風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嬢の見た目レベル→低
お客さんの優しさレベル→高(格安以外)

[スレ主さん] – 2015/10/05 22:38


(002)
意外に普通の子がおおい

[匿名さん]2015/10/06 01:57

(003)
>>2
出稼ぎの子もいるからね。

[匿名さん]2015/10/06 02:01

(004)
東北出身の子は良い子が多い

[匿名さん]2015/10/06 02:01

(005)
まさに!その通りだった

[匿名さん]2015/10/06 02:04

(006)
女の子のレベル低いし高年齢だよね。お客さんは手土産持参だったりいろいろ気を使ってくれる人が多かった。

[匿名さん]2015/10/06 02:06

(007)
デリとかヘルスとかよりきっつい客が多かった。

[匿名さん]2015/10/06 02:56

(008)
稼ぎはんぱねー!

[匿名さん]2015/10/06 03:11

(009)
整形、買い物依存の人達が普通に思えてしまう。
鬼出勤のランカーさん方の体力と精神力維持が凄すぎる。
叩かれてる有名嬢や売れてる人は、サバサバしてて優しい。

[匿名さん]2015/10/06 03:22

(010)
新宿よりネチネチした客、嬢が多い

[匿名さん]2015/10/06 06:15

(011)
>>0
お前、客だろ?
吉原は風俗の最終駅だ
半分の嬢はキチガイ客に参っちゃう

[匿名さん]2015/10/06 06:17

(014)
>>11
吉原じゃなくて最終駅は鶯谷だべさ

[匿名さん]2015/10/06 06:38

(015)
>>14
まあそれはそうだけどな?
最寄駅か(笑)
でもソープに堕ちると上がるのが大変だろ

[匿名さん]2015/10/06 06:41

(017)
>>14
甘いな
最終駅は池袋だ

[匿名さん]2015/10/06 16:29

(012)
見た目レベル低いのにどこの地域の嬢よりもバック高いんだもんなあ
よその地域の嬢のほうが可愛いのに

[匿名さん]2015/10/06 06:22

(016)
ソープ、雑費と月二回の検査代が高すぎ。

[匿名さん]2015/10/06 16:26

(019)
吉原客は客質が悪い
どこよりも一番悪い

[匿名さん]2015/11/07 00:29

(020)
>>19
池袋が最下層だってば

[匿名さん]2015/11/07 12:49

(021)
間違いない

[匿名さん]2015/11/07 15:37

(022)
墓場だね、風俗の。
頭おかしいのやデブスや我の強い婆さんばかり。
他の場所では生きていけない化け物の街だよ。スタッフも女の子見下して態度悪い。

[匿名さん]2015/11/07 15:40

(024)
吉原、交通費が気掛かりで行きにくいな

[匿名さん]2015/11/07 16:19

(025)
確かに…なんでこんなデブス!ババアがランキング入るの?レベルだよ。吉原って独特だよね~。歌舞伎町、渋谷だったら絶対に通用しないレベルが売れてるwうちの店、禿げてるオバサンがランキング入り。あれだけは不思議でたまらない。なんで、指名取れるんだろう…

[匿名さん]2015/11/16 03:18

(026)
そりゃそうだろ
歌舞伎町や渋谷みたいに見た目のみ接客アウトとは違うからね
昔から本指ナンバーは見た目は普通かそれ以下だよw

[匿名さん]2015/11/17 18:38

 - 風俗嬢の本音