風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

他の男と会えばというメールが来たから、了解です!と返信後に他の客と会ったら、焦って今日会いたいだの明日会いたいだの言ってくる客。
もう切るけど。
みんなの面倒な客はどんなのがいますか?

[スレ主さん] – 2015/06/08 15:41


(001)
客にメール教える自体めんどくさいしありえない。

[匿名さん]2015/06/08 15:42

(002)
面倒とか言ってる女に限って連絡先交換しまくりw

[匿名さん]2015/06/08 15:44

(004)
面倒な客の愚痴=売れないバイタのステータス!

[匿名さん]2015/06/08 15:45

(005)
アドレス交換しないって??
姫予約どうするの?

[匿名さん]2015/06/08 15:46

(006)
>>5
姫予約しなくても、紳士客は来てくれる

[匿名さん]2015/06/08 15:48

(009)
>>5
姫予約なんて必要ないじゃん

[匿名さん]2015/06/08 15:50

(016)
>>9
何で手取りは安い方が良いんですか?
気になるー

[匿名さん]2015/06/08 15:59

(007)
主は裏引きでしょ?

[匿名さん]2015/06/08 15:49

(008)
>>0
客の会いたいは、会いたいじゃなくてやりたいだから(笑)きめえ~
会いたくね

[匿名さん]2015/06/08 15:50

(011)
風俗嬢から連絡交換したいは、
あれは何のため?営業?

[匿名さん]2015/06/08 15:52

(015)
>>11
客からお店行こうかなって連絡来たときに姫予約取れるじゃん
アドレス交換しないとただお店に連絡してもらって普通に予約してもらうしかないし

[匿名さん]2015/06/08 15:57

(021)
>>15
それでよくない?ソープだけど何も問題ないよ

[匿名さん]2015/06/08 16:42

(012)
暇な時に都合よく連絡取るため

[匿名さん]2015/06/08 15:53

(013)
普通姫予約の方が手取りが良いでしょ
欲がない人たちだね

[匿名さん]2015/06/08 15:55

(019)
>>13
手取りは変わらないけど?

[匿名さん]2015/06/08 16:40

(022)
メアド教えてって自分から言ってきた割には、客のは携帯やスマホのアドレスでなくドメインがpdxとかyahooとかな件。
あとプレイ前後にケーキを一緒に食べるはめになるのキツイ。甘いもの嫌いって今さら言いづらい。

[匿名さん]2015/06/10 00:07

(023)
甘いもの持参は本当にやだ。基本食事以外でカロリ取りたくない。肥えれば文句言うし。此処見てたらやめてください。

[匿名さん]2015/06/12 14:38

引用元:面倒な客

 - 愚痴