風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

【風俗嬢に質問】接客中の便意どうしてますか?

2016/02/04 雑談 コメント(7)

(000)

風俗嬢の皆さんに敢えて聞きたい。
接客中の便意(個体限定)は我慢?
それとも。。
※実体験歓迎

[スレ主さん] – 2015/10/19 00:37


(002)
下痢っぽい場合はトイレ行く
箱ヘルなんで客や従業員と女の子とトイレ共用
早めにコールしないと漏らす
前に一人でシャワー中に強烈な便意を催したのでコンビニ袋にした
そのまま何重にも袋で閉じ込め8時間寝かせた
そんな日に限ってお気に入りのイケメンスタッフが帰り際に話しかけてくるんだよね
うんこ袋を忍ばせながらバレないかとヒヤヒヤしながらしゃべった
臭いので駅のトイレで始末した

[匿名さん]2015/10/19 00:50

(011)
>>2
トイレですればいいのに(T.T)うんちはトイレに捨てないとかなり匂う気がします。

[匿名さん]2015/10/20 11:51

(001)
話それるけど
トイレ行きたくなくてもトイレに入って時間稼ぎしてるw

[匿名さん]2015/10/19 00:38

(003)
デリの時、客の家のトイレ借りてしたことある

[匿名さん]2015/10/19 01:02

(004)
肛門の処理ってシャワーだけ?

[匿名さん]2015/10/19 01:04

(007)
>>4
舐めてもらいたいんだろ

[匿名さん]2015/10/19 01:11

(005)
そんくらいしていいだろうがクソ客のくせによ

[匿名さん]2015/10/19 01:09

(008)
>>5
ティッシュペーパーで拭うだけに留めて欲しいんだ。
親近感アップにいい機会。

[匿名さん]2015/10/19 01:12

(013)
ウォシュレットしないで!ただ紙で拭っただけでいい!

[匿名さん]2015/11/19 07:59

(010)
>>0
下痢なら漏らすよりは行ったほうがいい。

[匿名さん]2015/10/20 11:49

(012)
プレイ中断して行ける?

[匿名さん]2015/11/07 13:56

(015)
我慢でしょ、普通は

[匿名さん]2015/12/30 21:55

(016)
下痢の日は休む。まずお腹痛くて出勤できないよ。

[匿名さん]2015/12/30 22:19

(017)
接客中にオナラしちゃったことはある

[匿名さん]2015/12/31 04:34

(018)
今日、ヤバかった

[匿名さん]2016/01/19 21:17

 - 雑談