風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

やばい いつも来てくれてる客 来なくなってる あたしの接客のせいなのかなー 何でかわからない

[スレ主さん] – 2016/01/01 10:47


(001)
飽きたのでしょう

[匿名さん]2016/01/01 10:51

(002)
経済的な理由など相手に原因があると考える嬢が多い中で、自分に原因があるんじゃないかと考えるなんて良い子なんでしょうね。

[匿名さん]2016/01/01 10:52

(003)
悪い所はなくても、いろいろな女を味見してみたいのが男の本音
しょせん金で買える関係だし

[匿名さん]2016/01/01 10:57

(005)
いくら通っても付き合えないってわかると来なくなる(笑)

[匿名さん]2016/01/01 11:51

(006)
>>5
付き合うのが最終目的?
それは無い。

[匿名さん]2016/01/01 11:58

(010)
>>6
なかにはいるんだよ、そういうキモいのが。

[匿名さん]2016/01/01 12:31

(007)
通いすぎるとキモ客になるし、たまに少なくなるのはしゃーないと割り切る

[匿名さん]2016/01/01 11:58

(008)
しばらく通っても天蓋の話がでなければ他へ行く。

[匿名さん]2016/01/01 12:05

(009)
俺が行けない日にばかり出勤するから、指名変えした。

[匿名さん]2016/01/01 12:16

(011)
>>9
あんたが嫌だったからで丁度良い

[匿名さん]2016/01/01 12:33

(012)
>>9
俺が指名してる娘が言うには嫌いな客が来そうな日は当欠するって

[匿名さん]2016/01/01 12:36

(019)
>>009
お前に来て欲しくないから

[匿名さん]2016/01/01 23:55

(013)
たまたま他の嬢に入ったら、そっちの方が良かったからw

[匿名さん]2016/01/01 13:42

(015)
半分は店の対応

[匿名さん]2016/01/01 23:49

(016)
本指名受けないで新規ばかり
指名バックないからムカつく

[匿名さん]2016/01/01 23:51

(017)
お正月メールが去年より全然少ない

[匿名さん]2016/01/01 23:54

(018)
競争の世界だから
負け組って事だよ

[匿名さん]2016/01/01 23:54

(020)
暇な時期だわ

[匿名さん]2016/01/02 00:00

(021)
店長に指名変えを打診されたことある。あの嬢なにを嫌われたのかな。

[匿名さん]2016/01/02 00:04

(023)
それはNG客という事でしょう

[匿名さん]2016/01/02 00:09

(024)
何回か入れば飽きるよ
新規増えなきゃ減るのは当然

[匿名さん]2016/01/02 00:11

(025)
だよな~続くのは一握りだね…

[匿名さん]2016/01/02 00:37

(026)
本指名で通っても回数多いとキモ客になるんだろ?
それならわざわざ同じ嬢に金を払う必要ねえと考えるかしこい客も増えるだろ。
高い金払って情で指名した挙句「キモい」なんて思われたら面白くもないしな。

[匿名さん]2016/01/02 00:43

(027)
一回目で既にキモイ

[匿名さん]2016/01/02 00:45

(028)
何回も行くからキモいんじゃないよ。キモチ悪いのがもう限界ということ。最初からキモ悪い客なんだよ、あなた!

[匿名さん]2016/01/02 00:46

(030)
>>028
だから、そう思われているなら何回も同じ嬢を指名するのは無駄だってことでしょ?
どうせ遊びなんだし、色々な嬢とがっつきで暴れたほうが指名に良客気取るより余程に楽しいってことだよ。

[匿名さん]2016/01/02 00:51

(031)
>>30
キモイんだからみんなに迷惑かけんなよ!

[匿名さん]2016/01/02 00:53

(032)
>>031
いや、以前は気に入った嬢を指名してマナー良く遊んでいたけど、最近は俗に言うがっつきで色々な嬢と遊んだほうが得だというのがわかったのでそうしてます。

[匿名さん]2016/01/02 00:55

(036)
>>28
正解。
きれいに遊んでくれる良客さんなら、何回来ようがキモくないし歓迎だもの。
キモいのが何度も来てキモい事するからキモいって言われるんだよ。

[匿名さん]2016/01/02 00:57

(029)
私もいい歳だけど、本指がおっちゃんばかりだからマメに連絡取ってたまには店外してを繰り返してなんとか凌いでます( ´∀`)
その人達が切れたら最近本指増やせないから私は終わるでしょう(・・;)今年もガンバ♪

[匿名さん]2016/01/02 00:50

(033)
どのスレも理屈っぽい

[匿名さん]2016/01/02 00:55

(037)
綺麗に遊ぶwwwww
よくその言葉聞くけどさ、それって嬢にとって単なる都合がよい客ってことでしょ。客は金を払った以上どんな遊び方をしようが勝手だよ。
風俗遊びなんて客も嬢も痴態を晒す遊びなんだから、客も嬢の前で気取ったってしょうがないよw

[匿名さん]2016/01/02 01:01

(039)
>>37
それはあんた間違ってるよ
昭和の時代遅れな発想

[匿名さん]2016/01/02 01:03

(041)
昭和って言ってる時点で年寄り

[匿名さん]2016/01/02 01:05

(043)
>>37
嬢も客にとって都合が良い嬢ばっかりじゃないんだから、金を払った以上、何をしようが勝手なんて言ってると、強烈なしっぺ返し食らうよ。
まぁ、初回だけでリピしない客なんだから、どんな応対しようが嬢の勝手だろうからね。

[匿名さん]2016/01/02 01:06

(042)
金を払えば何してもいいという奴は、そいつ自身が金に支配されてる証拠なんだけどな。
そういうことを晒して楽しいか?自虐か?バカか?

[匿名さん]2016/01/02 01:06

(051)
>>37
何か、綺麗に遊ぶって意味を取り違えてない?
痴態を晒して楽しんでいただくのはおおいに結構なんですよ。
ただ、それ以外の部分で、相手を不愉快にさせる言動があるかないかで、綺麗に遊んでるかどうかの違いが出て来るの。

[匿名さん]2016/01/02 01:11

(052)
>>043
君の話には具体性が無い(暇嬢コメ総じて言えることだが)
しっぺがえしとは例えばどんな?
むしろ高い金を払ってやってもらいたいサービスを要求さえ出来ないことのほうが良客を演じていたしっぺがえしだと思うがね。

[匿名さん]2016/01/02 01:12

(055)
>>52
おれは客だが、お前の言ってることには賛同できない。
お前みたいなのが来ると良嬢が辞めていくから消えてくれ。

[匿名さん]2016/01/02 01:15

(065)
固定客減少はだれにでもあると思う
波 がある仕事だから。
手抜きしてるから減少ってのは
以外と少ないのでは?
飽きた、他の子が気になるってだけでしょう。

[匿名さん]2016/01/02 01:20

(067)
オキニ嬢も妻と同じ様な軌跡を辿る(笑)
嬢は慣れて来ると手を抜きし、楽しようとする。
それがどんどんエスカレートして行く。
客は一回15千円の格安ソープでも、
20回行けば、交通費併せて30万以上使ってるから、
特別意識大きくなり、
手抜きオキニに飽きてくる。
トキメキ感じなくなったら終りだ。
私の今残ってる唯一のオキニはプロだ!
ホントの恋人と居るみたいだよww

[匿名さん]2016/01/02 01:20

(072)
こっちも飽きるしプレーもマンネリ
飽きたら他に移ればいいと思うけど

[匿名さん]2016/01/02 01:23

(075)
風俗客なんて所詮はキモいんだから、一々嬢に気遣いなんてしないで好きなように客は遊びなさいってことだよ。

[匿名さん]2016/01/02 01:27

(077)
>>75
気遣いって、どんな場面でも
大事な事だよ
忘れたらダメ

[匿名さん]2016/01/02 01:29

(078)
>>75
自分はキモいと思ってない時点でアウト!

[匿名さん]2016/01/02 01:32

(080)
>>077
気遣いは大事だよ、一般社会ではね。
でも風俗嬢に気遣いをしても意味ないし遊びを楽しめないということに最近気が付いた。

[匿名さん]2016/01/02 01:34

(084)
風俗ご意見番ご苦労さまです

[匿名さん]2016/01/02 01:37

(085)
ずっと指名してきた嬢のランクが上がっちゃって
プラス3000円のプレミアがついちゃった。
こういう場合指名替えしても問題ないかしら。

[匿名さん]2016/01/02 01:40

(087)
>>85
ホストじゃないんだから
好きにすれば

[匿名さん]2016/01/02 01:40

(095)
3000円のプレミアで、
逆にケチなフリーやネットが減るなら良いんじゃないかな?
俺なら指名し続けるよ!

[匿名さん]2016/01/02 02:01

(088)
まあ私を含めキモ客の皆さんは、大金を払って風俗遊びをしているのだから嬢が嫌がろうがなんだろうが、自分がしたい遊び方で風俗を楽しみましょう。

[匿名さん]2016/01/02 01:42

(089)
>>88
どんなプレーするんですか?

[匿名さん]2016/01/02 01:43

(092)
>>089
俗に言うがっつきでもいいんじゃないですかね
嬢には嫌がられますが、やってみると結構楽しかったですよ。
受け身好きならM性感に行けばいいだけだし、通常のヘルスやソープで客が受け身になる必要はないですね。

[匿名さん]2016/01/02 01:48

(094)
がっつきでも嬢によっては普通ってあるしね
人それぞれ
でもお金払ってるから何しても言ってもいいってのは違う

[匿名さん]2016/01/02 01:52

(097)
遊ぶ金がないんだよー!
増やしてからいこうと思ったパチでやられていけなくなったんだよー(笑)

[匿名さん]2016/01/03 19:59

(098)
>>000
・店があなたのダミー出勤あげた
・それを見た本指客が店に電話した
・電話を受けた店員が「すみません 急に体調をくずしてお休みになりました B嬢でいかがですか?お薦めです」と振替をもちかけた
・「ではその方で」ということに
・しかしB嬢は「止め女」だった 店も十分承知でお茶消し気分だった
・B嬢の地雷接客に失望した固定客はがっかりしてもう2度と来ないと決めた
・そして今ここ

[匿名さん]2016/01/03 20:24

(099)
>>098
俺も似たような感じで行かなくなった店ある

[匿名さん]2016/01/03 20:29

(101)
>>98
それはないね
オキニなら戻るはず
他の店でいい嬢見つけたんだよ

[匿名さん]2016/01/03 20:52

(102)
>>000
何かの都合で来れなくなったり、他にお気に入りを見つけたり、常連客は自然に減っていくもの
減る分を補充できなければ減ってしまう
もし返し率が低いとか、減る速度が速すぎるなら、それは何か足りないのかも

[匿名さん]2016/01/03 22:47

(103)
>>102
あんたデリの経営してんの?
偉そうに意見してまさかの客じゃないよね?

[匿名さん]2016/01/06 07:24

(110)
>>102
お前には関係ない話
風俗に行く金もない童貞爺は書き込むな

[匿名さん]2016/01/09 04:19

(105)
飽きない創意と工夫をww

[匿名さん]2016/01/06 09:09

(106)
業界も新陳代謝がないと
価値が落ちた嬢はお払い箱にしたほうがいいんだよ

[匿名さん]2016/01/06 09:13

(107)
行くわけね~~わ
風俗板みてりゃ
バイタが
頭悪くて
性悪で
性病毒マンコだらけで
守銭奴アマの集まりだって賢い男なら解る。。。。。(笑)

[匿名さん]2016/01/06 09:19

(108)
オリンピックに向けて
マンコ屋さん
減少中
(祝)
 

[匿名さん]2016/01/06 09:32

(109)
>>108
あんたはこれからどうすんの?女もいないのに。

[匿名さん]2016/01/09 04:05

(112)
あ~ぁ(笑)
去年は一昨年より3割収入減った
今年は更に減るんだろうね

[匿名さん]2016/01/09 05:10

(114)
フリーで新しい子と遊ぶ方が
新鮮味がある
どうせオキニに指名しても
驚く程手を抜くし楽しくない
前回久しぶりにフリーで入った子は
大当たりだったよ
帰りはフラフラになりながら帰った
今のオキニも初めてのときはそうだったのにな残念だ
指名するたびに手抜きになった

[匿名さん]2016/01/09 09:14

(116)
>>114
すごくよく分かるんですが、フリーで地雷引くよりは安牌にと同じ子ばかり指名しちゃいます

[匿名さん]2016/01/09 11:13

(115)
色んな店もあるし
新しいのはどんどん入ってくるんだから
老兵は消えるしかない

[匿名さん]2016/01/09 09:16

 - 相談・悩み