風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あなた方は、限界何本…
わたしは12本で、ダウンしました。
格安です。

[スレ主さん] – 2016/01/05 18:40


(001)
高級泡110分6枠
折り返し地点で立ち眩みが頻発。
ちゃんと接客するけど最後の方半分寝てる。次の日体調不良。

[匿名さん]2016/01/05 18:46

(002)
50分14本以上いったことない。

[匿名さん]2016/01/05 18:52

(003)
デリ
店の営業時間が11時間だから付きっぱでも120で5本、90が混ざったら6本かな?

[匿名さん]2016/01/05 19:02

(004)
五本が限界。何分でも。

[匿名さん]2016/01/05 19:27

(005)
皆さん、すごいですね。
高級で、三人接客するのが限界です。擦れて腫れてきます。向いてないのでしょうか?

[匿名さん]2016/01/05 21:02

(006)
>>5
え~
本番とか1人でも絶対無理

[匿名さん]2016/01/05 21:11

(007)
>>5
ウエトラは?

[匿名さん]2016/01/05 21:12

(008)
オーラス
21本で腰抜けた

[匿名さん]2016/01/05 22:36

(011)
吐き気して、死ぬかと思った

[匿名さん]2016/01/05 22:39

(012)
1日に四人までにしてます。限界

[匿名さん]2016/01/06 11:39

(013)
16時~24時で9本着いたことあるけど、限界だった。諭吉のことだけひたすら考えてた。

[匿名さん]2016/01/06 11:48

(014)
6本で痛くなる8本が限界

[匿名さん]2016/01/06 11:54

(015)
4本までしか経験ない。安い店の子って楽そうw

[匿名さん]2016/01/06 11:58

(016)
7本
終わった後倒れた

[匿名さん]2016/01/06 11:59

(017)
3日連続勤務で、計五十四本…金欠で苦しく無理したけれど、俣裂けて治療費でパー
何、やってんだ。あたし

[匿名さん]2016/01/06 13:51

(018)
6本が限界かなぁ
2回戦ありだからかなりしんどかった

[匿名さん]2016/01/06 13:53

(019)
人は裏切るけど諭吉は裏切らない。
昼ヘル、夜DC掛け持ちの時は10本はいけたけど、今はムリ

[匿名さん]2016/01/06 13:55

(020)
限界なんてありません。
諭吉様が増えるなら、何本でもオッケー

[匿名さん]2016/01/06 16:41

(021)
気持ちいいけど5本までかな。

[匿名さん]2016/01/06 17:02

(022)
やり過ぎて出血した

[匿名さん]2016/01/06 17:45

(023)
デリへルなので、盤なしで土日5本接客までは普通に平気です。 年末は8本~過去最高13本。風呂に入らず、シャワーのみで体力消耗を避けます。普段は体力的に3本でちょうどかな、うちはみんな、いざという時のポテンシャルはありま~す。

[匿名さん]2016/01/06 19:18

(024)
>>23同じ店かな?全く同じ‥

[匿名さん]2016/01/06 22:04

(028)
>>023
妄想はいいから(笑) 基梨で今時そんなに予約は入らないよ(笑)
売れてない便器ってなんでウソばかり書きたがるんだ(笑)

[匿名さん]2016/01/09 18:57

(025)
デリです。出勤時間的にも体力的にも、1日4本が限界。体力ないからだいたい2、3本にセーブしてます。そうしないとダウンして昼職ができなくなってしまう・・・

[匿名さん]2016/01/06 23:47

(026)
治療費や身体壊してマイナスならただでやってるようなもんだよな 残るのは ボロボロになった身体 お金は使ったら消える

[匿名さん]2016/01/07 00:16

(027)
もう限界
7本目

[匿名さん]2016/01/09 18:53

(029)
バブルの頃は、1日8~9はあたり前でした。
ナンバーのお姉さんの話。

[匿名さん]2016/01/10 11:09

(030)
ヘルス
15すごいでしょ!

[匿名さん]2016/01/10 13:12

(031)
アナルは3本が限界でした

[匿名さん]2016/01/11 15:33

(032)
あたしてつまん

[匿名さん]2016/01/11 21:40

 - 雑談