風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私はエッチすきなんでツボに入ると悔しいけど客にイカされちゃうことがしばしばあります
乳首のソフト舐めやクリちゃんもソフトに触られるとすぐグジャグショになっちゃいます

[スレ主さん] – 2015/05/13 12:30


(009)
女がいくときはいくつもりにならないといかない
悔しいけどいかされちゃったぁとかエロ漫画でしかありえない
わたしもたまにいきたくなって客でいくことあるけど
頭の中で昔読んだエロ同人誌思い出してるw

[匿名さん]2015/05/13 13:03

(010)
まあ客を使ったオナニーだよな。
イキたくて違う事考えながら集中してたとしても、客の変な声や歳とった顔なんかで冷める。
演技だよ。解った?

[匿名さん]2015/05/13 16:53

(011)
そんなに女にイッて欲しいならもう仕事させない事だよ(^_^;)
仕事だというのが頭から離れないと無理だね

[匿名さん]2015/05/13 17:09

(012)
感じたい客には感じるし場合によってはイケる

[匿名さん]2015/05/13 17:09

(013)
つーか、女の本気汁の見た目、舐めた感じ、味を知ってれば、感じてるかどうかぐらいわかるじゃん

[匿名さん]2015/05/13 17:12

(014)
それが、どの客も全然判らないみたいだよ。
こちらも、お互い盛り上げようと声を出す事で気分が乗ったりするから(でも気持ち良いわけではないw)演技見破るの難しいと思うよ。

[匿名さん]2015/05/13 17:20

(015)
濡れ具合でホントかどうかわかっちゃいますね
本指客は手万で逝かせた後直後に挿入するのが好きです
逝ったフリだと濡れ具合でバレちやまいます

[匿名さん]2015/05/13 17:22

(016)
系列のオナクラの子と待機室で話してたら、「じゃあ、やっぱり好きでやってるのって私くらいなんだな… なんか申し訳ない…」とかカミングアウトしてきて、本当にそういう娘も居たんだ…と思った

[匿名さん]2015/05/13 17:31

(017)
女の子が「イク~」っていってるんだから、マジイキかどうかなんてこだわんないけどなー。一般女性のマジイキは知ってるけど、それと同じとは限らないし、たぶんかなり個人差あるだろうし。

[匿名さん]2015/05/13 17:32

(018)
3m離れてても逝く~って言えるしゼリーも優秀だから触られなくても濡れまくりよ

[匿名さん]2015/05/13 17:34

(019)
一応濡れるよ、気持ちいいとか別にして。
イくふりしてバレた事ないなぁ。
演技も控えめだから、本当っぽく見えるみたい。

[匿名さん]2015/05/13 17:51

(020)
あとね、潮も自在に吹けますよ。
生まれてこのかた膣イきしたことないけどね!
客大喜び。

[匿名さん]2015/05/13 17:53

(021)
防衛本能で膣が傷つかないように濡れるようになってんだよw

[匿名さん]2015/05/13 17:54

(022)
プロだわ~w こーゆーヒトに入ってみたいけど、どこの誰サンかわかんないのが残念(^-^;

[匿名さん]2015/05/13 17:56

(023)
誰もいないところでもあんダメ、イク~!って言えるよ
声優みたいに
言うだけだから簡単

[匿名さん]2015/05/13 17:59

(024)
逝く演技って分かる子の方が多い。
演技うまい子はそんなに多くない。
でも逝ったフリは嬢がストップしてほしいという意志の表れだと思って気づかない振りしてる。

[匿名さん]2015/05/13 18:00

(025)
>>24
逝ったフリは、そろそろ時間です発射して下さいのサイン

[匿名さん]2015/05/13 18:03

(026)
ストップじゃないよ
いい加減にしてくれない?さっさと逝きなよ!の合図ですが

[匿名さん]2015/05/13 18:04

(027)
>>24
でんまor手万くんには大体だれでもいくから参考にどうぞ。
ちゃんとなかまで洗ってからね。

[匿名さん]2015/05/13 18:07

 - 風俗嬢の本音