風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

リクエストしても舌を先だけちょい入れるだけだし
サービスに含まれてるのにおかしいじゃん
どーしてなの?

[スレ主さん] – 2015/09/30 09:09


(001)
口臭いんじゃない?w

[匿名さん]2015/09/30 09:14

(002)
>>1 正解! はい終了

[匿名さん]2015/09/30 09:41

(003)
客の顔がキモいから

[匿名さん]2015/12/27 01:52

(004)
主が口臭いor口臭そうな顔と服装してるからだよ。
それ以外はしてますよ。

[匿名さん]2015/12/27 01:58

(005)
客も嬢が臭いか探りいれてしない場合がある

[匿名さん]2015/12/27 01:59

(007)
下水とウンコはしない

[匿名さん]2015/12/27 02:00

(008)
キモかろうが口臭がしようがサービスに含まれているのだからきちんとやるべき。
やらないとか詐欺やぼったくりと一緒。

[匿名さん]2015/12/27 02:00

(013)
>>008
こんなんだから女の子にも相手されないの分かるよ

[匿名さん]2015/12/27 02:04

(019)
>>013
仕事だし客はその対価を金で支払っているんだから、女にモテるとかモテないとかまったく関係ないな。
そんなのはサービスをしたくないが為の言い訳でしかない。

[匿名さん]2015/12/27 02:53

(015)
>>8
いくらサービスに含まれていても、サービスする以前の問題があればそれは客が悪い
(口臭や歯槽膿漏)

[匿名さん]2015/12/27 02:05

(020)
>>015
日本人の80%は歯周病で歯槽膿漏予備軍だし、口臭は体質にもよる。
そんな差別的なことで客が対価を払って受けるべきサービスをしないなどもってのほか。

[匿名さん]2015/12/27 02:56

(023)
>>19
プラベでディープキスしてくれる女いないのか?
(爆)

[匿名さん]2015/12/27 03:01

(025)
>>008
>キモかろうが口臭がしようがサービスに含まれているのだから
>きちんとやるべき。
ならば「自分の顔はキモくて口臭がひどいが 間違いなくディープキスをいっぱいしてくれますよね? 料金に含まれているのだから間違いなくやってくれますよね?!」
と事前に店に確認すればいい
そこで「もちろんですお客様! お客様のお顔がどんなにお気持ち悪くても どんなに歯槽膿漏で悪臭がしても 当店のお嬢様がたは全員長時間ディープキスしますから!」
と店が回答し もしそれがウソだったら再度ここに報告するといいと思う

[匿名さん]2015/12/27 03:08

(056)
>>8
違うよ
常識的な清潔感を保ってない場合、サービス提供出来ないんだよ

[匿名さん]2015/12/29 12:25

(009)
>>0
君は知らないおっさんにディープキスされてうれしい?

[匿名さん]2015/12/27 02:02

(010)
>>0
あまりにしつこいディープキスは誰でも嫌だと思う。
多分普通の感覚から逸脱してると思うから、キス専門店行けば?

[匿名さん]2015/12/27 02:02

(012)
せっかく鯉が餌を貰うように口をパクパクしてるのに

[匿名さん]2015/12/27 02:04

(014)
俺客だけど風俗嬢とDKはしたくないな
もちろん風俗嬢も嫌だろうが

[匿名さん]2015/12/27 02:04

(018)
風俗嬢とディープキス~ きも

[匿名さん]2015/12/27 02:52

(026)
金払っても女に相手にされず、ネットで精一杯の憂さ晴らしw

[匿名さん]2015/12/27 03:09

(027)
わたし嬢だけど、どんなお客様ともDkしますよ!もちろん嫌そうな顔なんてしません。人間だから好みじゃない、とかキモイ、とかありますが、どんなお客様でもちゃんとします。おかげでずっとNo.1です。

[匿名さん]2015/12/27 03:10

(030)
>>027
わたしもです。今はNo.3です。
DKくらいで本指が付くなら、どんどんします。
稼ぎたいですから

[匿名さん]2015/12/27 03:27

(041)
>>30
サービスとしてもちろんするけど、このスレ主は普通のDKの感覚のことを言ってるんじゃないと思う。口の周りべろんべろん唾液だらけにして、舌を入れるだけじゃなく歯茎の隅々舐めまくり大量の唾液交換。こういうことがやりたいんだと思うよ。

[匿名さん]2015/12/27 08:18

(043)
>>41 想像したら今日の出勤嫌になった…

[匿名さん]2015/12/27 08:20

(047)
>>43
うん嫌だよね、だからサービスとしてDKはしてもそこまでやることはないんだよ。スレ主はキス専門的に行けば良い。

[匿名さん]2015/12/27 08:25

(029)
サービスをしない為の言い訳しか出来ない暇嬢が吠えてますな。

[匿名さん]2015/12/27 03:22

(032)
口臭汚爺客要らね

[匿名さん]2015/12/27 03:50

(034)
>>0
主はおっさんとキスできるの?
それと一緒

[匿名さん]2015/12/27 05:07

(046)
>>34
おばさんととの方が、より具体的に想像できるのでは?。
プラス、好きではない
(好みでない)も付け加えましょう。

[匿名さん]2015/12/27 08:24

(035)
おっさんとキスするのも仕事だろ

[匿名さん]2015/12/27 05:09

(036)
ショートコースの人がキス好きだと焦る!
そんな人に限って遅漏だったりするから!
ロングだったらOK!

[匿名さん]2015/12/27 05:23

(037)
>>36DKで興奮するから、逝くの早くなるよ?
キスから上手くココロつかまないと自分のクビしめるだけだと思う。
こっちがちゃんと笑顔でプレイに導いたらお客様だって応じてくれるよー!
お金もらってんだから、ちゃんとしよ?

[匿名さん]2015/12/27 08:07

(042)
>>37
いくら逝くの早くなっても、ショートでしつこくずっとはキス出来ないじゃん
時間なくなってタイマー鳴るよ

[匿名さん]2015/12/27 08:20

(039)
鯰のような口とネットリなキスをしよう

[匿名さん]2015/12/27 08:14

(040)
下手な人多いんだよね。
めっちゃ早い人とか、痛いくらい舌吸うとか、唇からはみ出てべちゃべちゃになるとか。
プライベートで出会ったことないのに…

[匿名さん]2015/12/27 08:17

(044)
>>40
仕方ないよね。
だって風俗客だもん。
何で風俗に来るのか考慮してあげよう?

[匿名さん]2015/12/27 08:21

(045)
日曜の朝からこんな事でムキになれるって
うらやましいわ

[匿名さん]2015/12/27 08:22

(050)
俺のオキニはキスが好きらしく10分以上ベロチューしたあとも、口離そうとしても舌ねじ込まれて離してくれない
69で俺がイッた後もマンコ唇に押し付けてくるからペロペロしてイかせてる

[匿名さん]2015/12/29 11:07

(051)
キスしたいなら歯を隅々まで磨いてマウスウオッシュは人として常識。そんな礼儀もなってないくせにがっつくから嫌われるんだよ

[匿名さん]2015/12/29 11:29

(052)
Dキスはよっぽど臭くない限りは頑張るけど、ありえないぐらい口開けてきて鼻の下にも唾液べちゃーとか
そのまま鼻やほっぺたまで舐めてくるやつにはあからさまに嫌がる。
唾送り込んでくるやつも無理。
顔舐めてきた瞬間に避けるの繰り返してるのに察しないやつ多い。

[匿名さん]2015/12/29 11:33

(053)
>>52
俺は、
そのキスでNGにされた!
反省してますww
今のオキニとは仲良しです!

[匿名さん]2015/12/29 11:40

(055)
>>53
鼻まで舐めるのってキスとは言えないからねw
ファンデーションおいしいのかなって思うww
まあでも反省して現オキニと仲良しなら良かったね♪

[匿名さん]2015/12/29 12:13

(054)
>>0
お客さんの積極性を試されてる。歯茎舐めたらいい

[匿名さん]2015/12/29 12:12

(057)
客の大半が口臭い。
歯周病っぽい人や口臭があまりにひどい場合はDKできないよ。こっちに移されたらたまったもんじゃないし。お金払ってても遊びに来るなら清潔にして来るのがマナー。

[匿名さん]2015/12/30 09:27

(058)
口を大きく開けて舌を出してくる奴結構居るけどこれは何なの?AVではそれが主流なの?すげぇ気持ち悪い。

[匿名さん]2016/01/17 08:41

(062)
>>58
そういうオヤジ男優がいるから、そいつの真似

[匿名さん]2016/01/17 09:00

(115)
>>58
いるいるwwwww
やりたくないわ

[匿名さん]2016/01/26 18:02

(060)
>>0
お前の口臭が原因

[匿名さん]2016/01/17 08:54

(061)
口内発射のあとディープキスした!
ザーメンが僕の口の中にも!
自分のでしょ、飲んじゃいなさいよ。と言われた。

[匿名さん]2016/01/17 08:55

(063)
DKしてもらえない主を想像したら仕事にいくの怖くなってきた
まだついた事がないけど化物みたいな常連客がいてプレイがしつこいって噂されてる
主はソイツ?

[匿名さん]2016/01/17 09:05

(067)
口臭ある人にかぎって、べちゃべちゃなキスして臭いよ~。口まわりくさ~。

[匿名さん]2016/01/23 12:30

(068)
ディープキスするだけでリピしてくれるからめっちゃしてるわ

[匿名さん]2016/01/23 12:55

(069)
なんで男ってディープキス好きなんだろ。
気持ち悪い!

[匿名さん]2016/01/23 12:58

(074)
>>69
美女と唾液交換できるから
唇と舌の感触に興奮するから
疑似恋人と愛し合う感じを味わえるから

[匿名さん]2016/01/26 14:03

(075)
>>074
そうそう
その通り

[匿名さん]2016/01/26 14:09

(076)
>>074
美人とならDKだけで逝っちゃいます

[匿名さん]2016/01/26 14:10

(079)
>>069
たかがDKぐらいで気持ち悪いとか 女としての器が小さいな。

[匿名さん]2016/01/26 14:18

(081)
>>79
普通にきもい客とキスなんかしたかねーよ!格好いい男ならだいかんげい。オッサンブサイクの客はこっちから受け付けない

[匿名さん]2016/01/26 14:29

(083)
>>081
金貰ってるよね?
それでも嫌なら風俗辞めて
ホストに通うしかないな

[匿名さん]2016/01/26 14:31

(084)
>>081
男もデブスとはしたくない
でも、残念ながら
それが嬢の仕事なんだよ

[匿名さん]2016/01/26 14:36

(072)
キスなんて、不衛生。
きもちわるー

[匿名さん]2016/01/23 13:06

(073)
どうせイソジンするしな

[匿名さん]2016/01/23 13:08

(077)
美味しい物を食べると幸せになる
味わう時は目と唇と舌で楽しむよね
DKも同じ事

[匿名さん]2016/01/26 14:13

(078)
普通のカップルって
そこまでディープなキスってしてない
しても最初と最後にちょっと位

[匿名さん]2016/01/26 14:15

(080)
>>078
それは普段のキスだよ
風俗のキスはセックスの時のキスだよ

[匿名さん]2016/01/26 14:27

(082)
>>080
セックスで気分がのってる時のキスは
滅茶苦茶濃厚で激しいよね?
そんな感じだよ
だから嬢は大変で
客は喜ぶんだよ

[匿名さん]2016/01/26 14:29

(096)
風俗嬢は金貰ってんだから、嫌がらずDKすればいいだけ ← これ正論。

[匿名さん]2016/01/26 15:02

(098)
>>096
その通り
パチパチ

[匿名さん]2016/01/26 15:03

(099)
ディープキス嫌じゃない嬢なんかいないよ
嫌そうにしてない娘でも、内心ゲロ吐き気

[匿名さん]2016/01/26 15:08

(102)
流れからのーだったらするけど、舌出してとか、言われると恥ずかしい
後は、臭い人とは絶対にしたくない

[匿名さん]2016/01/26 15:21

(103)
>>102
不特定多数の客を相手にするのが風俗の仕事なんだから、臭いからしたくないとか許されねえよ。客を差別すんな。

[匿名さん]2016/01/26 15:34

(108)
濃厚なディープキスと言葉責めで
興奮させて速攻イかせりゃ楽だよ

[匿名さん]2016/01/26 15:43

(110)
DKしていると逝きやすいのは確か。

[匿名さん]2016/01/26 15:45

(113)
何度もじゃなく、吸い付いたら時間いっぱい離れないでし♪

[匿名さん]2016/01/26 15:58

(114)
>>113
痛いからやめて

[匿名さん]2016/01/26 17:58

(120)
清潔感あるならするよ。臭かったらしない。ただそれだけ。コーヒー臭、虫歯臭、空腹臭はうがいさせても臭いからしない。

[匿名さん]2016/01/26 18:51

(126)
酒やニンニク、ネギなど飲食物の臭いだったら我慢してる。
でも口腔環境や内臓から来る病的な臭いだったら絶対しない。
移ったら困るし、他の良客さんの迷惑になる。

[匿名さん]2016/01/26 19:08

(127)
>>126
不特定多数を相手に毎日風俗で仕事している癖に意味ねえよ。歯周病だって必ず匂いがするわけではないし、ストレスや胃弱での口臭がキスで他人に移るととかねえから。

[匿名さん]2016/01/26 19:11

(130)
>>127
移るって口臭じゃなく菌の話だろ?
リスクあるのは否めないだろうが、
分かりやすく病気っぽい臭いの奴を相手にする必要はねえだろ。
さてはお前の歯肉、ブヨブヨだな?

[匿名さん]2016/01/26 19:17

(128)
会話が苦手だからプレイ終わってもキスで場を繋いでる
会話する方が疲れる

[匿名さん]2016/01/26 19:15

(129)
太客だけとは頑張ってやってる。それ以外の客とは自分からはしない。普段しない分、太客常連が来る日は、あ~またキスしなきゃ、気持ち悪いな~と憂鬱です

[匿名さん]2016/01/26 19:15

(134)
ディープキスしないとか、はっきり言って詐欺だから。

[匿名さん]2016/01/26 19:23

(135)
>>134
じゃあ清潔にして来いよ!
不潔だったらプレイ拒否できる旨の注意書きあるから。

[匿名さん]2016/01/26 19:25

(136)
つうか、毎日いろんな客相手に体売っている風俗嬢が客を汚いとかよく言えたもんだな。嬢の口の中のほうが余程菌があふれているんじゃねえの。一人二人の客とキスしなかったからと言って焼石に水だわ。

[匿名さん]2016/01/26 19:26

(137)
>>136
清潔なお客様10人相手するよりも
不潔な客1人のほうが圧倒的に不潔だからね
仕方ない

[匿名さん]2016/01/26 19:27

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , ,