風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

足フェチ客
時間中ずっと足指や足裏舐め回したり股間に押し当てたり極めつけは足指を鼻の穴に入れて腰をカクカク動かしてる
こんな気持ち悪い客死んでも好きになんてならないわ

[スレ主さん] – 2016/01/02 15:51


(004)
>>0
ごめんけど、爆笑した

[匿名さん]2016/01/02 15:58

(001)
客としてというより人として終わってんな

[匿名さん]2016/01/02 15:55

(002)
店外で、きちんと金を渡さないジジィ
ボランティアじゃないし!

[匿名さん]2016/01/02 15:55

(003)
包茎。
この前初めてイケメン客来たけど仮性であの匂いが鼻についたときに白けた

[匿名さん]2016/01/02 15:56

(007)
>>3
真性は吐き気するほど臭いwww

[匿名さん]2016/01/02 18:42

(005)
臭い不潔不細工貧乏

[匿名さん]2016/01/02 16:00

(009)
>>0
素敵なお客さまですね。

[匿名さん]2016/01/03 00:32

(010)
包茎無理すぎ臭い

[匿名さん]2016/01/03 00:33

(013)
いい歳して未婚のおっさん爺ちゃんは
好かれなかった結果だろうから
好きになる魅力ないかも

[匿名さん]2016/01/03 01:17

(014)
頻繁に来る不細工独身男

[匿名さん]2016/01/03 01:33

(015)
>>14
彼女の1人も居ないから通うしか女との接点なし
好きで独身やってる訳でもない

[匿名さん]2016/01/03 03:17

(018)
>>14
好きで独身やってない。束縛が強い女性を引き当ててしまうから、すぐ喧嘩別れしてしまうんです。軽い束縛なら平気なんですが。まあ、自分に見る目がないって事。

[匿名さん]2016/01/03 05:41

(020)
>>18信用できない人間てことでしょ?(笑)
束縛=愛情だけとは限らないからね(笑)

[匿名さん]2016/01/03 15:16

(016)
頻繁に咥えてる奴に言われてもな

[匿名さん]2016/01/03 04:32

(017)
屈折率高いから風俗の客は

[匿名さん]2016/01/03 04:36

(019)
誰でも風俗行ってる男を好きになれないだろ
嬢からしたらイケメン以外、クソ客としか思ってない

[匿名さん]2016/01/03 06:49

(022)
風俗通いしてる時点で好きになれない

[匿名さん]2016/01/03 15:21

(024)
>>22
それ言えてる(笑)
そういう客はあちこち行ってるだろうからね(笑)
どうせモテナイ君なんだから一生独身(毒身)でいいんじゃないのかしら(笑)

[匿名さん]2016/01/04 18:36

(026)
既婚者は無理

[匿名さん]2016/01/04 22:53

(027)
喘ぎ声がキモイ奴 オカマみたいな

[匿名さん]2016/01/04 22:55

(028)
>>0みたいな変態客は絶対無理!

[匿名さん]2016/01/04 23:38

(030)
頻度少ない客は顔も覚えてられないし無いね

[匿名さん]2016/01/04 23:45

(032)
何で足フェチの客ってこんなにキモいの?
足裏を顔面に押しつけながら顔洗うみたいにゴシゴシやってみたり、足指を鼻に当てながらスーハースーハー深呼吸してみたり、そうかと思えば今度は足裏を股間に押しつけながら乾布摩擦するみたいにゴシゴシやってみたり、普通の人間の神経じゃ考えられないようなことをこの輩は、当たり前のようにこれらの行為を繰り返し行う
絶対頭イカレてるとしか言いようがないよね!
これこそキチガイの極みだよね!

[匿名さん]2016/01/05 00:58

(033)
顔とかもそうだし
前の回の会話とかの内容手帳見ないと思い出せない客無理
無意識に最初から対象になってない

[匿名さん]2016/01/05 01:02

(034)
>>0
ドブ臭いやつじゃない?

[匿名さん]2016/01/05 01:05

(035)
客なんか好きにならないよ。
いい客はありがたいとは思うけど、「客」として出会った時点で好きになる対象から既に外れてる。
単なる好意ですらも有り得ない。

[匿名さん]2016/01/05 01:07

(036)
>>35
可哀想な人ですね。
いい出会いがないのね。

[匿名さん]2016/01/05 01:08

(044)
>>36
客なんかに「いい出会い」なんて求めてないよ(苦笑)。
恋愛であろうがなかろうが。

[匿名さん]2016/01/05 01:14

(051)
>>35 ほんと。それなのに風俗客はそれを理解してないバカが多過ぎる

[匿名さん]2016/01/05 01:21

(038)
客以外に出会い求めるもんでしょ

[匿名さん]2016/01/05 01:10

(039)
印象薄い客はないよ確かに

[匿名さん]2016/01/05 01:11

(041)
彼女や嫁さんつくるの目的でくる客は論外
そういうのに限ってがっついてくる

[匿名さん]2016/01/05 01:12

(042)
イケメン客なら何でもOKだよな

[匿名さん]2016/01/05 01:13

(046)
>>42
イケメンて顔だけだから無理だわ。

[匿名さん]2016/01/05 01:15

(043)
風俗に足を踏み入れた時点で普通に結婚しようとか恋愛しようとかおこがましいと思わないのかな。
風俗嬢はその一生を独身か紐を相手に暮らすべきでしょ。

[匿名さん]2016/01/05 01:14

(045)
ブサメンのキモ客たちは諦めなさい

[匿名さん]2016/01/05 01:15

(047)
最低でも月に2,3回以上来るお客じゃないと

[匿名さん]2016/01/05 01:16

(048)
所詮客は客 ただの金蔓でしかないし

[匿名さん]2016/01/05 01:17

(053)
お金を出してもらえるだけでもありがたいと思うのが普通の人間だよ。
やっぱ風俗嬢って普通の人間扱いしてはダメなのかな。。

[匿名さん]2016/01/05 01:22

(056)
>>53
客が嬢にハマり
嬢はホストにハマる
客<嬢<ホスト

[匿名さん]2016/01/05 01:25

(058)
>>53
そんなことないですよ。
自分にお金を出してもらえて心から嬉しいと思う嬢もいますよ。
風俗を利用しているお客様は、ご自分で働いた貴重なお金で、性欲を発散しにきているだけで、軽蔑されるべき人間ではありません。立派な社会人で男性です。
お客様を罵る風俗嬢は「お客様」という仕事に対する意識が低く、視野が狭い女性だと私は思います。

[匿名さん]2016/01/05 01:31

(059)
>>058
本当に嬢が書いているなら客も少しは救われるかな

[匿名さん]2016/01/05 01:33

(063)
58です。
デリヘル嬢しています。
自分が働いているお店の女の子たちも、お客様の悪口言ったりしません。いつも本指名様に感謝です。
ちなみに、良いお客様と結ばれてやめていった先輩もいましたよ。

[匿名さん]2016/01/05 01:38

(067)
>>63
あなたはおいくつのデリ嬢ですか?

[匿名さん]2016/01/05 01:40

(071)
>>67
お恥ずかしながら28です。
おかげさまで必要な金額も稼がせて頂いたので今月で卒業します。

[匿名さん]2016/01/05 01:43

(075)
>>71
卒業おめでとうございます。どのくらい貯められましたか?
自分は29歳で貯金2500万くらいです

[匿名さん]2016/01/05 01:45

(076)
>>71
良嬢ほど目的達成したら上がる
確かにそんな子の接客は良いよ

[匿名さん]2016/01/05 01:47

(083)
>>75
ありがとうございます。
素晴らしい金額ですね!!
私は1200万円です。3年間分の生活費と学費を貯めたくて働いていました。

[匿名さん]2016/01/05 01:51

(055)
糞客があまりにも多いからまともに接客されないのわかる?

[匿名さん]2016/01/05 01:24

(057)
客を「糞」なんて言っている時点で風俗嬢は糞以下ですね。
マナーの悪い客が増えている理由がよく分かります。

[匿名さん]2016/01/05 01:29

(060)
神社とか行くと、見るからに土方らしき男と風俗らしき女のカップルが異常に多い

[匿名さん]2016/01/05 01:33

(061)
>>60
風俗嬢の彼氏はオラオラ系が多いからな

[匿名さん]2016/01/05 01:36

(062)
どかちんは男らしいからもてる

[匿名さん]2016/01/05 01:37

(077)
>>62
店に通うから好きなだけ
本気では付き合わない
彼氏としては最初から対象外

[匿名さん]2016/01/05 01:47

(080)
>>077
風俗嬢経験を隠して男と付き合うなよ。
後から彼女が風俗経験者とかどんだけ彼氏がショックを受けるか考えろよ。

[匿名さん]2016/01/05 01:49

(084)
>>80
馬鹿
彼氏に風俗言ってる女がいるわけない

[匿名さん]2016/01/05 01:52

(090)
>>084
それは人として言わなきゃだめだろ。
風俗業を隠して男性と付き合うとかもってのほかじゃね?
後からそれを知った彼氏のショックを考えろってんだ。紐と付き合うなら別にどうでもいいが。

[匿名さん]2016/01/05 01:59

(064)
将来性がなぁ
乏しいのが難点だよ

[匿名さん]2016/01/05 01:39

(065)
外人は論外!風も外人は入れません!

[匿名さん]2016/01/05 01:39

(078)
お金を出してるお客様に感謝ですね。
私は一万円の家電製品買うのにも一月迷うくらいの金銭感覚なので……短時間で自分に数万円使って下さって、優しい言葉もかけてくれるお客様ばかりでとても感謝していますよ。

[匿名さん]2016/01/05 01:47

(091)
足裏フェチの客に口説かれた
見栄晴みたいに細い目でニヤッとされた
ちょーキモかった

[匿名さん]2016/01/05 22:54

(094)
風の娘に偏見無いんだよね。っていちいち言わなくてもいい事言ってくるヤツ。

[匿名さん]2016/01/06 01:23

(095)
本当に偏見無いなら言わないよね(笑)

[匿名さん]2016/01/06 01:25

(096)
偏見ない人風俗こないと思うよ

[匿名さん]2016/01/06 01:33

(097)
>>96
だよね(笑)

[匿名さん]2016/01/06 01:34

(098)
俺ストレートに、嬢に悪いが偏見あるんだが、と、言ったら嫌われたが…..

[匿名さん]2016/01/06 18:11

(100)
>>98
キモブサ風俗客の分際でwww

[匿名さん]2016/01/06 18:20

(101)
>>98
つーか世渡り下手
エッチも下手でしょ!?
だから風俗で憂さ晴らし…無理って思っていたのは嬢のほうですよ

[匿名さん]2016/01/06 18:23

(099)
ショボいやつ。ムードないやいやつ。
そもそも好きになりたい人探しではたらいてたわけじゃないからどうでもいいが
風俗で働くと日常では絶対出会わないキモいのいてびっくりした

[匿名さん]2016/01/06 18:18

(102)
ストレートな物言いとHの上手い下手
関係あるのか?ww

[匿名さん]2016/01/06 18:47

(103)
>>102
女の扱いわかってないんだろ、気づけないんだろうから言ってもわかる気ないでしょ。とりあえずキレとけば?ホスラブで!笑

[匿名さん]2016/01/06 18:55

(112)
>>103
あんたが書いてるのもホスラブだ

[匿名さん]2016/01/07 04:10

(104)
とにかく足裏に執着してるキモ客だけは天と地がひっくり返っても好きになることなんて絶対にありえないんだから!

[匿名さん]2016/01/06 23:55

(107)
足執着してなくても客は好きにならんだろ

[匿名さん]2016/01/07 02:55

(108)
客を好きになるなんてあり得ないだろ?

[匿名さん]2016/01/07 03:07

(109)
いえす

[匿名さん]2016/01/07 03:10

(110)
別の出逢いだったら興味持つかもな~って客はいた

[匿名さん]2016/01/07 03:24

(114)
清潔感ないやつ
店外しようってしつこいやつ
店でのマナー守れないやつ

[匿名さん]2016/01/07 05:25

(127)
あまりにも変わった性癖もってる客は100パー無理!
特に足裏とか狂ってるとしかいいようがない

[匿名さん]2016/01/08 13:24

(129)
男ってキモい

[匿名さん]2016/01/08 13:30

 - 客のキモいプレイ・行動