風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デリヘルではなくソープで働くことを決めた理由って何ですか?

[スレ主さん] – 2016/02/15 16:21


(001)
まずは主が書くんじゃないのか(笑)

[匿名さん]2016/02/16 01:19

(003)
デリヘルなんか愚の骨頂だとおもたから

[匿名さん]2016/02/16 01:20

(004)
ソープなら手抜きできるからじゃね?基本サービスが曖昧すぎるし

[匿名さん]2016/02/16 01:21

(005)
というか大衆や高級より格安ソープのほうが若い嬢多いってどういうこと?

[匿名さん]2016/02/16 01:22

(011)
>>5
高級はキスとか即即とかマットとか
2回戦とかサービスキツイから
若い子はそこまでサービスしなくたって客つくからね。
120分でフルコースのサービスするより、60分とか80分で数こなす方が効率良いし精神的にも病まないから当然だよね。

[匿名さん]2016/02/16 01:28

(017)
>>11
ソープの場合やること多いから時間の経過は早いよ
フロントが下にあるから無茶を要求するお客さんはまずいない
デリのように移動がなく効率的だし手取りもいい
なにより性病検査をソープは義務づけているから多少は安心
そりゃ百パーセント安心ではないけどデリのようなずさんな環境では私は怖くてムリ

[匿名さん]2016/02/16 01:43

(006)
ソープはやることやればキスフェラしなくて良かったから
ちなみに20数年前ねw
今の風俗はあれもこれもやりますで料金は下がるしやってられなくて40手前で引退。

[匿名さん]2016/02/16 01:24

(007)
>>6
引退したって人たまにいるけどなんでここ書いたり読むの?
未練タラタラなんでしょー?

[匿名さん]2016/02/16 01:26

(013)
>>7
あはは(笑)
だって自分はアラフィフだよ(笑)
まだ30代なら未練あるかもだけど、
興味と暇つぶしでたまにホスラブ見てるだけ^_^;
懐かしさとかそんな感じですね

[匿名さん]2016/02/16 01:33

(014)
>>13
分かる
それとあとおせっかいで
心配な子にレスしたりかな?
この仕事好きなんだよ
戻るかもね

[匿名さん]2016/02/16 01:35

(019)
>>14
絶対に無理です(笑)
今の容姿を人前に晒すのは完全に羞恥プレイです^_^;
しかもキスフェラ無しの店しか働いたことないから余計にね。

[匿名さん]2016/02/16 01:50

(020)
>>19
その感覚よくわかる(笑)
私は戻ろうか考えているけど19さんと同じ理由から考え中

[匿名さん]2016/02/16 01:58

(008)
>>006
ソープがサービス悪かったからデートクラブや本サロが大儲けした。

[匿名さん]2016/02/16 01:27

(010)
>>6
そこまでやったら結構稼いだ?

[匿名さん]2016/02/16 01:27

(012)
>>10
いや、
そこまでやるのが嫌だから
昔いた店リニューアルした時点で引退した。

[匿名さん]2016/02/16 01:30

(018)
>>10
うん。
昔は今の半分くらいのサービス内容でも今の数倍稼げてたよ。
のぞき部屋とかノーパン喫茶なんかに毛が生えたような店で多分今のヘルスくらいの収入かな。
現役時代のボーイやってた子が今は店経営してたりするから話は色々聞いてる。
私の年齢でも働ける熟女店もあるけど、バックとかサービス内容聞いたら引いた(笑)

[匿名さん]2016/02/16 01:44

(009)
デリとかコンパニオンからソープに行く大衆嬢は比較的若い

[匿名さん]2016/02/16 01:27

(016)
今の日本の経済状況を見れば大衆の料金だって高級並みだよ。それを理解していないソープ業界は衰退するだけだよね。

[匿名さん]2016/02/16 01:37

(021)
60分5500円バックは安いですか?
デリヘルです。

[匿名さん]2016/02/16 02:05

(026)
>>21
安すぎ

[匿名さん]2016/02/16 02:31

(027)
>>21
メンエスと同じくらいじゃんそれ

[匿名さん]2016/02/16 02:32

(028)
>>021
普通だろ

[匿名さん]2016/02/16 02:33

(022)
結局、昔はソープ嬢が殿様商売していたってことだよね。高額で性行為を売っているのにキス無しフェラ無しとか普通の感覚ならありえないし。

[匿名さん]2016/02/16 02:08

(024)
>>22
今でも飛田新地とかそんなじゃん。

[匿名さん]2016/02/16 02:11

(023)
ソープの方が即尺とかサービスきちんとしないと駄目だよね。アンケートとかもあるし手抜き出来ない

[匿名さん]2016/02/16 02:09

(025)
今度ソープ遊びに行こうと思ったけどやめたw キス無しフェラ無しとかされたらぶったまげて失神しそうだww
やっぱヘルスぐらいが風俗遊びは丁度いいんだね。

[匿名さん]2016/02/16 02:21

(029)
安かろう悪かろう
まあ世の中がデフレだったから仕方ないかも

[匿名さん]2016/02/16 02:40

(030)
安かろう悪かろうでは客は来ないよ。安くても良質の商品とサービスが今の商売の基本。

[匿名さん]2016/02/16 02:43

(031)
良質の商品の一つの意味合いの中に、性病検査を定期的に義務づけ提供する
各風俗関係者の皆さん品質とサービスの向上を目標に繁栄してくださいな

[匿名さん]2016/02/16 02:48

(032)
ずっとデリだったけどある時ソープやってみたらデリより同じ時間で稼げたから味しめた。
その時に客に天外誘われたんだけど、店に払う金額全部もらうのと指名で返すのどっちがいいんだろ迷う

[匿名さん]2016/02/16 02:49

(033)
>>32
外で会うとバレて干されるし風当たり悪くなるよ
干されるリスクを取ってまで会う価値のある人かを考える

[匿名さん]2016/02/16 02:51

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , , , , , ,