風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
客の「~ごらん?」ウケるwww

[スレ主さん]-2009/08/19 21:27


(002)
何が欲しいのか言ってごらん
お…お…お金

[匿名さん]-2009/08/19 21:34

(005)
イッてごらん
~って言ってごらん
気持ち良くなってごらん……欝陶しいわ(-_-)

[匿名さん]-2009/08/19 22:08

(009)
『自分でオマンコを広げてごらん…』

[キモ君]-2009/08/19 23:54

(010)
↑よくいる

[匿名さん]-2009/08/19 23:57

(011)
「どこが気持ちいいのか言ってごらん?」
殺意

[匿名さん]-2009/08/19 23:57

(013)
「ここ何て言うの?恥ずかしがらずに言ってごらん?」
「膣だよ?」

[匿名さん]-2009/08/20 00:05

(014)
何してほしいの?素直にお願いしてごらん?入れて下さいと言わなきゃいけないらしい。

[匿名さん]-2009/08/20 00:06

(021)
『何して欲しいか言ってごらん?』何して欲しいって、お前がナンカしに来たんだろーがよ!バカな野郎だな

[匿名さん]-2009/08/20 01:29

(023)
『気持ちいいって言ってごらんなさいっ』ってのもいたよ(苦笑)びっくりして思わず目開けちゃった

[匿名さん]-2009/08/20 01:32

(024)
「~ごらん?」言う奴って口調が全編セリフ臭い。
一体誰になりきってるんだろう…?

[匿名さん]-2009/08/20 01:33

(028)
私はそういう人の会話付き合うよ
面白いから思いだし笑いするけど

[匿名さん]-2009/08/20 01:42

(029)
仕事だから合わせてると、ますます増長してくるのがゴラン客。

[匿名さん]-2009/08/20 01:43

(034)
「オチ●ポ欲しいって言ってごらん」って、よく言わせられるけど言ったが最期、本当に生で入れてくるよ(本無しデリで)

[匿名さん]-2009/08/20 01:48

(037)
ほぅら、濡れてきてるよ、触ってごらん?

[匿名さん]-2009/08/20 01:52

(038)
ごらん客撲滅運動の為、全てシカトしてます

[匿名さん]-2009/08/20 01:56

(039)
ほぅら、大きくなってきたでしょ。握ってごらん?

[匿名さん]-2009/08/20 01:57

(040)
「こっち見てごらん」…絶対見ないけど

[匿名さん]-2009/08/20 01:58

(043)
舌を出してごらん
無視

[匿名さん]-2009/08/20 02:10

(044)
私も完全無視

[匿名さん]-2009/08/20 02:13

(045)
舌を出してごらん、いるいる。キモ過ぎる、もちろん無視
出してすぐひっこめる
あたしかなり空気読めてるよね

[匿名さん]-2009/08/20 02:14

(047)
いっていいんだよ。気持ち良くなってごらん?
はあ?

[匿名さん]-2009/08/20 02:19

(048)
「気持ちいいように動いてごらん?」
黙れ

[匿名さん]-2009/08/20 02:20

(050)
ここ、ペロペロしてごらん?
自分でしろ糞

[匿名さん]-2009/08/20 02:23

(052)
黙っておとなしく寝ててごらん?
さっさと金出してごらん?
私はキモイ客ですって言ってごらん?
死にますって言ってごらん?
↑客に言いたいセリフです。

[匿名さん]-2009/08/20 02:26

(057)
何してほしいか言ってごらん?
さっさとイってほしいです

[匿名さん]-2009/08/20 02:33

(059)
足開いてごらん?
一応恥ずかしがるけどお前みたいなキモ客に一日何回も同じ事言われてるから恥ずかしくともなんともない
バカの一つ覚え

[匿名さん]-2009/08/20 02:37

(060)
客「舐めてごらん?」
あたし「舐めてください女王様と言ってごらん?」
二人「アハハ」
↑結構なごやかにすすむ場合もある

[匿名さん]-2009/08/20 03:09

(063)
金だけ置いて帰ってごらん?

[匿名さん]-2009/08/20 05:11

(064)
シッ!黙ってごらん?と遮る。

[匿名さん]-2009/08/20 05:25

(070)
黙ってごらん
チップ置いて帰ってごらん
喜ばれる客になれるぜ

[匿名さん]-2009/08/21 08:01

(075)
3回くらい聞き返すと黙るよ。

[匿名さん]-2009/08/21 17:45

(077)
ごらん病は、中高年に多いよね。風俗嬢相手にごらんってさ、別に恥ずかしくねーし。てか、ヤラせねーよ。

[匿名さん]-2009/09/21 20:08

(080)
私AVみたことないんだけど
この「~ごらん」ってAVでよくあるの?キモいよね

[匿名さん]-2009/09/21 20:42

(085)
嬢が「ごらん」言うと、女王様っぽくなるね

[匿名さん]-2009/09/21 21:20

(090)
イッてもいいんだよも嬢から大笑いされてるセリフだよね
キモ客相手にイクわけねーだろ
演技演技

[匿名さん]-2009/09/21 22:25

(091)
イってもいいんだよ、って言う客いるいる!!
鏡見た事ないのかな?客っておめでたい頭の人ばっかだよね。
全部演技だよ?仕事ですから。

[匿名さん]-2009/09/21 22:31

(092)
必ず上からなんだよね。
イッてもいいんだよ?
イッた演技してくださいと言ってごらん。

[匿名さん]-2009/09/21 22:55

(094)
092うけたw
女王やってるけど「ごらん」なんて言わないよw

[匿名さん]-2009/12/11 03:42

(095)
いってもいいよって
イケるならイきたいよ イかせろ

[匿名さん]-2009/12/11 03:49

(096)
よくいるよね、イッテいいんだよって奴。
イカせてごらん

[匿名さん]-2009/12/11 05:24

(097)
イってごらん
客の手を払いオナってイく

[匿名さん]-2009/12/11 05:41

(100)
「こんなに感じて、ほら見てごらん?」
ローションだから

[匿名さん]-2009/12/11 06:54

 - 客のキモい発言