風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 相談・悩み 」 一覧

客へのバレンタインなんかあげたほうがいいかな?

2017/02/08    相談・悩み    コメント(6)

(000)

安ヘルスなんだけど、リピにはやっぱりなんかあげたほうがいい? 生活きびしいからあまり高いもんは無理なんだけど、、

[スレ主さん] – 2017/01/31 00:21


(001)
2~300円ぐらいのやつ用意したらいいと思うよ
結局客からしたら値段じゃなくて、くれたことを覚えてるから無理せず頑張って

[匿名さん]2017/01/31 00:25

(002)
バレンタイン出勤しないで何事もなかったかのように接すればいいよ

[匿名さん]2017/01/31 00:27

(003)
最初から用意しなけりゃいいよ

[匿名さん]2017/01/31 00:28

勤務継続か裏引きか。みんなならお店辞める?辞めない?

2017/02/06    相談・悩み    コメント(0)

(000)

月5回くらい毎回9万でごはん食べたり旅行行ったらしてる客がいる
正直十分貯金できるんだけどお店が推してくれてて辞めるのも惜しい
みんなならお店辞める?辞めない?

[スレ主さん] – 2016/12/16 20:32


(001)
その客と結婚すんの?

[匿名さん]2016/12/16 20:43

(007)
>>1
結婚はしなーい
私に嫌われるまでは続けるーって言ってるけど保証はないよね

[匿名さん]2016/12/17 00:53

(002)
私なら辞めないなー

[匿名さん]2016/12/16 20:53

風俗で短期で働いて お金を貯めたい(未経験)

2017/01/30    相談・悩み    コメント(1)

(000)

風俗で短期で働いて
お金を貯めたいのですが
未経験、初心者にオススメのお店とかありますか?
あと、皆さんはどうやって今の職場を見つけましたか?
ネットの広告だけだと怖いです。

[スレ主さん] – 2016/11/28 20:50


(001)
>>0
どこまでやれるかで職種を決める
自分のスペックを照らし合わせて店を考える
あとは自分次第

[匿名さん]2016/11/28 21:05

(002)
短期ってどれくらいの期間?
貯金ならいくらあっても良いんだから短期と言わず数年間やって数千万貯金しなよ

[匿名さん]2016/11/29 07:41

(003)
お昼と掛け持ちで
風俗未経験でいきなりソープは厳しいですか?
出来れば撮影とかがないような所がいいです。

[匿名さん]2016/12/05 18:46

40代後半でも風俗働けますか?

2017/01/27    相談・悩み    コメント(4)

(000)

友達(30代後半)が実は風俗で働いていると打ち明けてきて、話を聞くとなんだかお給料よさげ…
旦那の給料は少ないしパートを探していましたが、思いきって風俗にするか??悩みます。
罪悪感なるかな…
大竹しのぶ風のオバサンです

[スレ主さん] – 2017/01/19 23:08


(001)
働けますよ
ただプライドは捨てよう

[匿名さん]2017/01/19 23:10

(002)
熟女デリならオッケー

[匿名さん]2017/01/19 23:18

(003)
働ける店はいくらでもあるよ。
稼げるかどうかは本人次第だからわかんないけど。

[匿名さん]2017/01/19 23:21

即尺、ごっくん、アナル舐め、足舐め始めました

2017/01/22    相談・悩み    コメント(7)

(000)

22歳。本指名率伸ばしたくて
この頃はじめました。
本指名増やせますかね?

[スレ主さん] – 2017/01/05 13:53


(001)
アナル舐めと足舐めはいきなりするとドン引きする客もいるから気をつけて
即尺も綺麗好きな客は嫌がる事もある
雑な接客でも本指名増やせる子は増やせるよ
要はどれだけ自分の事を好きになってもらえるかがミソだから

[匿名さん]2017/01/05 14:34

(002)
足の指舐め?なんてしない方がいいよ…

[匿名さん]2017/01/05 14:36

(003)
>>0
本指増やしたければ、キスしまくれ

[匿名さん]2017/01/05 14:36

イケない体質の嬢に質問。最近はオナニーでもイケなくて悩んでます。

2017/01/16    相談・悩み    コメント(0)

(000)

イケるときありますか?
どうされたときとか?
客でイケないのはもちろん、オナニーでも最近はイケなくなってきて悩んでます

[スレ主さん] – 2017/01/10 17:44


(001)
普通の女の子なら客じゃなく彼氏でも中々イキませんが。
風俗慣れとかでイクのも仕事と割り切って、感情をコントロールできる子か、、、
体質的にイキやすい子(嬢でいるのかな?)
主の欲しい答えは多分逆。

[匿名さん]2017/01/10 18:02

(002)
上手な客にあたるのを待つしかない(=^^=)

[匿名さん]2017/01/10 22:09

(004)
クリGならすぐ逝くでしょ?
ポルチで逝かないってこと?

[匿名さん]2017/01/10 22:14

ドタキャンについて教えてください

2016/12/08    相談・悩み    コメント(5)

(000)

入ったばかりでよくわからないので、どなたか教えてくださいませんか?
お客様がされて嫌な行動、もしくは「ドタキャン」はどれの事でしょう?
1.出勤予定日、時間が前日~数日前に変更になっている
2.自分が予約を入れたが(前日)嬢が出勤しないことになった。
3.自分が予約を入れたが(当日)嬢が出勤しないことになった。
4.自分が予約を入れてお店まで来たが、直前になって嬢が出勤しないことになった。
最近体調不良で当日の朝に出勤しないことにしたのですが、
例えばお客様が前日に予約を入れてくださっていた場合、
お客様、スタッフさんにどれくらい迷惑がかかるのかよくわからなくて…

[スレ主さん] – 2016/06/21 10:42


(001)
客の立場からすると体調不良で接客されても困るので当日の朝、店に連絡してあれば問題ないと思います
それが客に伝わってなければ店の怠慢
ただし、嬢の中にはサボりでドタキャンする人がいるのでそれが一番客にも店にも迷惑かかる

[匿名さん]2016/06/21 10:56

(002)
1度や2度ならそれほど問題ない
連発は問題

[匿名さん]2016/10/09 22:49

(003)
予約入っててドタキャンするのは一番ダメだけど、
予約入ってないからで当欠しまくるのもダメ

[匿名さん]2016/10/09 23:00

お客とのメールやLINE関連の質問

2016/11/23    相談・悩み    コメント(3)

(000)

メールアドレスやLINE関連の質問がしたくて立てました。ご教授願います。
メールアドレスとLINEどちらを教えてますか?
どんなアドレスやIDにしてますか?
専用の回線(複数台など)ですか?
お店はメール交換NGな場合の対策 など
禁止なのでずっと教えて無かったのですが、もしもの時で断れない方が出来てしまい…悩んでいます。
特にLINEは詳しく無いのでプライベートとの使い分けを知りたいです。

[スレ主さん] – 2016/11/18 03:01


(001)
使い分けて無いなー。確かに知りたいかも

[匿名さん]2016/11/18 03:52

(002)
私は2台持ってる

[匿名さん]2016/11/18 09:03

(003)
気に入った人にはどっちも教えるし
そうでない人にはどっちも教えないよ

[匿名さん]2016/11/18 09:09

風俗客の顔がオヤジ臭くて困ってます。

2016/11/09    相談・悩み    コメント(0)

(000)

お客様の顔がオヤジ臭くて困ってます。頬ずり、キスに泣きそうになります。
加齢臭も辛いですが、自分の顔に脂ぎった肌がつくと痒くなります。
皆さんどうされてますか?

[スレ主さん] – 2015/05/11 07:40


(001)
同感!!

[匿名さん]2015/05/11 07:42

(002)
オヤジは洗顔させるべーし!

[匿名さん]2015/05/11 07:54

(003)
プレイの一環として洗顔してあげればいいんじゃない?

[匿名さん]2015/05/11 09:03

彼氏にフラレた。生きる気力なくすね…。

2016/11/08    相談・悩み    コメント(1)

(000)

客にちやほやされ過ぎたか?つい彼氏に我が儘を言い過ぎたみたい。もう会いたくないって。もちろんデリバイトはナイショ。生きる気力なくすね

[スレ主さん] – 2016/11/05 20:05


(001)
ドンマイw

[匿名さん]2016/11/05 20:05

(005)
風やってて、みなさん彼氏にナイショですよね?苦しくなりませんか

[匿名さん]2016/11/05 20:16

(007)
>>5
みんな隠しててばれただなんだやってるよ

[匿名さん]2016/11/05 20:21