風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今、エステかヘルスで悩んでます。
どなたか情報下さい。

[スレ主さん] – 2015/09/15 12:04


(001)
ヘルスだろ

[匿名さん]2015/09/15 12:08

(002)
普通はヘルス
主のスペックとやる気次第でエステ(抜き有?)でも稼げると思うよ
ヘルスで病んですぐ辞めそうなら、細く長くエステって考えもありだと思う

[匿名さん]2015/09/15 12:28

(003)
抜きなし密着なしのエステだとヘルスの方が数倍稼げるよ

[匿名さん]2015/09/15 12:44

(004)
どっちが稼げるかなんて比べられません。あなたの魅力次第です。

[匿名さん]2015/09/15 12:48

(005)
ヘルスも心身の負担がすごいから、病んだり休んだりしたらトータルの稼ぎはよくないかも

[匿名さん]2015/09/16 13:34

(006)
抜きありエステなんて傘もあるし、やるならヘルスで短期集中でやるのが一番いい。どっちも長くやるもんじゃない。

[匿名さん]2015/09/16 13:39

(007)
>>6
この人優しそう!確かに長くやるもんじゃないよね

[匿名さん]2015/09/16 17:34

(008)
挿入しなけりゃ大して稼げないよ

[匿名さん]2015/09/16 17:36

(009)
どのくらい稼ぎたいかによる。
そしてどのくらい体張れるかだよ。

[匿名さん]2015/09/17 18:29

(010)
フェラしたくないからエステ
でもしてる子いる
なんなのー
もーいや

[匿名さん]2015/09/28 05:28

(011)
バック安くても内緒サービスでチップ貰って稼ぐことができるからヘルスよりいいよ

[匿名さん]2015/09/30 20:01

(012)
客がフェラ一万とか言ってきたりするよ 

[匿名さん]2015/10/02 23:45

(013)
ヘルスもーいやー!
エステ行きたいけど、稼げなくなりそーなのもいやー!
疲れたー!!

[匿名さん]2015/10/21 04:32

(014)
ヘルスでフェラやっても当たり前、
ところがエステでフェラすると、
凄いサービスだと人気者になり本指バンバン!

[匿名さん]2015/10/21 05:48

(015)
高級ソープが一番稼げるよ

[匿名さん]2015/10/21 05:49

(016)
>>15
論外!

[匿名さん]2015/10/21 05:56

(017)
ヘルスだよ

[匿名さん]2015/10/21 05:58

(018)
エステは色々兼ね備えてる子じゃないと稼げないよ。
エステで過剰してる子なんかバレバレ
容姿と話し下手ならヘルス。

[匿名さん]2015/10/21 05:59

(019)
>>18
ほんとこれだと思う
不細工でナンバーの女は過剰してるし
そういうことされると
できる店だと思われるし
他の女の子にも迷惑
しかも、最近新人不細工入れすぎ
どうなってんの
愚痴失礼しました(..)

[匿名さん]2015/10/21 10:01

(020)
不細工とか採用は辞めてほしい… 女だから稼げるとか勘違いの人増えるし…

[匿名さん]2015/10/21 10:33

(021)
あたしブスだけどフェラは得意よ。
試してみる?でした。
凄く気持ちよかたった。次は指名だ!

[匿名さん]2015/10/21 10:43

(022)
エステでも稼げる店は限られてる

[匿名さん]2016/01/04 17:29

(023)
そこそこいいとこけっこう増えたでしょ

[匿名さん]2016/01/05 18:36

(025)
エステ需要ないよ。激ひま

[匿名さん]2016/01/06 20:13

(035)
>>025
本数は少なくても本オプで1万円もらえるから楽。ノータッチだし、全裸にはならないのが基本だから

[匿名さん]2016/01/13 00:32

(027)
****春堂

[匿名さん]2016/01/06 22:31

(028)
いやそこはないw

[匿名さん]2016/01/07 20:27

(029)
ちゃんと集客力あるとこならそれなりに稼げる

[匿名さん]2016/01/08 20:43

(030)
大手に行くのが一番じゃない?

[匿名さん]2016/01/09 22:01

(034)
どっちもブスかどうかだよ

[匿名さん]2016/01/13 00:28

(036)
ホストとヘルスどっちが稼げますか?
と空目した

[匿名さん]2016/01/13 05:43

(038)
ヘルスでも暇な店はまじで稼げないよ

[匿名さん]2016/01/18 10:35

(039)
バックに見合った容姿とテクニック
容姿よくても何もできなきゃバック安いエステしかない
容姿悪い、何もできない
選べる立場じゃない

[匿名さん]2016/01/18 14:21

 - 相談・悩み