風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

チップくれる人ほんとに減ったね。
ちなみに前金のソープ。釣り銭とかそう言うの無いから 下手したらフロントのがチップ貰ってるかも。。

[スレ主さん] – 2016/01/17 18:47


(001)
って言うか今だに後金のお店ってあるのかな??後金ならチップ貰う機会もありそうだけど。
サービスよかったよ。とくれる客いねー。。

[匿名さん]2016/01/17 18:48

(003)
>>0
安倍総理のアベノミクスのせいだよ。金持ちと、そうじゃない人の格差は間違いなく広がったよ。

[匿名さん]2016/01/17 19:49

(004)
たまにくれて千円 良い客がショートコースの時1万円
逆に私もタクシーとか旅館の仲居さんとかにあげる事なくなったよ

[匿名さん]2016/01/17 19:57

(005)
デリだと、お釣りないって言えば差額分のチップくれる

[匿名さん]2016/01/17 22:02

(006)
>>5 私なんかお釣りないって言ったら客自ら両替行ってたよ コンビニ行って崩しにいったり 店員に持ってこさせたり
羽振りいい客減ったね

[匿名さん]2016/01/17 22:06

(007)
>>005
えげつない人だね

[匿名さん]2016/01/17 22:08

(008)
>>5
俺は わざと細かいの財布に入れないで お釣をチップにしてるよ。
そのせいか どの子も すんなりインサートさせてくれる。
お互い気持ちいいよね。心も体も。

[匿名さん]2016/01/17 22:17

(011)
>>008
妄想いいから乞食爺!
風俗行く金も無いからホスラブに張り付いてるくせに(笑)

[匿名さん]2016/01/17 22:51

(017)
>>8
基盤はともかく、そういう気前のいい客だとモノにしようと気合はいりますね(笑)

[匿名さん]2016/01/18 00:31

(018)
>>8
足りないからやらせません

[匿名さん]2016/01/18 01:03

(009)
うち消費税入ってるから値段が中途半端でお釣り持参は必須
お釣りが3千円だったとしてそれをキッチリ受け取りながらも千円差し出して
少ないけど何か食べて…って言ってくれる人は度々いる
その日は有難くファミレスでぼっち食事して帰る

[匿名さん]2016/01/17 22:30

(010)
>>9
泣ける
頑張れよ
私女だけど
。゚(つД`)゚。

[匿名さん]2016/01/17 22:32

(015)
毎回五千円のチップくれる本指名がいる。プレイは淡白、話し好き。

[匿名さん]2016/01/17 23:24

(016)
>>15
私もこんな紳士な客が来る日はラッキー
大切にしなきゃね

[匿名さん]2016/01/18 00:29

(019)
言わなきゃいいのに「チップは料金に入っているんでしょ」って一々確認する客ウザい。お前からチップほしくねー。

[匿名さん]2016/01/18 05:05

(020)
目先の1000円2000円欲しそうな顔されると貧乏臭くて引く。他の誰もが買わない売れないもの間違えて買っちゃった感じ。

[匿名さん]2016/01/18 05:08

(021)
全ての人に確認したわけじゃ無いけど、チップくれるお客さんは海外生活経験者が多い気がする。

[匿名さん]2016/01/18 05:23

(023)
>>21
海外関係なく普通にチップね
金額確認もしないでお釣り全部くれる金遣い荒い人は続かないから貰うけど、数千円なら絶対に貰わない
せっかくなのに失礼って思うかもしれないけど、お断りすると『大概の子は飛び付いて来るよ』って必ず言われる

[匿名さん]2016/01/18 05:50

(027)
>>23
申し訳ないと言って断るけど、最終的には受け取る。
一度出したお金を引っ込める男なんていないからねぇ。

[匿名さん]2016/01/18 15:05

(022)
チップ、手土産、ドリンクくれる人減った
チップ貰ったら頑張れるし、ドリンク飲みながらお話できたら指名につながる
悪趣味や迷惑なプレゼントもあるし部屋出たら即捨てる物も多いけど、やっぱり手土産持参客はお金に余裕ある良客が多い

[匿名さん]2016/01/18 05:42

(024)
>>22
飲み物まで恵んでもらうの?
貧乏くさい~

[匿名さん]2016/01/18 05:53

(025)
デリだけど私の良客さんは11:00から120か180で呼んでくれて必ずホテルのランチ食べさせてくれる。
最近はファミレスより豪華で美味しい食事出すラブホ増えてるからそれで十分。

[匿名さん]2016/01/18 05:55

(028)
風俗嬢ってセコくてケチなのばっかりだね

[匿名さん]2016/01/18 15:07

(029)
>>028
言えんの?
チップ出すのキミは。

[匿名さん]2016/01/18 15:10

(030)
チップの習慣がある国なんて米国だけだよ。欧州なんてほとんどなし。チップがある国は元から料金が安いしね

[匿名さん]2016/01/18 15:12

(031)
若ければチップ貰えるんじゃない?
俺は高校の頃美容室でバイトしてた時にたまにチップ貰えてた。

[匿名さん]2016/01/18 15:19

(032)
失礼のない断りかた教えてください

[匿名さん]2016/01/18 15:27

(033)
店に初めてくる風俗好きな客のチップは必ず要求がついてくる(同業他店では叶わなかった要求)
固定嬢のいないフリー客のチップの2割は、他嬢では対応してもらえなかった歪んだ要求をのますためのチップ

[匿名さん]2016/01/19 01:19

(034)
チップくれるお客さんって本当に減ったの?実感ないな。

[匿名さん]2016/01/19 23:17

(035)
>>34
いろんなレジェンド聞いた事ないの?
何百万も聞いた事あるよ

[匿名さん]2016/01/19 23:19

(037)
道端にゴザ敷いて座ってれば?

[匿名さん]2016/01/19 23:25

(038)
ほぼ最近はいないしそんな習慣あるのお爺さんだけ。でも年金からは出せない人が多いよ。
あと勤め人はほぼくれないか1000円とか。経営者の余裕ある人がたまに5000円とか10000円くれる。

[匿名さん]2016/02/03 01:36

(039)
フェチを満足させてくれた子にはチップあげてるかな

[匿名さん]2016/02/03 01:41

(040)
たまにソープ行くけど、ソープ嬢には絶対基本料金以外払わない。ソープ嬢は性格悪い奴多いし、サービス精神も悪い。
他の業種の女の子はサービス良い子多いからチップ払いたくなるな。

[匿名さん]2016/02/03 01:45

(041)
>>040
あんたいつもソープ嬢の悪口書くだろ。
ゲスだな。

[匿名さん]2016/02/03 01:54

(042)
>>041
ゲスなのはサービス精神の無いソープ嬢じゃね?
特に高級ソープ嬢の地雷さは有名じゃん。

[匿名さん]2016/02/03 01:55

(049)
>>42
じゃあソープ行かなきゃいいじゃんw
皆に地雷されるってお前本当やばいぞ!お前自身が地雷じゃね?w

[匿名さん]2016/02/04 17:54

(056)
>>42
あのねぇ。高級ソープは時間が長いの。こちらが一方的に尽くしてたら体力気力追いつかないのね。それが理解出来る客が少ないだけ。どれだけ客に気を使わせるかが高級の仕事なの。

[匿名さん]2016/02/05 10:41

(043)
チップ出す余裕ない男がほぼ全員ね!
期待してないから無理しないでいいんですよ~

[匿名さん]2016/02/03 02:00

(044)
余裕が無くても性癖を満足させてくれた(頑張ってくれた)良嬢には大した金額じゃないけどチップ払っているよ。

[匿名さん]2016/02/03 02:02

(045)
>>044
気持ちだけでいいんですよ。
会いに来てくれる気持ちだけで無理させたくないんです。
これ以外と女の子の本心ですよ。

[匿名さん]2016/02/03 02:05

(046)
>>045
まあ、好きで払っているだけですが、そう思ってくれているだけでチップ払った甲斐がありますね。

[匿名さん]2016/02/03 02:10

(047)
セクキャバだけど
チップ遠慮したら本指名常連に化けた人がいる
あんまり目先の小金に惑わされないほうがいいですよ

[匿名さん]2016/02/03 02:17

(050)
>>47
損して得とれというわけですな

[匿名さん]2016/02/04 17:57

(048)
朝少し貰った
2週間ぶりかなあ?
ファミレスでセット食べてなくなる金額だけど気分良い。
3回目の人からです。

[匿名さん]2016/02/04 17:50

(051)
チップとか、お土産くれる人に次の時お返しってする?
いつくるかわからない、何が良いかもわからない、
ってどうしよう?

[匿名さん]2016/02/04 18:00

(052)
>>051
しないです。

[匿名さん]2016/02/04 18:01

(053)
>>51
不要。
客は物的価値のあるものの見返りを求めて店に来ている訳ではないので、金を払った時間目一杯、明るく楽しそうに接客される方が嬉しい。

[匿名さん]2016/02/05 00:40

(054)
気持ちの負担になるからチップいらない
特に先に渡されるとね。

[匿名さん]2016/02/05 00:48

(055)
今月まだないw
先月は2人かな、で4000円

[匿名さん]2016/02/05 10:35

 - 雑談