風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

将来不安になりませんか?私は専門卒で二十歳から10年以上ソープ一本です。回りが結婚出産と全うな人生を歩む中最近物凄く不安になります。

[スレ主さん] – 2016/02/25 23:49


(001)
いいんちゃうん。

[匿名さん]2016/02/25 23:49

(002)
百戦錬磨のまんこをお持ちなんですね
なら、それを武器にしましょう。金持ってる男を骨抜きにして結婚に持ち込むしか

[匿名さん]2016/02/25 23:50

(003)
>>2
確かに下は強いかもです。
しかし結婚は自分の性格的に無理です。
お客さんと結婚して子供できて幸せそうにしてる元同業の友達がいますが羨ましいです。

[匿名さん]2016/02/25 23:53

(004)
10年ぐらいザラ

[匿名さん]2016/02/25 23:53

(005)
履歴に空白期間どうすればよいの?

[匿名さん]2016/02/25 23:58

(006)
何のために何の専門学校行ったの?

[匿名さん]2016/02/26 00:00

(014)
>>6
専門はデザイン系です。
若かったたので何も考えずに。

[匿名さん]2016/02/26 00:20

(007)
学生の時に普通のバイトしたこともないの?

[匿名さん]2016/02/26 00:03

(017)
>>7
バイトはちょこまかあります。

[匿名さん]2016/02/26 00:31

(008)
学生時代のバイトは職歴にはならないでしょ

[匿名さん]2016/02/26 00:07

(009)
尊敬します。
やはり稼ぎもいいのでしょうか

[匿名さん]2016/02/26 00:09

(010)
私、大学行きながら高級店で働いて卒業しても就職しないで高級で働き続けて今32歳。
もぅ人生お金。大卒の生涯賃金が貯金額になったら辞めてのんびりしようと思う

[匿名さん]2016/02/26 00:11

(012)
>>10さん、私と同じ歳です。
嬉しいな。私も高級ソープです。
あなたみたいに割り切って働けたらなあと羨ましいです。
最近ウジウジ悩んでしまって。
ちなみに親や回りにはなんと説明していますか?

[匿名さん]2016/02/26 00:19

(015)
私19からだから約20年やってるわ
もう終わった

[匿名さん]2016/02/26 00:22

(016)
高校の時から援やったりしてたから、根っからの商売女なんだと思う。まっとうな人生送れなかったこと、母親にだけは申し訳なく思ってる。

[匿名さん]2016/02/26 00:23

(020)
皆さん明るいですね
羨ましいです

[匿名さん]2016/02/26 00:34

(021)
主さん、私も同じですよ。
10代の時から風俗で働いてきて、特殊とゆうか偏った狭い社会の中で生きてきたので、何度かまともな仕事に転職したいと考え普通のアルバイトを始めても馴染めず結局風俗に戻り今に至ります。

[匿名さん]2016/02/26 00:59

(024)
>>21さん
わかります 狭い世界って本当にそうですよね
社会不適合者ですよ
バイトしただけでも、偉いですよ

[匿名さん]2016/02/26 01:29

(022)
風俗嬢なんてマンコだけで生きてる女ばっかりだよ

[匿名さん]2016/02/26 01:05

(023)
普段は強気なのに、本心では意外と弱気で卑屈なんですね風俗嬢は。

[匿名さん]2016/02/26 01:16

(025)
風俗嬢の方はよく「こっちは仕事だ」なんて言ってますが、その癖に自らの仕事を否定したりする。
風俗もちゃんとした仕事だし、だから給料も良いわけでもっと堂々としていてもらいたいです。

[匿名さん]2016/02/26 01:34

(026)
この仕事してて堂々としていられる人なんかごく僅かじゃないですか?

[匿名さん]2016/02/26 01:40

(027)
風俗で遊んだと堂々と言える男が少ないように、私は風俗嬢と言える女も少ないよ。

[匿名さん]2016/02/26 01:55

(028)
>>27
男は堂々と言ってる人が多いと思うが

[匿名さん]2016/02/26 02:15

(029)
私も同じずっと風俗一本人生でお金だけで生きてきたが子宮癌になって終わったから身体だけは気をつけて

[匿名さん]2016/02/26 02:17

(033)
>>29
子宮がんは風俗嬢ほとんどがなるそうですね、これしか出来ないのになったらやばいなー

[匿名さん]2016/02/26 02:20

(037)
>>029
私も子宮癌になりました。
ほとんど風俗しかしてきませんでした。
これからどうしようか不安です。
29さんと話したいです。

[匿名さん]2016/02/26 02:46

(039)
もう手術済みですか?
私はこれから手術します。

[匿名さん]2016/02/26 03:06

(040)
子宮の手術はだいぶ前にやったのですが 肝臓に影がみつかり転移かもでまた検査です。

[匿名さん]2016/02/26 03:14

(088)
>>29
私は乳癌になりました
手術とか化学療法したけどホルモン治療は止めましたよ
まだ風俗してます

[匿名さん]2016/02/26 16:00

(030)
16歳の頃から風俗で働いていて1回も昼間の仕事したこと無い。今28歳。人生終わってるよね。今後どーしたらいいのか。

[匿名さん]2016/02/26 02:18

(032)
>>30
中卒。子供いる。本当に終わってる。今後どーしよう。

[匿名さん]2016/02/26 02:19

(041)
>>32
全然終わってないよ。
お子さんいるし幸せじゃん。

[匿名さん]2016/02/26 03:20

(031)
私はまだ一年ぐらいけどもう昼出来ないと思う。そもそも昼に適応できなくてこっちに来たんだしね。もっと言えば中学なんか全く行ってないし、小学校も不登校ぎみだし、保育園も周りと馴染めなくて退園。
根っからの社会不適合者だから諦めました。

[匿名さん]2016/02/26 02:18

(036)
中卒、職歴全くない 家は買った 貯金はある

[匿名さん]2016/02/26 02:33

(045)
あがって貯金を崩しての生活って現実厳しいよね?

[匿名さん]2016/02/26 03:39

(046)
数百万じゃだめだよね

[匿名さん]2016/02/26 03:44

(047)
数百万なんて1年持たないよ
自分の場合は普通に生活してて、住民税の滞納分払ったら1年で400万無くなった
途中でバイトしたけど、激務なわりに月に25日働いても給料20万もなかったから馬鹿らしくて直ぐに辞めた。

[匿名さん]2016/02/26 04:13

(048)
水商売のが長いけど16からずっと夜だよ。
働きながら通信で高校は出たけど。

[匿名さん]2016/02/26 04:15

(049)
学歴があったとしても、職歴無いまま30過ぎたら学歴なんて意味ないと思う

[匿名さん]2016/02/26 04:17

(050)
今更普通の仕事に就くとしたって
飲食店バイトとかコンビニみたいなやつしか思い浮かばないし、
それさえ採用されるかどうかわからないよ、職歴無しじゃ。

[匿名さん]2016/02/26 04:21

(051)
だね、だから風俗やめず頑張りまーす

[匿名さん]2016/02/26 04:50

(052)
占い師なら兼業でやってた時期あるけど。
風と同じで完全出来高。
風と違って普通は有名な人でも占い1本では食べれない。

[匿名さん]2016/02/26 04:51

(053)
私は職歴を汚すかわりにマンション増やして家賃収入少し作って老後の安泰にしてる。
できれば結婚したいけどもっと不動産増やしたいから風俗公認がいい・・・・できない年になったら地味に介護職やる。

[匿名さん]2016/02/26 04:53

(055)
あー私も28歳職歴ないのが最大のコンプレックス
自分が選んだ道ではあるけど、本当にどうしようもない
バイトは色々やったけど続かず、風俗もトータル1年半くらいしかやった事ないから働いた事自体少ない

[匿名さん]2016/02/26 05:09

(057)
10年以上風俗一本しか経験ないけど、昼職につきたい。
同じように昼職めざしたい人話しませんか?

[匿名さん]2016/02/26 10:39

(073)
>>057
とりあえず、水商売で時給で働いて月給で給料もらうのに慣れる事からはじめてみては?
昼より給料いいし生活レベルを少し落とす段階にもよさげ。

[匿名さん]2016/02/26 12:43

(058)
なんかいい仕事ないかな

[匿名さん]2016/02/26 10:45

(059)
とりあえず派遣のバイトでも
してみれば?

[匿名さん]2016/02/26 10:57

(060)
その「とりあえず」がなかなか難しいのわかる。
飲食のバイトだったらチェーン系ではなく、個人店のほうが未経験でも受かりやすいよ。

[匿名さん]2016/02/26 11:15

(061)
だって派遣て履歴書いらないところ多いし。
居酒屋とかコンビニは
確かに受かりやすいかも。

[匿名さん]2016/02/26 11:20

(062)
派遣とは日雇い派遣のことですか?
正社員を目指せる派遣会社はそれなりに厳しいですよ。

[匿名さん]2016/02/26 11:27

(063)
日雇いですよ。
そんないきなり正社員目指さなくても。
日雇いでは正社員無理だけど
バイトとかなら社員登用あるとこ多いし。
なんだっていきなり大きいとこ目指しても
なかなかウマイこといかないですよ。

[匿名さん]2016/02/26 11:30

(064)
目指すことはいいですけどね。

[匿名さん]2016/02/26 11:32

(065)
もっと早くに焦れなかったことを反省して
今から全力で頑張ることですね。
大丈夫。努力は必ず報われます。

[匿名さん]2016/02/26 11:38

(066)
大量募集してるところやそのへんの個人経営のバイトなら受かりやすいけど、そんなのやってどーするの?とは思うw
風俗上がりたいとかなら看護師みたいな求人あふれてる国家資格目指した方がいいと思う。ただの世間体だけならそのへんのバイトすればいいけど。風俗は掛け持ちでね。

[匿名さん]2016/02/26 11:46

(067)
>>66
確かに!
年齢が年齢だしな。
勉強して資格とっちゃうのが
一番手っ取り早いかも。

[匿名さん]2016/02/26 11:50

(068)
職歴無くても専業主婦だったとか親の介護していたとかでごまかせますよ。

[匿名さん]2016/02/26 11:51

(069)
福利厚生がしっかりしてる店に移ればいいんじゃない?風やりながらでも色んな資格も取れるし、その他にも色々受けれるし。

[匿名さん]2016/02/26 11:51

(070)
若いならまだしも 看護士は無理だと思うよ

[匿名さん]2016/02/26 12:16

(071)
>>70
介護系かなー。

[匿名さん]2016/02/26 12:38

(072)
>>070
40すぎて男で親の介護のために看護師とったはずがその後看護師として働いてる人もいるから、やる気があれば可能だよ。
20歳の子に頭下げて教えてもらって後輩扱いされるのに耐えないといけないけど。

[匿名さん]2016/02/26 12:41

(074)
>>70
30過ぎて目指してる人たくさんいますよ。時代が時代ですし、手に職と考えて看護師や医療系に方向転換する人は増えてます。

[匿名さん]2016/02/26 14:08

(078)
>>074
手に職とか言うの大体待遇悪いよ。
体壊すの多いしさあ。
じたばたしない方が賢明だよ。

[匿名さん]2016/02/26 14:18

(075)
主みたいに長い間風しかしたことないと、OLとかオフィス系は難しい。多分派遣すら難しいと思う。現実としては週2、3の飲食パートや日雇いの肉体作業系だね。世間体や自己満足で始めたとしても風俗掛け持ちだから比べちゃって、賃金だからやりがいも見いだせず続かないとは思うよ。だったらそのまま風俗極めるしかないよ。

[匿名さん]2016/02/26 14:15

(077)
>>075
給料面とか今までの職との差を考えるととりあえず水商売と掛け持ちが無難そうじゃない?

[匿名さん]2016/02/26 14:17

(076)
30すぎでは色々厳しいと言われてるけど、みんなやる気次第って言う。
やる気次第では挫折するけど成功してる人もいるという事。

[匿名さん]2016/02/26 14:15

(079)
水商売するなら風俗でいーやと考えてしまう

[匿名さん]2016/02/26 14:22

(080)
ほんとに昼職したいなら時給で働く事に慣れるのに水商売はほどいいと思うよ
水商売すら無理ならコンビニバイトは絶対に無理

[匿名さん]2016/02/26 14:24

(081)
>>080
水は服代かかるし、アフターあんじゃん。
しつこいの多いし。
時間でさようならじゃないしさあ。
風より気使うからもうやれない子ばかりだよ。

[匿名さん]2016/02/26 14:27

(085)
>>081
今は景気悪いので昼と掛け持ちが多くてアフター行かない人多いです。
風俗もデリなら服は必要だし、ソープでもドレス買うでしょ?
熟女キャバなら数千円のドレス1~2着で十分だし、もっと気楽にスナックならデート服みたいなワンピースやスカート系少し持ってればやれるよ。
スナックだと店によってはみんな昼働いてるから誰もアフター行かないし、ママも誘われてるの見ると昼働いてない子にもあんた明日起きれるの?とか助け船出したりするよ。
かわりに水も昔みたいに稼げない。

[匿名さん]2016/02/26 15:45

(082)
風俗も水商売ですがw
主は32で職歴なしの未婚者でしょ。
現実としてはそのへんのパートしながら婚活したら?
さすがに風俗の無職者は婚活には難ありすぎるからせめてパートぐらいしてた方がいいよ。扶養入るとき税金関係でばれるしね。がんばれー

[匿名さん]2016/02/26 15:38

(083)
>>082
そういうつっこみではなくて・・・10年もソープで多分稼ぎがよかったと思われる人がいきなり昼の仕事で昼の給料でやれないだろうからって事なんだけど・・・

[匿名さん]2016/02/26 15:42

(084)
>>83
タイトルからしてまだ夜やりたいと思う??w
周りは結婚して、出産してーとかいってる人がさw
なら婚活した方がいいって話だよ。

[匿名さん]2016/02/26 15:45

(086)
>>083
そのへんのパートが勤まるのならそれでいいけどね。
多分無理だろうってのが私の予想。
水商売で知り合って結婚する人は結構多いよ。
小さめな玉の輿ならいるし。
水商売でやれたら次は昼の適当なパートと掛け持ちって移行していくのが無難かと思ったの。

[匿名さん]2016/02/26 15:48

(087)
狂った金銭感覚と生活習慣を矯正するのが難しそう

[匿名さん]2016/02/26 15:59

(089)
ご存知の通り非正規が4割を占める世の中だから、安く雇えればいいって会社はたくさんある。
事務かホテルのフロントあたり、無難だからどう? 研修すれば割と誰でもできる仕事だよ
非正規なら仕事はいっくらでもあるよ
とらばーゆとか適当に見てみて
職歴は病気してたり結婚してたり親の介護してたってことにして誤魔化す。
大手か正社員でない限りは詳しくは調べないから

[匿名さん]2016/02/26 16:05

(090)
専業主婦がいい

[匿名さん]2016/02/26 16:35

(091)
私、16から水商売で今水商売の時よりも風で稼げてて、来月から月13万で生活しろと言われても贅沢してるつもりはなくても無理だと思う。
まず引っ越しするにも家賃いくらならやっていけるのかわからない。3万なら慎ましく生活できるの??

[匿名さん]2016/02/26 16:40

(092)
私は大した学歴、職歴なくても正社員になれたけど、手取りで18~20がいいところだった。一日の大半拘束されてこれだけ。一人暮らしで女だからそれなりにお金かかるから貯金するのも一苦労。
これが昼の自分の能力なんだと思ったら、大したことしなくても昼の倍もらえる風俗は天国だと思った(笑)
好きなときに起きて寝る生活っていいよねー(笑)
主さん長年風俗だから飽きただけじゃない?
気晴らしに昼やってみたら?
嫌ならやめたらいいよ。
私もそんな気持ちでのらりくらり昼やってるけど、案外続いてるよ(笑)
たまーに風のバイトしてる
がっつり風より心安定してるよー
出会いもあるよ
そんな自分追い詰めないでマイペースでやんなよ。もたないよ。

[匿名さん]2016/02/26 17:10

(093)
私27歳で看護の大学行って周り若い子ばっかりだったけど、馴染めたよ。男は1割くらいで、半分は社会人経験者。今は卒業して夜と掛け持ちしてるけど昼職して良かったと思う。資格あると色々周りから変な目で見られないし、今後の生活も苦労しないからさ。

[匿名さん]2016/02/26 17:38

(094)
主さんこないねー

[匿名さん]2016/02/26 18:33

(095)
>>094
きっとあれこれ考えてるんだよ。
私は水から風に転職して40歳だけど鬱病もっと安定するまでスナックすら無理だから、欠勤許される風俗でまだやるしかない。
安定してる時期は稼げるから現状はそのお金を将来に向けるしかない。
もし、今きちんとした彼氏ができたら??となると困る。
仕事変えたら生活できない。
いきなり同棲してすぐ首になるかもしれない昼職してほぼ男のお金で生活するとかになるから。
鬱で長期休暇の時の生活費が借金としてまだ残ってるから、稼いだ分を将来に向けるのは少し先だし。

[匿名さん]2016/02/26 18:57

(096)
お水じゃなくて飲食店とかならすぐ決まるよ

[匿名さん]2016/02/26 18:58

(097)
主ですがみなさまありがとうございます
ちゃんと読んでいます

[匿名さん]2016/02/26 19:21

(098)
>>97
主さんはこれからどうするの??

[匿名さん]2016/02/26 20:36

(101)
>>98
皆様の御意見やアドバイス大変参考になります。
現在はパソコンの専門学校に通っていますがダラダラ長引いてしまっているのでとりあえず卒業を目先の目標にします。
まだまだ不安はつきませんが

[匿名さん]2016/02/26 22:49

(100)
92さんくらいのスタンスで行動移してみるのすごくいいと思う。
ただ簡単なバイトの例えみたいによくコンビニバイトって出てくるけど、コンビニって今ネット注文商品の受け取りだとか色々仕事増えてて、あながち楽でもないよ

[匿名さん]2016/02/26 20:58

 - 相談・悩み , , , , , , , , , , ,