風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

イライラする客ってどんなやつ

[スレ主さん] – 2015/03/06 06:44


(001)
時間に遅れても謝るどころか、しれーっとしてるヤツ
イライラする!

[匿名さん]2015/03/06 07:00

(002)
いきなり触って来てはシャワー浴びようとしないやつ
不潔だからサービスできない

[匿名さん]2015/03/06 07:07

(003)
2、3回目の指名で既に馴れ馴れしいヤツ
すっかり恋人気取り?
こっちは記憶に無いから思い出すのが大変www

[匿名さん]2015/03/06 07:13

(004)
忘れちゃうんだ ショックだな いちいち覚えてねーか

[匿名さん]2015/03/06 07:18

(007)
>>4
1ヶ月空いたらよっぽどのイケメンじゃない限りムリだねー
大半のキモブサメンやジジイは皆んな同じ顔に見えるしwww

[匿名さん]2015/03/06 07:30

(008)
>>7
風俗客って同じに雰囲気あるからね
見るからにモテなそー!って(笑)

[匿名さん]2015/03/06 07:31

(023)
>>8 わかる もう、顔以前に雰囲気からしてキモイ…

[匿名さん]2015/05/28 04:36

(009)
>>7
顔はなるべく見ないようにするしw

[匿名さん]2015/03/06 07:32

(010)
>>4
月に何人相手してると思うんだよ!
そもそも目立つイケメンなら風俗になんかマメに通わないわw

[匿名さん]2015/03/06 07:33

(014)
>>4
ショック?
図々しいにもほどがある(笑)

[匿名さん]2015/03/06 07:46

(005)
マメにくる人や優しい人は覚えてるよ

[匿名さん]2015/03/06 07:19

(011)
風俗やってると嫌な客キモイ客の事は
次の客が入ると大体頭から消えるように免疫が出てくる

[匿名さん]2015/03/06 07:35

(012)
>>11
そうじゃなきゃやってられないよね
まあ、次から次とキモ客続く事もあるしw

[匿名さん]2015/03/06 07:39

(013)
>>11
オンナは男の記憶を別な男で上書きするもんね
だからキモブサやジジイなんか記憶にとどまらないw

[匿名さん]2015/03/06 07:41

(016)
何故にデブってかなりの確率で性格悪いの?嫌味言ってくる奴やわがまま過ぎるデブが多過ぎて困る!
終始受け身で全く動かない癖に、女の子が感じないと俺は、いけないとかデブで感じるわけないじゃん!

[匿名さん]2015/03/06 07:49

(017)
ブスでも新人に群がるバカ客、キモいわ

[匿名さん]2015/04/13 12:38

(018)
「キス好き?」
「彼氏とどんなエッチしてるの?」
「入れたくならないの?」
「先っちょだけ!」
(-.-;)y-~~~

[匿名さん]2015/05/28 04:14

(019)
>>18
すごくわかる。ほんとそれ言うやついるよねー。マジうざい

[匿名さん]2015/05/28 04:20

(021)
>>19
共感してくれてありがと!
顔とか耳舐めてくるやつもまじ殺意!w

[匿名さん]2015/05/28 04:29

(025)
>>18
あ~もうホントうんざりだね
好きな人とするキスは好きだけど
お前なんかとするキスが好きなわけないだろ!
入れたくなるのも好きな人だけだわ
ボケ!って言ってやりたい
(-“”-;)マジでぶん殴りたくなる

[匿名さん]2015/05/28 04:54

(024)
先っぽだけって言ってすりすりして無理やり入れようとしてくる客まぢうぜーから。だったら、最初から入れたいって言って円盤だの拒否だのするわ!言ってくる客の方が断然いい。

[匿名さん]2015/05/28 04:40

(026)
ただただ眺めてるだけのお客様…

[匿名さん]2015/05/28 04:57

(027)
プレイ中に、愛してるよとか連発して勝手に一人で盛り上がってるバカ

[匿名さん]2015/05/28 07:26

(035)
>>027
気持ち悪っ(゜ロ゜;

[匿名さん]2015/07/05 12:35

(029)
不細工デブ親父のくせに
クールぶってんの痛いしキメー(;´д`)
ブ男が調子に乗んなよw
中身までキメーな。
クールでもカッコいいのはイケメンのみ。

[匿名さん]2015/07/05 11:15

(030)
コミュ力高いよく喋る親父の方がマシ。
プレイ時間内苦痛になんなくて済むから。

[匿名さん]2015/07/05 11:17

(032)
アマチュワ的な女が多すぎる アーだコーだ うるせー 金額分仕事すりゃー いいんだよ ボケ

[匿名さん]2015/07/05 11:38i0UngPOvr6

(033)
>>32 アマチュア!www
アマチュワってなんだよwww
人にとやかく言う前に馬鹿なおせカスw

[匿名さん]2015/07/05 11:44

(039)
ホスラブで店員叩く客むかつく笑
いい人達なのに

[匿名さん]2015/07/05 17:33

(040)
逆に店員と仲良いアピールするやつもやだw

[匿名さん]2015/07/05 17:34

(041)
時間内ひたすらずーっと乳首から手離さないキモ客
シャワー中も邪魔で洗えないって言っても止めない
こっちが攻めてて乳首が遠くにあっても体ひねって意地でも乳首離さない
終わりのシャワーでも乳首離さない
服着てからも服に手突っ込んでつまもうとする

[匿名さん]2015/07/05 17:42

(042)
体験の時に初めてついた客
見た目は40歳くらいで年相応なんだけど、店員が私を初めてと言ったせいか何かと教えてくる。都合いいように。
しかも、初めての客が俺みたいな若い客で良かったでしょって、帰るまでに5回くらい言われた。笑うしかなかった。下手くそなのにイカせようと必死でがんばってイこうとしたけど無理だったわ。若いから良かったとか関係ない(笑)

[匿名さん]2015/10/19 01:31

(043)
会話もプレイも噛み合わないキョドいアキバ系

[匿名さん]2015/10/19 01:33

(044)
休みの期間にずっとメールしてくる奴。
しかもこっちしかとして一通も返してないのにそれでも送り続けてくる奴。
ストーカー気質かと思う。

[匿名さん]2015/10/19 01:39

(047)
>>044
キモイ奴にはメール教えないけど
日記のメッセージ一切返事しないのに
毎日長文送ってくる鬼キモイのいたよ
待機のみんなとスタッフの笑い者になってたwww

[匿名さん]2015/10/19 01:50

(045)
帰り支度の遅い客だね。

[匿名さん]2015/10/19 01:42

(046)
何喋ったらいいか分かんない客

[匿名さん]2015/10/19 01:45

(048)
イラマする客

[匿名さん]2015/10/19 01:56

(049)
プレイ終わってシャワーも浴びて着替えて帰るだけなのに「もう一回しゃぶって」とパンツとズボン脱いで再度チ○コ出すオヤジ
時間過ぎてるし延長もしないクセに図々しいわーシネよ!

[匿名さん]2015/10/19 01:57

(050)
新人を転々するカス男
ケチで図々しく荒いが三点セット。しかも、毎回言うことが同じで台詞棒読みw
新ネタ食いたいなら、テメーも、新ネタ用意してこい。頭悪w

[匿名さん]2015/10/19 02:00

(051)
デカイ声で入れさせてって言う客
まわりに聞こえてるだろうから断りますよ
デカイ声じゃなければ入れれたのに馬鹿じゃないの

[匿名さん]2015/10/19 03:17

(052)
>>51おまえも馬鹿
ソープ行けや

[匿名さん]2015/10/19 03:20

(053)
顔舐めてきたり、ずっと乳首いじってくるのすっごく分かるww
乳首は痛いし殺意沸くわー
H出来て金もらえて羨ましいねって言われてイライラ
おじさんに多い(^_^;)

[匿名さん]2015/10/19 04:20

(054)
>>0
精神的に依存してくるストーカー
さっさと抜いて帰れ!

[匿名さん]2015/10/19 04:24

(055)
やたら顔触ってきたり髪の毛触ってきたり、髪型勝手に変えようとしたり(前髪全部上げてきたり)
髪のアクセサリーを取っていい?とか聞いてきたり頭押さえ付けてくる客はマジで苛つく!
汚ねー手で髪の毛触んな!
風俗きてなんで顔や髪べたべたべたべた触ってくるんだよ!
触んな!

[匿名さん]2015/10/19 04:26

(070)
>>55
髪型変えるのうざ(笑)

[匿名さん]2015/10/19 06:46

(058)
メールだけの客

[匿名さん]2015/10/19 04:37

(060)
店に来ないのにエロ写メ要求の乞食野郎 頃したい

[匿名さん]2015/10/19 04:40

(061)
「お風呂入ってきたから」とシャワーを渋る客
これ言う客ってとにかく元取りたくて必死だから、高確率でガッツキ+本強客
警戒して間違い無し!

[匿名さん]2015/10/19 05:06

(072)
>>61
確かに

[匿名さん]2015/10/19 06:50

(062)
最近お客様全員にイライラする。心が崩壊する前にあがろう

[匿名さん]2015/10/19 05:19

(063)
>>62
がんばってね!

[匿名さん]2015/10/19 06:00

(073)
ホストの気持ちがよくわかる

[匿名さん]2015/10/19 06:51

(076)
昨日シャワー一緒に浴びないお客さんいて、ちょっと太ってるから、後から浴びるのかと思ったら浴びようとしないで、ベッドに寝転びだしたから、えっ?シャワー浴びないんですか?って聞いたら
え?浴びないといけないの?そういうお店なの?とか。
意味不明。風俗初心者でもないくせに。勿論シャワー浴びてもらいました。
顔舐めるのは化粧してるし、肌荒れるからやめてほしい

[匿名さん]2015/11/09 15:34

(081)
声が小さいヤツ。ボソボソ言ってて独り言かよ?と思う。
本番強要するヤツ。それ、レイプですから。
本番強要しておいて受け入れられたと勝手に解釈してケーキ持参でリピしてくるヤツ。

[匿名さん]2015/11/09 19:14

(082)
>>081
結局ヤレせてるんだから強要じゃねーしwww

[匿名さん]2015/11/09 19:16

(088)
全部脱ぎましょうかって言ってるのに靴下脱いだら休憩、シャツ脱いだら休憩、全裸になるまで時間が掛かる奴。格安店で脱がして貰おうとしてる根性が気に入らない

[匿名さん]2015/11/09 20:08

(089)
>>0
ちんたら着替える奴

[匿名さん]2015/11/09 20:31

(090)
>>0
喋らない奴

[匿名さん]2015/11/09 20:32

(091)
>>0
耳が遠い、しにかけの爺い。
頭ボケてるし、何か話しかけても、「あ”ー?」とか聞き返して来てイライラする。死臭漂わせてるしにかけの分際で、女に執着して老醜さらしてないで、早くしねと思う。

[匿名さん]2015/11/09 20:37

(093)
>>0
粗チンで不細工の分際で、通い続ければいつか付き合えると思い込んでいる。
いくら地雷応対しても、ムキになって何度でも来る。

[匿名さん]2015/11/09 20:39

(094)
>>0
臭い

[匿名さん]2015/11/09 20:41

(095)
>>0
指入れがしつこい
つーか、汚ねぇ指入れんな、どへたくそ。

[匿名さん]2015/11/09 20:42

(096)
>>0
シャワー嫌がって即プレイ要求する奴。
そんな奴に限って、臭い

[匿名さん]2015/11/09 20:43

(097)
>>0
他嬢との基盤自慢して基盤要求する阿呆

[匿名さん]2015/11/09 20:44

(098)
店に来ないクセに写メ日記アップするとすぐにイイネ!とコメントよこす乞食客w
コメントとかいいから店に来いよ、乞食客w

[匿名さん]2015/11/09 20:48

(100)
>>98
必ず行きますから、とかコメント入れる奴って、絶対店に来ないの法則がある。
おまけに、色んな嬢のとこにコメント入れまくってるし。

[匿名さん]2015/11/09 20:59

(102)
>>100
ホントそう。
店来ないクセに常連ヅラしたメッセよこす奴も多いしw
しかもそういう乞食客のハンドルネームがマヌケなもんばっかりw

[匿名さん]2015/11/09 21:06

(099)
>>0
彼氏いるから、って基盤や店外の誘い断ってんのに、俺を二人めの彼氏にしてとか言ってくる奴。
ふざけんな

[匿名さん]2015/11/09 20:49

(101)
デッカイ声の奴
頭掴む奴髪の毛触る奴
先走り汁が沢山出る奴

[匿名さん]2015/11/09 21:04

(105)
新規装ってフリーで入ってくる奴

[匿名さん]2015/11/09 21:59

(107)
時間ギリギリまでプレーしようとする客は最低だよw

[匿名さん]2015/11/09 22:08

(109)
>>107
わかるー。大人で余裕もって行動する紳士なお客さんとの差。

[匿名さん]2015/11/09 22:16

(113)
俺はSだからSだから!!って連呼する年寄り、ソープ来て何言ってんだ?俺はこの店の常連って言うから最後に来店したのいつ頃?って聞いたら2年前、ふざけてんのか!

[匿名さん]2015/11/09 22:26

(115)
こんなこと聞くのは悪いんですけど~言いたくなかったら言わなくていいんですけど~と、下手から超プライベートなことを聞いてくる客

[匿名さん]2015/11/09 22:46

(116)
本番断りつづけてたら
あ~~ イライラする! て言われた( ノД`)…

[匿名さん]2015/11/09 22:52

(117)
乳首つねってくる奴
痛いから仕返しに甘噛みすると大喜びするんだけど自分がされて気持ちいいから相手もそうだと思わないで
その日1日乳首痛くて嫌になる

[匿名さん]2015/11/09 22:54

(124)
>>117
そうだ!こないだそのバカ客のせいでオキニの乳首舐めれなかった(ー ー;)
他の嬢にやれよバカ~っ

[匿名さん]2015/11/09 23:34

(118)
クリトリス吸ってくる奴も嫌だ

[匿名さん]2015/11/09 22:56

(122)
行く行く詐欺で毎日メールしてくるヤツ!

[匿名さん]2015/11/09 23:18

(125)
歯糞とチンカス溜めて店に来る不細工

[匿名さん]2015/11/11 15:15

(126)
>>125
チンカス男の性癖っていずれ犯罪を犯す奴だよね

[匿名さん]2015/11/11 15:23

(127)
イクのを我慢して時間ギリギリになったり、人のせいにする客。

[匿名さん]2015/11/11 16:22

(128)
>>127
我慢するやつ気持ち悪い
タイマー鳴った瞬間に辞めてやる
次来て欲しくないから

[匿名さん]2015/11/11 16:24

(129)
食事なんか行かないよ。
気持ち悪いよ。

[匿名さん]2015/11/17 20:20

(130)
ラスト枠に必ず来て
送ってあげようか?
ご飯行かない?
結構ですから。

[匿名さん]2015/11/17 20:29

(131)
マットでアナル近くになると言ってもないのに腰あげるやつ!きめぇ。

[匿名さん]2015/11/17 20:51

(132)
下手くそな下への愛撫、クンニは尿道吸うし、乳首は一人興奮して30分以上吸ってる。汗ダラダラすごいし、そのあと人のドリンク飲みまくる。だいっきらい。毎回タバコねだってくる。もう来るなよ。

[匿名さん]2015/11/17 20:54

(133)
牛蛙そっくりなブサキモ客。
プレイ終わってマッタリお話タイムなのにたまに思い出したように雑談しながら顔をベロベロ舐めてきたり、アソコに指入れてきてジュパッ…と指なめたりしてくる客が気持ち悪すぎ。決して二回戦がしたいんじゃないらしいのに

[匿名さん]2015/11/17 21:01

(134)
下手なくせに責め好き。
部屋に入ったらさっさと脱ぐくせして、帰る時はもたもたしてる奴。

[匿名さん]2015/11/17 21:11

(135)
>>134
いるねー

[匿名さん]2015/11/17 21:12

(136)
ブサキモにかぎって上から目線。

[匿名さん]2015/11/17 21:13

(137)
>>136
○○してあげる。とかね

[匿名さん]2015/11/17 21:14

(149)
>>136
そして源氏名呼び捨てになるというw

[匿名さん]2015/11/18 18:24

(138)
喘ぐ客。きもいわ。

[匿名さん]2015/11/17 21:19

(139)
>>138
乳首グリグリしながら「はぁ…」とかため息まじりのだすやつキモい。鳥肌たつ。

[匿名さん]2015/11/17 21:37

(140)
イキそうなのに足開いてイクのを何回も我慢するヤツ!!
こっちは痛いんだよ、バカヤロウ!
早く出せ

[匿名さん]2015/11/17 21:51

(141)
>>140
いるいる!こっちは後がつかえてんだよ。痛くなるから早くイケ!バカ!

[匿名さん]2015/11/17 22:04

(142)
乳首ずっとベロベロしてきてそろそろ交替して立たせたのに自分が上になりたいって、またベロベロしてきて最終的には俺イキずらいってふにゃチンになるやつ。出しないなら任せておけばいいんだよ。欲出しすぎてムカついたから連絡無視W

[匿名さん]2015/11/17 22:07

(143)
アソコが本当臭いやつ。
自分で臭いって分かってるんだろ!?いくら金出してるからって恥ずかしくないのかよ?くさチン。

[匿名さん]2015/11/17 22:09

(146)
紙オムツつけてまで風俗に来るじじいとか、これまで最低だと思ってましたが、紙オムツすらつけずに大小便たれ流しのまま風俗に来るじじいに遭遇して、早くシネと思った。

[匿名さん]2015/11/18 15:36

(150)
>>146
ひでーのが来るんだね

[匿名さん]2015/11/18 19:31

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , , , , ,