風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗辞めてくれと言われました。
月4回4時間で食事プラスエッチ1回。
どんなもんでしょうか?迷います。
お互い連絡先交換してます。

[スレ主さん] – 2016/01/05 19:15


(001)
結婚視野に入れての提案?既婚者?それによる

[匿名さん]2016/01/05 19:18

(002)
< <001 既婚者です。40代の方。

[匿名さん]2016/01/05 19:21

(004)
>>2
私の場合奥さんにバレて奥さんから慰謝料請求されそうになったからやらない。リスクありすぎ

[匿名さん]2016/01/05 19:22

(006)
私だったらその店辞めて別の店移籍して働きつつ、その既婚客から月40もらう。

[匿名さん]2016/01/05 19:25

(009)
>>6
私もそれ考えました。
でも、もうお店辞めたいと思ってて。
でもいつ切られるか不安なんですよね。

[匿名さん]2016/01/05 19:29

(013)
>>9
店は月に3回とか適当に出れば良いじゃん。レア出勤で埋まるよ。
切られた時こわいから、保険はかけとかなきゃね。

[匿名さん]2016/01/05 19:32

(139)
>>9
テキトーにキープして40は貰いつつ、別の店に週1くらいで出勤すれば?それか数人そういう人用意しておけば安泰じゃない?

[匿名さん]2016/01/06 07:01

(007)
>>0
ただ単に240分10万の風俗もどきじゃんww
そんなの普通に店に来るお客でいるよww

[匿名さん]2016/01/05 19:27

(012)
>>0
少ない。いつまで続くかわからない関係だし。無いな。

[匿名さん]2016/01/05 19:32

(015)
>>0
最初は男のほうも意気込むけど途中で向こうも飽きてくるよ

[匿名さん]2016/01/05 19:36

(016)
40万もらいつつばれなそうな交際クラブに登録する

[匿名さん]2016/01/05 19:38

(017)
主です。
もともと出勤は少なく月20から30万の稼ぎです。一緒にいて楽しい方だし、辞めて乗っかろうかなと思ってます。ただすぐ飽きられるのではないかと不安で。どうなんでしょう。

[匿名さん]2016/01/05 19:41

(019)
>>17
もともとそれくらいの収入だったら辞めても良いかもねぇ、ただ他にちゃんとバイトとか仕事しといたほうが良いよー。

[匿名さん]2016/01/05 19:44

(018)
主は何歳なの?

[匿名さん]2016/01/05 19:42

(020)
>>18
21の学生です。

[匿名さん]2016/01/05 19:44

(022)
>>20
21の学生さんだと月40は大きいしここで風俗やめれるタイミングかもしれないしね、ただ男のほうもいつまでも払いつずけるとは思えないほかの女に行く可能性もあるしね

[匿名さん]2016/01/05 19:48

(024)
>>22
私もいいタイミングかと思って。
とくに目的もなかったし。
その方は他でも女囲ってるみたいです。

[匿名さん]2016/01/05 19:51

(021)
学生で40あれば結構ゼイタクできるんじゃね!

[匿名さん]2016/01/05 19:48

(023)
1日に12~20万は稼げるのに少なくても8万
そんな少ない額で4時間っていってもきっちりではないだろうし執着してきそうだからないわ

[匿名さん]2016/01/05 19:50

(025)
21ならこれからいくらでも良い出会いあると思うから急がないでね

[匿名さん]2016/01/05 19:57

(026)
愛人、パパみたいなものだな。うらやましい。

[匿名さん]2016/01/05 20:00

(027)
不特定多数の風俗より100倍マシ

[匿名さん]2016/01/05 20:03

(028)
ただ長続きはしない

[匿名さん]2016/01/05 20:07

(030)
主さん、言いにくかったら言わないでいいけど店の場所どこ?

[匿名さん]2016/01/05 20:23

(031)
>>30
詮索しないの

[匿名さん]2016/01/05 20:24

(032)
主さんごめん、自分も似たような話したことあるからさ。

[匿名さん]2016/01/05 20:29

(033)
40まん出す男は何者??

[匿名さん]2016/01/05 20:30

(034)
スレ立てるくらいだし、売れてないんだろうからいいと思う
でも中途半端に40じゃその内払わなくなるね

[匿名さん]2016/01/05 20:31

(035)
飽きられてもいつでも風俗に戻れる

[匿名さん]2016/01/05 20:31

(036)
わたしがやりたい

[匿名さん]2016/01/05 20:40

(037)
私も風やめていいパパ見つけたいよ

[匿名さん]2016/01/05 20:56

(039)
その男の年収ってどのくらい?
継続して40、50万出せるのは1億くらいないと難しいと言われてるよ。

[匿名さん]2016/01/05 21:09

(040)
>>39
私も今40で話進めてるけど年収1億あるって言ってた。

[匿名さん]2016/01/05 21:11

(041)
>>40
ほんとうですか?あなたの年齢と相手の仕事は?

[匿名さん]2016/01/05 21:14

(043)
>>41
本当だけどなんでそんなこと言わなきゃいけないの?

[匿名さん]2016/01/05 21:16

(042)
>>039
主です。年収は教えてくれませんが、かなり女遊びしてるっぽいです。
お金に関しては絶対払ってくれます。
好きになって私が依存して捨てられたらこわくて。すみません。

[匿名さん]2016/01/05 21:15

(049)
年収1億あるなら風俗のおばちゃん愛人にするより高級クラブの女性愛人にするよ。

[匿名さん]2016/01/05 21:23

(050)
>>49
お酒飲まないからクラブ行かないんだって。

[匿名さん]2016/01/05 21:25

(051)
年収1億なら芸能人でも愛人にできるなぜ風俗女に出すの?馬鹿なの?

[匿名さん]2016/01/05 21:25

(053)
>>51
芸能人とは出会いがないからじゃん。

[匿名さん]2016/01/05 21:27

(077)
>>51
独占したいから素人に手を出すんだよ。
枕営業しまくりのタレントや女優なんかじゃ独占欲が満たされない。

[匿名さん]2016/01/05 22:42

(079)
>>77
風俗嬢は素人じゃねーべ
れっきとしたプロ
高値だよ

[匿名さん]2016/01/05 22:45

(081)
>>79
でも女優よりは風俗店の女の方が親近感が湧く。

[匿名さん]2016/01/05 22:49

(054)
年収1億って、、話が嘘くさくなってきたな。

[匿名さん]2016/01/05 21:27

(055)
>>54
1億くらいなら本当にいるんだって

[匿名さん]2016/01/05 21:29

(066)
>>55
キャバ嬢にブラックカード持たせてるバカ知ってるww
社長だけど、
普段はスゲーケチww
サービス残業当たり前、
業績悪い社員は殴る!
俺が女なら、
そんな男嫌だね!

[匿名さん]2016/01/05 21:38

(056)
ほとんど税金に取られちゃってるけどね

[匿名さん]2016/01/05 21:29

(057)
年収1億で風俗おばさん愛人てバカだろwww

[匿名さん]2016/01/05 21:30

(063)
>>0
店を辞めるんだから、取りあえず300~500くらい貰ったら?別でさ
辞めるリスクを埋めてもらわないと。

[匿名さん]2016/01/05 21:35

(069)
安いね

[匿名さん]2016/01/05 21:47

(075)
>>69
安いよね

[匿名さん]2016/01/05 22:29

(070)
人としてクズになるかどうか
働け !!

[匿名さん]2016/01/05 21:57

(072)
男はなんでやめさせたいの?

[匿名さん]2016/01/05 22:01

(073)
独占したいから

[匿名さん]2016/01/05 22:22

(074)
嫉妬だよ

[匿名さん]2016/01/05 22:26

(083)
競馬や株であぶく銭つかんだ客に「羽振りのよさ」を見せられて有頂天になってる安い女が多いな。

[匿名さん]2016/01/05 22:52

(086)
>>83
あぶくでも与えられるだけまだましなほうだ

[匿名さん]2016/01/05 23:32

(087)
男に経済力求めてる女に愚痴ってどうしたいの?ってたまに思う
女を顔やスタイルや他条件で選んでる男で理想ばかり追う奴ほど
愚痴ってばかりで見苦しい肉の塊にしか見えない
黙ってれば?ってだれか言ってやりな

[匿名さん]2016/01/05 23:38

(089)
なんか、月40ってのが微妙
もしかしたら複数いるかもね
試しに、焦らして乗り気じゃない素振して、様子伺ってもよいかも

[匿名さん]2016/01/05 23:50

(090)
学生からしたら40は大金だろが

[匿名さん]2016/01/06 00:00

(091)
辞めたって言って
空いてるとき風俗やればいいよ
その40万は毎月貯金

[匿名さん]2016/01/06 00:04

(092)
>>0
えっ、喜んで辞めるわ。
月40万円もらって風俗辞めて、空いた時間は給料安くても、堅気の仕事する。

[匿名さん]2016/01/06 00:19

(096)
>>92
安い女だな

[匿名さん]2016/01/06 00:21

(094)
40万をどれくらいの期間くれる気なんだろうか

[匿名さん]2016/01/06 00:20

(098)
>>94
一ヶ月とかじゃねw

[匿名さん]2016/01/06 00:24

(095)
>>0
やしーな

[匿名さん]2016/01/06 00:20

(097)
おいしい話なんだから
貰えるだけ貰っとけばいいんじゃないの
毎日拘束される訳でもなさそうだし
それ以外のとき何してたってわかりゃしないよ

[匿名さん]2016/01/06 00:24

(105)
>>97
興味ない
安い金で偉そうな馬鹿がしそうなことだよね
安い女にみられてるな

[匿名さん]2016/01/06 00:31

(099)
自分を安売りしないなんて意気がってられるのは、高く買ってくれる相手がいてこそでしょ。
高く売れる可能性もないのにプライドだけいっちょまえでも滑稽なだけやん。
値段下がっても、安くても、買ってくれる相手がいるだけましだよ。

[匿名さん]2016/01/06 00:24

(100)
だまって40ならいいけど、辞めたらって拘りがあるとしたらプライベートめんどくさくなりそう。仕事やる気ない人ならいいんじゃない?

[匿名さん]2016/01/06 00:24

(101)
やめたって言ってやめなければいいじゃんw

[匿名さん]2016/01/06 00:26

(102)
部屋にあげてくれとか要求がエスカレートしそう

[匿名さん]2016/01/06 00:26

(103)
>>0
どんな方かちゃんと知ってるのか?
後々面倒くさくない様に公正証書に書かせたりしないとねー。
幾らでも嘘は付けますから(笑)
迷ってるなら止めた方がいいと思うよ。
状況なんていつ変わるか分からないんだし、途中で払えなくなったとか、逆に女関係でこっちが払わなきゃいけない事もあるかも。誰にでも言ってる方かもよ?
信じれるのは自分の勘と自分で稼いだお金だけ。

[匿名さん]2016/01/06 00:28

(104)
二つ返事でいただくけどな
そういう客は意外と飽きるのも早いし
貰った分だけ儲け
ただ書類とかは絶対交わさない

[匿名さん]2016/01/06 00:30

(107)
風俗辞めたらって約束なら月に稼いでる金額の上を提示するのが普通じゃない?。。40くらいで風俗辞めたらとかおわらい。多分うそだよ

[匿名さん]2016/01/06 00:31

(110)
風俗辞めろとは言わなくとも、そういう愛人契約ぽいの昔は少なくなかったよ。
金額も桁大きかった。

[匿名さん]2016/01/06 00:32

(116)
要するに1回会ったら10万でご飯とエッチ。
月に40って4回会えたらでしょ?
10万もらえたらまたスレ立ててください

[匿名さん]2016/01/06 00:36

(123)
月40じゃきついね

[匿名さん]2016/01/06 00:48

(125)
>>123
つうか40で女をあがらせ都合良く使おうなんて無理にきまってるじゃん
嬢もそこまでバカじゃない

[匿名さん]2016/01/06 01:44

(126)
経済的に不自由だとさ人に優しくなんてできない
いくらならいい?ジャスティンビーバーなみに稼いでみたら?

[匿名さん]2016/01/06 01:49

(127)
>>126
正論、ゆとりないと人にやさしくなれない

[匿名さん]2016/01/06 01:50

(128)
店辞めるの条件なら先払いで半年~一年分貰わなきゃ信用できないし、その人との関係が突然切れたら生活どうするの?
サブでもいいから他にも何人か作りなよ

[匿名さん]2016/01/06 01:52

(134)
出勤日数減らして、そのお休みに僕と会って下さい、日給もしくは日給以上払いますっていうのならあり
精神的にも体的にも負担にならない客のみだけど
連れて歩ける見た目なら普通にデートする

[匿名さん]2016/01/06 02:03

(136)
本当のあげの意味知らない男って
安い金で元とろうと必死だが
たいてい詐欺でつかまるよね

[匿名さん]2016/01/06 02:33

(137)
>>136
本気で惚れたなら住まいと食いっぱぐれないようぐらいはするからな

[匿名さん]2016/01/06 02:39

(140)
今の仕事の給料によるんじゃない?
それでいいくらいならやめたふりして別の店在籍する。
私は今もらってるのがそれでは割に合わない給料だからしないけど。
一日30万はほしい。

[匿名さん]2016/01/06 07:13

(141)
風俗嬢はキャバ嬢より金掛からねーからね…
ブランド品あげても売ってしまうしww
40が3ヶ月後には30になり20になるのは目に見えてる。外で初めて会った時に、
全身シャネルとかだと、
金持ちは気合い入るが!
風俗嬢の様に全身シマムラだと舐められる!

[匿名さん]2016/01/06 09:08

(143)
>>141
風俗嬢キャバ関係なく女は金かかるんだよ

[匿名さん]2016/01/06 12:06

(144)
>>141
本当 私 半年かけて額減った。今や金ない言っても振込してくれないし ならご飯だけでいーよって。安易に店辞めなければ良かった。新しい店探さなきゃだよ。 最悪。

[匿名さん]2016/01/06 12:08

(159)
>>144
振り込みなんてダメだよ。
手渡しが基本!!履歴残るような事したらヤバいよ。

[匿名さん]2016/01/07 11:59

(147)
主さん、そんな話ありだけど、色々覚悟はした方がいいよ。 自分しだい

[匿名さん]2016/01/06 12:35

(157)
月10のエンコーは続かない

[匿名さん]2016/01/07 11:50

(158)
>>0
今の店辞めて彼と契約、バレないように新しいお店に勤める。
これが1番じゃないですか??
風俗だめならキャバとかクラブに勤めるとかさ…やり方はたくさんあるよ。

[匿名さん]2016/01/07 11:57

 - 相談・悩み