風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

一番お金を落としてくれた風俗客の職業・お仕事

2016/03/11 良客 コメント(10)

(000)

保育園の園長さん
複数経営で儲かってるらしい

[スレ主さん] – 2016/03/01 16:45


(001)
某ハウスメーカーの社長

[匿名さん]2016/03/01 16:46

(059)
>>1
うちのパパだったらどうしよ

[匿名さん]2016/03/07 22:30

(002)
コンサルタント会社の人
出勤の度貸切で、転勤になるまでずっと呼んでくれた
プレイなし
本気になられてたからこわかった

[匿名さん]2016/03/01 16:53

(009)
>>2
胡散臭い仕事だよねー何とかコンサルタントってw

[匿名さん]2016/03/01 18:30

(003)
宇宙飛行士

[匿名さん]2016/03/01 16:58

(005)
堀之内にいたころは競輪選手が一番お金使ってくれた。
今は都内のデリだけど、CoCo壱の店長が一番のお金持ち客。

[匿名さん]2016/03/01 18:22

(020)
>>5
競輪選手はなかなかの上客さんでいたなあ。あと競艇選手。競艇選手のほうはお友達も紹介してくれて2人とも熱心に通ってくれた。

[匿名さん]2016/03/01 20:20

(021)
いいですね
マッチョな競輪選手。

[匿名さん]2016/03/01 20:22

(034)
>>20
太股フェチだから羨ましい

[匿名さん]2016/03/02 00:17

(039)
>>34
良いですよね
マッチョの太もも

[匿名さん]2016/03/02 01:31

(006)
作家さん
印税すごいんだろうなっていう使い方

[匿名さん]2016/03/01 18:26

(007)
お金を落としてくれたってどーゆう?
1番通ってくれたかってこと?
それとも、チップやブランド品貢いでくれたとかなんでもあり?

[匿名さん]2016/03/01 18:27

(008)
>>007
普通(かどうかわかんないけど)、お店に通ってくれてを前提のプレゼントなんかも入れてって事じゃないかな?

[匿名さん]2016/03/01 18:28

(010)
>>8
なるほど!

[匿名さん]2016/03/01 18:58

(011)
住職wwwww

[匿名さん]2016/03/01 19:09

(013)
気になる
今景気悪い

[匿名さん]2016/03/01 19:14

(014)
坊主

[匿名さん]2016/03/01 19:46

(016)
実家暮らし36歳カッパハゲは貢いでくれた。あとは50手前の独身おじさんはファン化してお金どんどん使ってくれた。どちらも面倒くさかった

[匿名さん]2016/03/01 19:52

(018)
メンドクサイとか言うもんじゃないよ

[匿名さん]2016/03/01 20:17

(019)
>>18
いやめんどくさくなる気持ち判るよ、勘違いがどんどん妄想膨らんで面倒になる客はいる!嫉妬し始めたりする訳判らない事言い出す客出てくるから!

[匿名さん]2016/03/01 20:19

(038)
>>19
まさにそう。適当にスルー出来ないと結構キツイ。継続してお金使うひとは面倒なのが多い。

[匿名さん]2016/03/02 01:25

(022)
宅配便のお兄さん
明らかに収入以上に使ってくれてる。
あのお金はどこから、、
ありがとうございます

[匿名さん]2016/03/01 20:23

(024)
>>22
年間700はいくみたいだけど

[匿名さん]2016/03/01 20:25

(023)
スポーツ選手は性欲もすごいし
消防士も発散させたいみたいだね

[匿名さん]2016/03/01 20:25

(025)
>>23
スポーツ選手は必ず2回戦はするねw
気に入られたらけっこう一途に通ってくれる。可愛い。

[匿名さん]2016/03/01 20:26

(027)
競輪、競艇、競馬の選手がよく来るのは川崎って聞いたことある。大宮もそうだって。
歌舞伎町には格闘家や自称ミュージシャンw 吉原は作家とか出版社の人が多いよね。お金使ってくれるのも作家や出版社。

[匿名さん]2016/03/01 20:50

(028)
>>027
吉原で勤めたい

[匿名さん]2016/03/01 20:56

(029)
自営の当たってる人だね。
普通の勤め人はみんなお金ないんだね。

[匿名さん]2016/03/01 23:49

(030)
議員

[匿名さん]2016/03/01 23:50

(031)
出稼ぎ先では、農家。

[匿名さん]2016/03/01 23:51

(032)
>>31
ワロタ
そうなんだねー

[匿名さん]2016/03/01 23:52

(033)
野球選手、調理師、製造業、医者、SE、IT屋、海自の士官、建築士、広告屋、不動産屋、闇金、テレビ関係
転々したなかでよく来てくれたお客さんたち

[匿名さん]2016/03/02 00:15

(037)
土地持ち、飲食店経営、代理店の会長、企業舎弟w

[匿名さん]2016/03/02 00:22

(040)
土建屋の自営
あとは解体業

[匿名さん]2016/03/02 01:38

(041)
闇金

[匿名さん]2016/03/06 19:31

(042)
塾講師。まだ20代くらいのけっこうイケメン。週二くらいで店に来てて、私ともう一人を交互に指名してる。
うちの店、JKスタイルが売りなんだけどこれってヤバいよねw

[匿名さん]2016/03/06 20:00

(043)
経営コンサル。めんどくさくて切った

[匿名さん]2016/03/06 23:45

(044)
地主の60代
毎週ダブルで来る。

[匿名さん]2016/03/06 23:48

(045)
景気がいいね

[匿名さん]2016/03/06 23:50

(046)
今景気はいいんだよ。

[匿名さん]2016/03/06 23:53

(047)
一発当てたらしい30くらいの身なりのシャキッとした人だけど仕事は不明。
5枠とかで月2回。
お陰でランクインしたけど、怪しさ万点。

[匿名さん]2016/03/06 23:55

(048)
>>47
使い果たすまでかも知れないけど、ラッキーだね

[匿名さん]2016/03/07 11:39

(049)
富山県の小さな小さなおせんべい屋のジジイ
浮かれて数千万落としてくれた

[匿名さん]2016/03/07 11:46

(050)
>>49
すげ

[匿名さん]2016/03/07 11:48

(051)
運送と車屋やってる見た目893な50代。
会社名聞いたけど確かに運送は流行ってるんだろうね、しょっちゅうトラック走ってるの見るから。
ロングで月に3回は来てくれる。

[匿名さん]2016/03/07 13:59

(054)
>>51
指に何とかリング?ってタトゥー入った人?

[匿名さん]2016/03/07 14:30

(052)
自身で起業したらしい40代の会社経営者。貰った名刺で検索すると年商30億規模でした。独身らしいから色目使ってもう少し引っ張ろうと思ってる。

[匿名さん]2016/03/07 14:26

(053)
44歳商社社長。

[匿名さん]2016/03/07 14:29

(055)
それにつけてもカネの欲しさよ

[匿名さん]2016/03/07 22:19

(056)
地主。

[匿名さん]2016/03/07 22:22

(058)
普通の役所の独身の人で30前半な感じで毎週日曜に来る人いた。1番の太客ではないけど2番だった。小遣い全部つぎ込んでる感じで可愛そうに思えて、でも切れると困るから恋人演技してる。対価与えてるんだしね。
見た目とかは本当に普通ですることも普通な人です。

[匿名さん]2016/03/07 22:30

 - 良客 , , , , , , , ,