風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

チンコが人並み外れて大きくて普段で14㎝・勃起時は25㌢超の長さ!太さは缶コーヒー位。以前ソープで女の子のアソコが裂けて大騒ぎに・・・当然出禁です。ふつうの子も風俗で働く子も見たら必ず唖然として黙り込みます。やっぱり風俗店行くのは迷惑ですよね・・・

[スレ主さん] – 2016/02/12 16:08


(002)
>>0
嘘つけ。見栄はるなよ

[匿名さん]2016/02/12 16:37

(001)
迷惑だからデカチンは来るなよ。

[匿名さん]2016/02/12 16:37

(003)
どんどんソープを利用すべき、ちんこデカいから拒否とか差別を許してはならない。

[匿名さん]2016/02/12 16:39

(004)
店員の書いた本によると、巨根の客には店員はガバマンの嬢を進めるらしいなw
その店には巨根好きで外人とばかり付き合ってる嬢がいて、その女をいつも巨根客に当ててたらしい(笑)

[匿名さん]2016/02/12 16:42

(005)
だいぶ迷惑です!手こきでいいよって言ってくれるならいいけど客で来たら絶対入りたくない

[匿名さん]2016/02/12 16:45

(006)
>>005
客を差別するんじゃねえよ

[匿名さん]2016/02/12 16:46

(007)
羽賀研二でも22センチなのに
25センチって(。>д<)

[匿名さん]2016/02/12 16:48

(008)
ほそながいんちゃうの

[匿名さん]2016/02/12 16:53

(009)
デリでおっきいの好きな子居るよ!デカチンポだけ本番するって子!でも25㌢はデカ過ぎw(゚o゚)wおまけに缶コーヒーの太さって

[匿名さん]2016/02/12 17:34

(010)
ビール瓶みたいなものもった男の子見たよ。
興味あったけどいれなかった。
壊れるわw

[匿名さん]2016/02/12 17:37

(011)
まぢそんなの入れたら裂けちゃうやん

[匿名さん]2016/02/12 17:47

(014)
>>11
まだ20歳になったばかりの若い子で彼女とエッチできないっていってた。
そりゃそうだ!
来たのがヘルスだったからいれなかったんだけどソープで相手できるお姉さんいるのかな。

[匿名さん]2016/02/12 17:57

(013)
子供産まれる場所なのに、ちんこ入れたぐらいで裂けるなんてあるの?

[匿名さん]2016/02/12 17:52

(017)
>>13
出産で裂けることもあるみたいですよ

[匿名さん]2016/02/12 19:04

(019)
>>13
出産の時はアソコをハサミで切る場合も多いからね

[匿名さん]2016/02/13 05:19

(015)
大迷惑

[匿名さん]2016/02/12 18:04

(016)
頑張れば入るはず 入らないとか言っている嬢は手抜きしたいだけだよ

[匿名さん]2016/02/12 18:05

(018)
フィストファックだって馴らさなきゃできないし
普通のヘルスじゃしないんだから

[匿名さん]2016/02/12 19:09

(020)
マンコをハサミで・・・恐ろしい

[匿名さん]2016/02/13 17:05

(024)
>>20
切らなきゃ裂けるんだよ。
切って出産後に縫合した方が、マンコのダメージが少ないの。

[匿名さん]2016/02/13 21:03

(021)
AV女優の上原亜衣はチンコ30cm位ある黒人と平気な顔してやってた
他の女優は痛がったり血が出たり殆ど入らなかったりするのに。

[匿名さん]2016/02/13 18:47

(022)
>>21 俺の激太チンコでマンコ裂けたデリ嬢四人。切れて血が出て痛そう

[匿名さん]2016/02/13 20:50

(023)
大事なのは硬さとフィット感。
ウドの大木って言葉知ってる?(笑)

[匿名さん]2016/02/13 20:56

(025)
>>0
ナイジェリア人の女を嫁にして楽しんで下さい。

[匿名さん]2016/02/13 21:04

(026)
日本人のマンコ希望

[匿名さん]2016/02/14 11:54

(027)
やりました
今日ソープで本番OKでした!

[匿名さん]2016/02/16 23:03

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , , ,