風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

帰りの風呂って意味あるのかな?と思うのですが。女は一日に何度も入る意味無いし、男もチャチャッと股間拭くだけでよく無いですか?タオル使うし手間だし、終わったらパンツ履かせるでもいいよね?

[スレ主さん] – 2015/06/27 14:33


(001)
終わったら潔く帰ればいいのに。好きでないコンパニオンに尽くされても楽しくないでしょ

[匿名さん]2015/06/27 14:34

(002)
何度も風呂入ると体温奪われるし、疲れるから、帰りの風呂は別にいいと思うのですが

[匿名さん]2015/06/27 14:35

(003)
客って帰りの風呂とか抜け殻だから別に風呂入らなくても洗わなくてもいいですよね。

[匿名さん]2015/06/27 14:35

(004)
ソープ嬢にペロペロなめられて、おっぱいやチンポコに唾が着いたまま帰るのか?

[匿名さん]2015/06/27 14:39

(006)
>>4
ありがたいじゃ無いか。気になるなら自分で洗えば

[匿名さん]2015/06/27 14:39

(009)
>>4私客にペロペロ舐められても泡で洗わないでお湯だけで大丈夫だけどね。

[匿名さん]2015/06/27 14:43

(005)
ぶっちゃけソクソクなので泡つけて洗体も意味ないと思うのですが
湯船つかればマット抵抗無いし、帰りの泡洗体もあんま指名に影響しなさそう

[匿名さん]2015/06/27 14:39

(007)
高級ってやっぱすげーなぁ。。
大衆だから最後は軽くシャワーで流して終わりだわ

[匿名さん]2015/06/27 14:41

(008)
高級だけどシャワーだけでいいか。ローション使ってないし洗いたい客は勝手に自分でボディソープつけて洗うものね。肌あれちゃうし

[匿名さん]2015/06/27 14:42

(010)
帰りの風呂で泡つけて洗う人どれくらいいる?

[匿名さん]2015/06/27 14:45

(011)
湯船の中で、おしっこして帰る。

[匿名さん]2015/06/27 14:47

(012)
私も湯船の中でおしっこはしょっちゅうだよ。
帰り風呂沈めればいいか。私は浸かる意味ないから浸からない

[匿名さん]2015/06/27 14:54

(014)
私も毎回おしっこしてるw
シャワーのときもちょろっとだけ出すけどバレそうだから、湯船でw

[匿名さん]2015/06/27 14:55

(013)
ダラダラ着替えないで居座る人多すぎるから自分で服きて欲しい

[匿名さん]2015/06/27 14:55

(015)
今どきソクソクって

[匿名さん]2015/06/27 14:55

(016)
ソクソクしてやるから帰りは大人しく自分で洗って帰りな

[匿名さん]2015/06/27 14:56

(017)
帰りの風呂って刺身のつまみたいなものだよね?

[匿名さん]2015/06/27 19:11

(018)
私のヨダレとか射精した後カピカピになったり臭いがしたり気持ち悪いかな思ってシャワーどうぞと言うのですが余計なお世話なんでしょうか…
湯船浸かるのは「浸かりたい」って人にだけにして。(帰り時間にちょうどいい温度なるように溜め直してます)
私だけ次のお客さまに備えてシャワー浴びるのは申し訳なくてお客さんをシャワーでササッと流してからお客さん着替えてるときにシャワー浴びるようにしてるのですが
オシッコはその時にしてます

[匿名さん]2015/06/27 19:35

(020)
>>18
そっか。もしよかったらどうぞと言って勝手に使わせて自分が膣洗ってる時とかふきあげしてる時に着替えてもらえばいいんだ。

[匿名さん]2015/06/27 19:39

(024)
>>20
地雷と思われそうなリスクもありますが、変な間がなくなるからいいかなと思って
大衆です

[匿名さん]2015/06/27 19:52

(019)
もちろん、石鹸で軽く洗ってあげてます…時間ギリギリが多くて泡は作らず、お湯で溶くだけですが

[匿名さん]2015/06/27 19:37

(021)
けど高級はそれ通用するかな。

[匿名さん]2015/06/27 19:39

(022)
なんかこの客私のこと気に入ってなくてリピートしなそうだなと思ったら洗ってあげたく無い。

[匿名さん]2015/06/27 19:41

(023)
洗っても洗わなくても変わらないから

[匿名さん]2015/06/27 19:41

(025)
石鹸の匂いを、あれこれ勘ぐる嫁がいるわけじゃないだろう(笑)

[匿名さん]2015/06/28 00:00

(026)
たまに、独身なのにボディソープの匂いを気にする客いるね。
誰も気になんかしないのに。。。
雑巾臭いシャツは気にしないんだね、、、と思うよ。

[匿名さん]2015/06/28 00:27

(027)
>>26
無香料のを使っていてボトルに書いてあるのを見せても「気になるからお湯で流すだけで良い。手もお湯だけで」って言うお客さんいましたよ
自分の家にあるお気に入りじゃないと洗えないのかな?
せめて手は洗わないと汚いと思うんだけど…

[匿名さん]2015/06/28 11:27

(028)
溜め湯の使い回しだったら、入りたくない。

[匿名さん]2015/06/29 13:43

(029)
高級だけど講習でベッドで終わったら最後はシャワーのみ、大事なところや舐めたところだけボディーソープやグリンスで洗うって先生に教わったよ。
その時にモンダミンかイソジン用意して、うがいしてもらっている間にさっと自分が気になる部分をシャワーで流す。お客さんがうがい終わったら最後に体あたためてる程度にシャワーを流してあげて拭きあげ。
マットの場合は泡作ってマットの上で洗体兼軽いマッサージして湯船に浸からせて最後にシャワー。
髪の毛気になる人はシャワー時にシャンプーする。希望者のみだけど。

[匿名さん]2015/06/29 14:08

(036)
入らない

[匿名さん]2015/07/03 00:35

(044)
帰りの風呂は正直意味ないと思うからマットの時流れで洗って済ます。

[匿名さん]2015/08/04 17:02

 - 雑談