風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

AVのように速い腰のピストン運動を持続できません。何か腰の振り方のコツありますか?
それと速く腰を振るとチンチンの感覚が麻痺して気持ちよくありません。私だけでしょうか?

[スレ主さん] – 2016/01/18 13:15


(001)
マジレスだけど
速い動きがいいというのは妄想ですよ。
強弱のメリハリが大事です。
ピストン運動というよりは、回転運動意識したほうがスムーズになります。

[匿名さん]2016/01/18 13:22

(003)
>>1
ねじりオナニーしてる奴ってチンコねじれてるよね(笑)

[匿名さん]2016/01/18 13:28

(002)
麻痺して気持ちよくないなら早くしなくていいじゃん
慣れてる高速オナニーにしとけw

[匿名さん]2016/01/18 13:25

(004)
AVは見せ物だからすごいと思われることしてるだけで、実際は痛いだけのものもあるんだってよ

[匿名さん]2016/01/18 13:54

(005)
AVに影響され過ぎるのも考えものです。あれは観てくれる人を楽しませなければ意味がありませんからね。

[匿名さん]2016/01/18 14:02

(006)
>>004 >>005
その通り
普通の人が普通にやってるセックスなんか見てもつまらないしAVとして売り物にならないから

[匿名さん]2016/01/18 14:27

(007)
ぬめの
↑こんな文字を書くイメージで突くんだ!

[匿名さん]2016/01/18 16:14

(011)
>>7
ワロタ

[匿名さん]2016/01/18 21:52

(013)
>>7
あなた面白い

[匿名さん]2016/01/18 21:54

(014)
>>7
でも、それで突くのは難しい
かき混ぜる感じですね

[匿名さん]2016/01/18 21:56

(018)
>>014
いや、>>7は正解だよ
要するに、円運動ね

[匿名さん]2016/01/19 15:24

(008)
パンパン30回は、リズミカルに突きたいのですが、20回くらいでチンチンが麻痺してしまいます。
女性はパンパン早く突かれるのは気持ちいいのでしょうか?50回くらいは連続で突かれたいものでしょうか?

[匿名さん]2016/01/18 21:12

(009)
>>8
麻痺するほど高速で突いてるとか?
連続20回で充分でしょ。50回も強くバシバシされたら痛いし疲れる。速くした後はゆっくりやるとか強弱の方が大事。

[匿名さん]2016/01/18 21:47

(015)
>>008
セックスのテクニックの話しかな?
同じペースで繰り返せば、珍珍の感度が低下するのと同様、相手もそうだと思えば良いです
栗だって乳首だって、同じようにいじり続けていたら感度が低下します
女性にとっては、気持ちが一番重要なんだけど、風俗の場合は、そこの部分が難しい

[匿名さん]2016/01/19 05:54

(010)
ベッドの上にどーんとガマ蛙みたくひっくり返って
風俗嬢に騎乗位で腰を振らせるものぐさ客

[匿名さん]2016/01/18 21:49

(012)
>>10
楽なんだよ
気持ち良いし
宜しくね

[匿名さん]2016/01/18 21:54

(019)
>>0
人に聞く事じゃなくね?
経験積めば少しは上手くなるだろ。

[匿名さん]2016/01/19 15:27

(020)
高速でコチョコチョ出し入れすると、ウッと小さくイク
ロングストロークでやるとアーッと大声上げてイクよ
イク直前はもの凄い締まり方するから射精我慢してストロークし続けるの大変

[匿名さん]2016/01/19 17:58

(021)
まずは上付き下付きを見極めちゃんと入っているかが出来てから考えろ
AVは鑑賞用で実践用とはかけ離れていることも知れ

[匿名さん]2016/01/19 18:03

(022)
なんで男ってかき混ぜるようにして動くの?

[匿名さん]2016/01/19 18:08

(023)
気持ちいいと思ってんじゃん

[匿名さん]2016/01/19 18:43

(025)
>>022
中でチンコを回すのが良いと思っているらしいよ

[匿名さん]2016/01/19 20:30

(026)
何回かヘコヘコして急に強いのを一回混ぜる奴はなんなの?

[匿名さん]2016/01/19 20:32

(027)
>>026
ときどき深く挿し入れると気持ちが良いのです

[匿名さん]2016/01/19 20:33

(029)
>>27
あっそ

[匿名さん]2016/01/19 20:35

(030)
勝手に気持ちいいやり方で早くイッてくれ、女が気持ちいいなんてチンコの具合や相性(大体2、3往復で察する)で理解する。奥付いたって高速で付いたってぎゅるんぎゅるんしたって、それをしてる自分に酔ってるようにしか思えない

[匿名さん]2016/01/19 20:38

(031)
>>0
マジレスすまそ
かなり前のAV男優の話だと確か斎藤竜一?
パンパンパンパンコッペパン!
ドスン( ここで深く)
パンパンパンパンコッペパン!
を5回繰り返してあとは
パッーパンパッパンパッパンパッパンパッパンパッパンパッパン
このリズムだと必ずイクッらしいそれ以来これで毎回決めてる

[匿名さん]2016/01/19 20:45

(032)
>>31こういうのめんどうくさいなあ、必ずイクとかないよ

[匿名さん]2016/01/19 20:46

(034)
>>031
パッパンのパンのときは深く入れてるわけですか?
浅く深く浅く深く=パッパンパッパン
なのですか?

[匿名さん]2016/01/19 23:11

(035)
>>31
相手の子が面倒臭いと思ってイクと言ってるだけだよ
AV男優で上手い奴なんかいないからw

[匿名さん]2016/01/19 23:15

(037)
>>35
まぁ、彼氏とやる以外は演技だしね。AVに出てる子でも。ましてやAV嬢なんて売れなきゃこの仕事より厳しいからね。無駄な知識だけ詰め込んでるだけじゃ余計女に嫌われるよ。

[匿名さん]2016/01/20 08:57

(038)
>>31
大爆笑
バカにしてません。色んな方法があるんだな。と。
コッぺパーン とか笑っちゃわずに済むなら、リズムに変化があって気持ち良いかも。

[匿名さん]2016/01/20 13:20

(033)
同じリズムで腰降ってるようでも、プロは相手の様子見ながら微妙に加減してるかもしれないよね

[匿名さん]2016/01/19 21:39

(036)
雁の下あたりまで入れて小刻みに出し入れしたりぐるぐるしたりする。
ロングストロークは下腹を裏から擦るように揉むように。
締まって来たら、雁だけを入れ雁の溝で膣口を裏からトントントンと叩くようにめくり上げる。
喘ぎや呼吸の間隔が短くなって来たら、それに合わせ大きめのストローク。
女がイクまで締まりに耐えながら一定で突き続ける

[匿名さん]2016/01/20 08:33

(044)
>>36
ほんとバカなのね

[匿名さん]2016/01/20 21:01

(045)
>>36
ノウハウ本にでも書いてあったのかな(笑)

[匿名さん]2016/01/20 21:04

(039)
なんで女を気持ちよくさせたいとか考える男がいるんだ? そんなんでセックスしてて楽しいか? 自分が興奮して気持ちよくなればいいだけだろ。 セックスにテクとかなんとかいらねえよ 

[匿名さん]2016/01/20 13:50

(040)
>>39
金払ってやる場合はね

[匿名さん]2016/01/20 15:04

(043)
>>40
そうそうこっちもお仕事だからね、そう思ってテクもなく、マグロな客のがいいね。

[匿名さん]2016/01/20 15:29

(041)
>>39
オナニーが一番なんだね

[匿名さん]2016/01/20 15:04

(042)
>>39
自分だけ気持ちよくて嬢がドン引きしてたら、俺は楽しくないけどな。女を道具みたいに扱える神経がわからん。
こっちが気を遣えば相手はそれなりには応えてくれるものだと思うけどな。

[匿名さん]2016/01/20 15:22

 - 相談・悩み