風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は週1~2週間に一度の出勤です。
同じような子いたら話しましょう!

[スレ主さん] – 2015/10/30 09:16


(001)
たまにしか行かないと行きたくなくなるー。

[匿名さん]2015/10/30 09:17

(006)
>>001
ちょーわかる。

[匿名さん]2015/11/12 03:32

(002)
私も週1、2日程度です!昼職してるので

[匿名さん]2015/10/30 10:38

(003)
>>2
同じだ!!指名つきますか?

[匿名さん]2015/10/30 11:14

(004)
11月は昼職忙しくて出れないやー

[匿名さん]2015/11/01 07:47

(005)
普通に働いてると仕事できる上司はかっこいいと思う。
でも、もしお店でお客として出会っていたらキモいんだろうなーと。

[匿名さん]2015/11/01 19:48

(008)
>>5
めっちゃわかる!わかりすぎる!笑

[匿名さん]2015/11/12 03:37

(007)
レア出勤か知らないけど月3~5回くらい不定期出勤。
出勤上げるのは当日の昼とか。
本指は良くて一本とかだけど店も緩いしフリーでいいから楽。

[匿名さん]2015/11/12 03:37

(009)
掛け持ち店はレア出勤
今月は4回で終了かな

[匿名さん]2015/11/23 06:06

(010)
体入してから3ヶ月で5回しか出勤したことない\(^o^)/w

[匿名さん]2015/11/23 08:10

(011)
レア出勤の方はどのタイミングでシフト出してますか?早めのほうが予約入りやすいよね

[匿名さん]2015/11/29 22:48

(014)
明日出勤しますって感じ?

[匿名さん]2015/11/30 17:13

(012)
今月4回でしたー
来月はもう少し出れそう

[匿名さん]2015/11/30 05:47

(013)
掛け持ちの店月2

[匿名さん]2015/11/30 05:50

(015)
うちの店、皆が週1か週2の出勤だからレア感がでない

[匿名さん]2015/11/30 17:19

(017)
>>15
同じく

[匿名さん]2015/11/30 17:29

(016)
掛け持ちで週2と週3にしてる
そのほうが店が優先して客つけてくれる

[匿名さん]2015/11/30 17:28

(018)
>>16
週2.3ってもはやレアじゃないしw
月2.3がレアだよw

[匿名さん]2015/11/30 17:40

(019)
私も昼職掛け持ちだから週1~2でだいたい月5~6日。
泡だから毎月月毎シフト出さなきゃだから月末にいつも出してる。

[匿名さん]2015/11/30 17:54

(020)
実は古株だけどレア出勤だからシンキのお客様には新鮮味あると思う!

[匿名さん]2015/11/30 18:44

(021)
私も昼職してるってことにしてる

[匿名さん]2015/11/30 18:47

(022)
レアな子のアソコはほんのりレアチーズケーキの匂いがします。

[匿名さん]2015/11/30 18:54

(023)
レア出勤で指名返って来ないと不安になります(>_<)

[匿名さん]2015/12/14 07:58

(024)
やっぱり予定会わせやすい子指名するのかな

[匿名さん]2015/12/16 21:16

(025)
>>24
お客さんですぐ入れたら指名する、いなかったらフリーでみたいな人もいるからそういうタイプの客は都合いい子に入りやすいんじゃない?

[匿名さん]2015/12/18 15:25

(026)
風しかしてないけどレアだよー(笑)
店が家から遠くて出勤するだけで疲れる。

[匿名さん]2015/12/18 15:27

(027)
生理休暇の時だけ出る店はレア出勤です

[匿名さん]2015/12/18 15:32

(028)
レア出勤で仕事少なかったらもうやめた方が良いのかな?

[匿名さん]2016/01/17 02:01

(029)
月2回とかって小遣い稼ぎにしかならないよね
ソープや高級店ならそうでもないかな

[匿名さん]2016/01/19 03:21

(030)
レア出勤意味ある?

[匿名さん]2016/01/29 17:52

(031)
あたしも1,2週間に1度。風のみ。風俗もう疲れたー
チャットレディでもしよーかな。

[匿名さん]2016/01/29 18:32

(032)
レア出勤で日記もしてない。

[匿名さん]2016/02/02 22:52

(033)
レアだから予約で埋まる

[匿名さん]2016/02/02 22:53

(035)
今月はあと1回出勤できたらいいかなー

[匿名さん]2016/02/06 17:42

(036)
出勤してくださいメール来たけど無視。そんなもんよね?この業界。

[匿名さん]2016/02/11 06:09

 - 雑談