風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ゲロってっすっきりしましょう

[スレ主さん] – 2014/08/18 21:13


(004)
脱衣中にベタベタ触るクソ客
シャワー浴び終わる前に触るクソ客は全て地雷接客させてもらう
最初は凄い笑顔だけどその瞬間からずっと真顔
総額1万位の激安ソープなんかでがっつく客タヒね
あーうざい

[匿名さん]2015/06/02 10:24

(005)
総額1万だってw

[匿名さん]2015/06/02 10:58

(006)
手抜きし放題アンケないからじゃない?
私は15k位の店だけど手抜きでクレーム無いしネット指でほぼ完売するから楽だよ

[匿名さん]2015/06/02 11:02

(007)
しつこく年齢、出身地、学歴を聞いてくる、そのくせ自分のことは絶対教えない客。若くても老人でも時々いるけど嫌になる。

[匿名さん]2015/06/02 11:24

(017)
>>7さん、確かに嫌だよね 私も嫌で切ったよ

[匿名さん]2015/06/06 04:16

(009)
あーいるいる!
出身と学歴を聞きたがる客
あと人妻店なので未婚既婚か、旦那の職業聞いてくるよ
旦那さんのお給料安いの?だって

[匿名さん]2015/06/02 11:37

(010)
>>9
低学歴の売春婦を抱いても満足度が低いからだろ?

[匿名さん]2015/06/02 11:47

(012)
>>10
高級店に行けない乞食客w

[匿名さん]2015/06/02 13:46

(014)
>>10
でも学歴(東京農工)言ったらあからさまにがっかりされるよ
たまに音の響きだけで超Fランと間違えてるっぽくて
「でも大学出てるだけでも凄いよ~(見下し)」みたいな客もいるけど

[匿名さん]2015/06/02 13:51

(015)
>>14
四大かつチャラくない学歴だから、負けた!とか思うのかな??
ガッカリするなら現状が風俗店勤務の時点で察していろいろ聞いてくるなよ、とは思う。
最初から有料店外(しかし安値)狙いでプレイ中しつこく誘ってくるヤツ。
長い風俗利用歴の中どこかで味をしめたんだろうけど、無理だから。
そのうち性悪嬢に引っかかって大変な目に合えばいいのに!と思う。

[匿名さん]2015/06/02 16:51

(018)
>>14
ここって風俗嬢多くね?(笑)

[匿名さん]2015/06/06 06:12

(011)
無料店外誘って来る糞客。しかもたかが90で俺様いないと暇だろ?会いたいだろ?とぬかす上から目線、本強。
同棲してる彼女いる部屋に呼ぶレ○サス乗った川越10使うヒョロ男客。全部店長と社長にチクったから♪他の子も店外ウザいって言ってたよ♪お店からどんな連絡行くか待っててね♪

[匿名さん]2015/06/02 13:38

(013)
関西のガッツキ

[匿名さん]2015/06/02 13:50

(016)
勘違いストーカー客

[匿名さん]2015/06/02 16:58

(019)
今日の客、シャワー浴びる前に
触ってきたり抱きしめようとするから
かわしてたら、おいで?
恥ずかしいの?ん?って言ってきて
超~~~~キモかった
しかもすげ~ブサイクのくせに!!
ホント鳥肌たったわ

[匿名さん]2015/06/06 06:18

(020)
>>19
読んだだけで鳥肌www

[匿名さん]2015/06/06 06:34

(022)
>>19
お前はそういうお客さんの精子出させて生かされている売春婦

[匿名さん]2015/06/06 09:45

(026)
>>19
わかる、いるよね
マジきもい勘違いやろー

[匿名さん]2015/06/06 11:20

(021)
割れ鍋に綴じ蓋とはよく言ったもんだ

[匿名さん]2015/06/06 06:38

(024)
みんなマシだよ。あたしなんて、オムツ履いた60代の客についた。しかも汚れてたし。50分1.5のソープなんだけどね。

[匿名さん]2015/06/06 11:05

(025)
完全包茎

[匿名さん]2015/06/06 11:13

(027)
>>000
接客拒否して帰る

[匿名さん]2015/06/06 11:20

(029)
ネット指名初対面で「おフロ入ってきたんだけど‥」とか抜かす息が臭い客

[匿名さん]2015/06/06 11:32

(030)
口ウンコのチンコ腋臭

[匿名さん]2015/06/06 11:33

(031)
エロ写メ撮らせてじじい。くれくれじじいほんとしね

[匿名さん]2015/06/06 11:36

 - 愚痴