[匿名さん]2015/10/02 11:59