風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

遅番のみなさん、お疲れさまです。
夜型生活になりがちな私たち、
みんなでまったり語りませんか?

[スレ主さん] – 2015/11/08 06:00


(001)
いま帰りだよ~
都内デリヘル遅番嬢です。
みなさんの生活リズムはどんなかんじ?

[匿名さん]2015/11/08 06:01

(002)
いま起きた感じ~朝寝るから六時間睡眠でもいつもこの時間になってしまう。

[匿名さん]2015/11/08 13:50

(003)
同じく

[匿名さん]2015/11/08 14:00

(004)
デリ遅番なう。
日曜日だからそんなに忙しくないな~
帰るのあさだし寒くないといいな

[匿名さん]2015/11/16 02:14

(007)
>>004
風邪をひかないようにね(^-^)

[匿名さん]2015/11/16 23:57

(005)
最近疲れやすい~
八時間待機つきっぱでも
昔は余裕だったのに
近頃だめ
体バキバキだし

[匿名さん]2015/11/16 23:51

(006)
夜型だから深夜の方が調子いい
朝起きて仕度して昼からエッチするなんて考えられない

[匿名さん]2015/11/16 23:54

(008)
>>6
わかるー
そして風俗やってるくせにすこし罪悪感あるから暗い時間で闇夜に紛れていたい(笑)
社会人のみなさんと同じ電車に乗るとか無理だし。病んでるのかな

[匿名さん]2015/11/17 00:00

(009)
みんなお疲れさまー
私はこれから帰るよー

[匿名さん]2015/11/17 04:30

(010)
おはよー遅番嬢です起きたよー
今日も夕方から朝方まで仕事
みなさんがんばろうね

[匿名さん]2015/11/17 12:41

(011)
まともに太陽光浴びてない日続くと病んでくる。

[匿名さん]2016/01/29 16:42

(012)
起きてすぐベッドから起き上がれないのは寒いからかな。

[匿名さん]2016/01/29 16:44

(013)
冬は本当につらい

[匿名さん]2016/01/29 16:44

(014)
朝~ラストまで営業してる店いたらたまには昼間も出勤したいとか思ったりしませんか?土日だけとか。
だいたい昼の子夜の子ってわかれてる感じですが。

[匿名さん]2016/01/30 16:19

(025)
>>14
半年に1回ぐらいする(笑)やっぱり客層も違って面白いけど、自分には遅番があってると思ってまた頑張れる!

[匿名さん]2016/01/31 20:45

(015)
普段は早番週一だけど
ホスト行くお金足りてない時は遅番出る時ある

[匿名さん]2016/01/30 16:22

(016)
遅番だと終わってからどこも行けない
早番だと終わってから買い物とかどっか遊びに行けるの羨ましい
仕事前にどっか行く体力なんかないから出勤の日は仕事して終わり。ストレスたまる

[匿名さん]2016/01/30 16:28

(017)
私も。
仕事終わりに買い物とかマッサージ行きたいから早番したいけど、まず朝起きれないから遅番。

[匿名さん]2016/01/30 16:45

(018)
わかるわかる!
無駄遣いしないでいいんだけどね。

[匿名さん]2016/01/30 16:48

(019)
昼間寝ても夜は眠い。

[匿名さん]2016/01/31 14:40

(020)
酒臭い客しね

[匿名さん]2016/01/31 14:43

(021)
デリヘルするようになり夜勤務。
慣れてきたけど、光も浴びたいです。

[匿名さん]2016/01/31 14:46

(022)
もうずっと始発帰り。

[匿名さん]2016/01/31 20:20

(023)
洗濯とかいつしてますか?
自炊してますか?

[匿名さん]2016/01/31 20:21

(026)
>>23
洗濯は日中。自炊派。

[匿名さん]2016/01/31 21:03

(024)
遅番なら掃除や洗濯が昼間できて外干しも布団干しもできるし、朝帰りしないならむしろいい気がする
夕方まで寝てるような完全夜型だと部屋とかも汚そうなイメージ

[匿名さん]2016/01/31 20:42

(027)
0時頃帰ってネットして寝るのは陽が出て明るくなってからで起きるのは12時頃

[匿名さん]2016/02/01 08:19

(028)
風邪引いたかも

[匿名さん]2016/02/01 22:25

(029)
朝までの方、待機中何か食べますか?
コンビニで済ませると飽きるし健康も気になります。

[匿名さん]2016/02/02 01:39

(030)
大きなスーパーがあって夜は美味しいお惣菜やお弁当やサラダやお寿司やお魚も半額!
だからコンビニ弁当は買わずに済みます。自炊より栄養バランスいいかも?

[匿名さん]2016/02/02 01:45

(031)
遅番だけど、9時10時には起きてお家の事や運動してる。

[匿名さん]2016/02/02 02:09

(032)
それぐらいに起きられたら家事余裕だけど結局お昼に起きるわ‥だから休みの日もそれぐらいで出掛けるの15時ぐらいで。早く寝ればいいんだけどね

[匿名さん]2016/02/02 02:41

(034)
眠い頭痛い

[匿名さん]2016/02/02 03:11

(035)
昨日も0時前には帰って来たけど 明日休みだからいいかと今日の9時までネットして今起きた またゴミ捨てに行けなくてゴミ溜まる

[匿名さん]2016/02/02 15:09

(036)
4時→9時って超早番
0時→6時って超遅番
ってこと?

[匿名さん]2016/02/02 15:24

(037)
>>36
早朝と深夜でいいのでは?

[匿名さん]2016/02/02 17:02

(039)
>>36
深夜って早朝にかかってるよね

[匿名さん]2016/02/02 18:54

(038)
違う 0→9時までダラダラとネットしてたからゴミ捨て行けなかっただけ 寒いし遠いし行くの面倒

[匿名さん]2016/02/02 18:45

(040)
深夜は23~04時、早朝は05~12時って感じ

[匿名さん]2016/02/02 19:16

(041)
なるほどありがとう。

[匿名さん]2016/02/02 19:17

(042)
休みの前日、仕事帰りに行く一人カラオケが楽しい。
夜中はフリータイムだから安いし。

[匿名さん]2016/02/03 01:25

(043)
みんな週何日出勤?
休みの日は早く寝る?

[匿名さん]2016/02/03 01:35

(044)
週5出勤。
休みの日はいつもよりは早く寝る。
と言ってもなんやかんやで0時は過ぎちゃう。

[匿名さん]2016/02/03 01:41

 - 雑談