風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

閑散期 頑張って乗り切りましょう。

[スレ主さん] – 2016/02/02 22:35


(001)
オッケーグーグル

[匿名さん]2016/02/02 22:35

(002)
暇 4時間待機

[匿名さん]2016/02/02 22:36

(003)
ひまだよね

[匿名さん]2016/02/03 01:55

(004)
なんだよこれ?暇ずぎです

[匿名さん]2016/02/03 02:02

(005)
暇だと思ってかなり多めにシフト入れたら、出勤も少なくて普通に忙しい…
身体がもたないぞ…困った…

[匿名さん]2016/02/03 02:32

(007)
>>5
羨ましい(笑)
変わるか、出勤したいよ。

[匿名さん]2016/02/06 23:52

(006)
暇。指名激減で申し訳ないいっきに減ったから なんだろ。

[匿名さん]2016/02/06 23:50

(008)
>>6
新人に振り替えてる可能性があるよ。

[匿名さん]2016/02/06 23:53

(009)
振り替えあるのかな?多分ないような

[匿名さん]2016/02/08 00:04

(010)
なんで2月って暇なの?

[匿名さん]2016/02/08 00:05

(011)
自分だけ一本…

[匿名さん]2016/02/08 00:07

(022)
>>11
一本だけでも感謝しなさい!

[匿名さん]2016/02/08 08:11

(012)
昨日は茶、
今日は3本、
だけど死にそう。

[匿名さん]2016/02/08 00:10

(013)
三月、四月も暇なのかな?

[匿名さん]2016/02/08 05:17

(032)
>>13
去年は3月と4月のほうが酷かった

[匿名さん]2016/02/08 22:02

(014)
2月はどこの業界も暇だと言うね。3月になれば割と戻るんだけど、2月は毎年暇。

[匿名さん]2016/02/08 05:19

(015)
2月とか関係無い
良い子は年間通し変わらない!問い多い時は案内取れない客が多いだけ
そもそもが問いない店と問い無い人種なだけ良い店良い子は関係無い

[匿名さん]2016/02/08 05:37

(016)
>>15
それを例外と言うのね
ここは平均的、一般的な話をしてるの

[匿名さん]2016/02/08 07:42

(017)
プロフ写真撮ってやっと変わってきた
紹介文も微妙だし1月末~今まで死んでた
中身変わってないのにヘブンの閲覧数あがったり、手の平返したみたいな態度なんなんだろ

[匿名さん]2016/02/08 07:49

(026)
不人気嬢は毎月暇そうだけど
人気嬢は2月もあいかわらず予約満杯
格差凄いよ

[匿名さん]2016/02/08 08:23

(027)
>>26
本指名稼げない女の子はいつも暇だよね。
店もフリー客紹介しなくなるしね。

[匿名さん]2016/02/08 08:42

(028)
万年暇

[匿名さん]2016/02/08 08:45

(030)
暇だな

[匿名さん]2016/02/08 21:15

(031)
暇な時期って思い切って休むのと、出勤増やすのとどっちがいいんかね?

[匿名さん]2016/02/08 21:19

(033)
店の立地とかも関係あるのかな?
人気嬢すら暇してる

[匿名さん]2016/02/08 22:34

(034)
ナンバーが指名ゼロのショート1本で終了してた。
完全にダメだと思ったw当然自分はお茶だった

[匿名さん]2016/02/08 22:36

(046)
>>34
お疲れ様でした。私もお茶でした

[匿名さん]2016/02/08 22:59

(047)
何日もお茶、、暇に耐えられず明日は休みにした

[匿名さん]2016/02/08 22:59

(058)
>>47
週末にかけた方がいいかもね

[匿名さん]2016/02/09 00:05

(059)
うちもドヒマだけど、何日も茶はさすがにないな。
今日もなんだかんだで3万にはなったし。

[匿名さん]2016/02/09 00:07

(060)
2月は暇だよねー。本指もってて普段から手抜きしてない子はそこそこ稼げるけど、フリー専門の子は厳しいね。2月は売れっ子と地雷の差がハッキリでるね

[匿名さん]2016/02/09 16:10

(061)
先週末位からすっかり暇になって精算の時希望額稼げてますか?って聞かれたけどなんて答えればいいか返答に困った。
フリーも少なくなったけど本指が最近あんまり来なくなった、取れなくなったから暇なのに店のせいにも言えないし両隣の部屋は仲良さそうに本指で忙しそうだしそんな事言われると惨めになってくる…。
2月になって来客じたい少なくてって言われても周りが忙しそうだと泣けてくる。

[匿名さん]2016/02/10 01:01

(062)
隣が忙しそうだと病んでくるし、隣も同じく暇そうだとその人には悪いけど仲間がいると思って安心する。

[匿名さん]2016/02/10 01:04

(063)
去年はもっと動いてたんだけどなー

[匿名さん]2016/02/10 01:09

(064)
行けば本指1-3本あるけど箱ヘルだから3万も行かない
通常5千円が指名料込みで7千円、ゼロじゃなければ雑費千円取られる
待機8時間フル回転でやっと5万
デリに転職しようかな

[匿名さん]2016/02/10 01:09

(065)
>>64
やめた方がいい
せめて体験入店してみて掛け持ちしてから判断した方がいい
それでも店舗の方が暇な時期は有利

[匿名さん]2016/02/10 01:20

(067)
>>064
デリだって暇だよ。特に今は。
ネットが鳴らなければお茶。新人好きな客も昔ほど多くない。

[匿名さん]2016/02/10 01:33

(068)
>>65
衝動的に動くかず体験兼ねた一時掛け持ちは考えてます
繁華街の中にあって外は賑わってて風俗なのに去年暮れからフリー客無しで二万も行かないから終わってる店かなと

[匿名さん]2016/02/10 01:37

(069)
>>64 >>68
私は箱からデリに移ってもっと稼げるようになったよ。系列店がある店なら体ひとつで複数の店に在籍できるからチャンスは広がるかも。
あとデリの方がロング多いしラク。本番店じゃないか見極めは必要だけど。

[匿名さん]2016/02/10 02:07

(070)
>>69
テキトーに自分の事を相手にも当てはまるように言っちゃダメだよ。
女同士のアドバイスは女同士の問題だけに留めとくべき。
男相手の客商売は圧倒的に男の声に耳を傾けるべき。
地域、年齢、店のレベル、嬢自身のレベル、生活レベル、それによってバラバラのまちまちなんだから。

[匿名さん]2016/02/10 02:49

(071)
>>68
質問や悩みに対して答えるには、貴女の事をリサーチしなくちゃならなくなるんで、
そしてそんな事をネットなんかに晒しちゃダメだし晒せないでしょ?
だから安易にこっちも無責任に答えられないけど、最低限謙虚な気持ちを持つ事と、不満ならさっきも書いたように、まず自分で調べて他所の店に掛け持ちしながら体験入店して、自分で吟味すればいい。

[匿名さん]2016/02/10 02:53

(072)
接客スタイルによって、箱が合う人、デリに向いてる人といるだろうからね

[匿名さん]2016/02/10 02:54

(078)
今日も暇な一日が始まった

[匿名さん]2016/02/10 10:57

(079)
暇だから逆に出勤多いのか?

[匿名さん]2016/02/10 11:06

引用元:2月暇

 - 愚痴