風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

病んでるのが多い

[スレ主さん] – 2015/09/02 17:03


(001)
なぜ?

[匿名さん]2016/02/15 21:08

(003)
なぜって、やなお客に当たるからだよ。辞めればなおるかもね。

[匿名さん]2016/02/15 21:10

(023)
>>3
包茎のクセに気付いてなくてチンコ臭いヤツとか、オラオラ系手マンガシガシとか、乳首噛むヤツとかねー!
そりゃあ病むよ。

[匿名さん]2016/02/15 22:45

(004)
例えば人気がある人でも精神病多いの?

[匿名さん]2016/02/15 21:11

(009)
>>004
そう、売れっこでも病むもんなのかな

[匿名さん]2016/02/15 21:17

(005)
おかしな人多いね

[匿名さん]2016/02/15 21:14

(006)
初めから精神病の気質があるんだと思う。
だから風俗をやる。
病まない人は病まないから。

[匿名さん]2016/02/15 21:14

(007)
嫌な客に当たっても病むと言うより初めから不安定な要因を持っている。

[匿名さん]2016/02/15 21:15

(008)
客のせいにするのはおかしい

[匿名さん]2016/02/15 21:16

(010)
考え方がおかしい子がたまにいる。
常識からずれてる。

[匿名さん]2016/02/15 21:19

(011)
嫌な客ってなんだよ、そんな嬢はサービス精神が無いから、客を嫌だとか思うだけだろ。

[匿名さん]2016/02/15 21:26

(013)
>>11みんなきもいけど、きもいうえに性格悪いやつには適当接客

[匿名さん]2016/02/15 21:47

(012)
ぶっ飛んでる

[匿名さん]2016/02/15 21:38

(014)
この仕事のせい(お客さんのせい)で病んだ訳じゃない。むしろ病んだから風俗嬢になった。
昼職をうつで出社拒否→退職。
あの時会社の人達にどれだけ迷惑を掛けた事か…また突然うつになったらどうしよう…私みたいな人はこの先どうやって生きていけばいいんだろう?体は丈夫なんだけどな…ともんもんと悩んでいたところスカウトされて風俗デビュー。
瞬く間にナンバーワンになり、誉められチヤホヤされなんか自分の居場所が見つかった気がして嬉しかった。
私はむしろこの業界やお客さん達に感謝してる。

[匿名さん]2016/02/15 21:48

(020)
>>14
私もです。もちろんお金もだけど、人気があることで客やスタッフから優しくされ必要とされてる、居場所があるって思ってしまい辞められない。
店では人気者だけど、プライベートは、、、って感じですね。

[匿名さん]2016/02/15 22:39

(021)
>>020
精神病ですか?

[匿名さん]2016/02/15 22:41

(025)
>>20
最後の三行めっちゃ私と同じ
猫飼ってるからそこで精神バランス取ってるかも。

[匿名さん]2016/02/15 22:49

(015)
そりゃ~、色んな男を相手にして一番醜い姿を見るんだから病むでしょ。レイプされた一般女性で男性不信や恐怖症になる人がいるくらいだもの。
心に反した事をすればストレスは溜まるよ。

[匿名さん]2016/02/15 21:49

(016)
職につかず、365日24時間ホスラブ2ちゃんを荒らしている人こそ精神病ではありませんか?他人様のことをとやかく言えるのですかね?

[匿名さん]2016/02/15 21:51

(017)
本当だ、荒らしてる病んでるやつって男に多いよ

[匿名さん]2016/02/15 21:52

(018)
男は精神を病むと他人にあたったり犯罪を犯す奴が多いけど、女は自分を責めるというか追い込むような。リスカとか。

[匿名さん]2016/02/15 21:58

(019)
>>18
それは一概には言えない
女の凶悪殺人もいーっぱいある

[匿名さん]2016/02/15 22:14

(024)
病まない方が頭おかしいと思う。私は病まないから頭がおかしいんだと思う。(笑)ある意味病んでるのかしら?

[匿名さん]2016/02/15 22:47

(026)
昼間の一般の会社に勤めている人も
おかしい人いっぱいいるよ。
普段は仮面被ってるんだね。

[匿名さん]2016/02/15 22:49

(027)
病んでいようがいまいが
幸せになりたい気持ちはあるんだよ

[匿名さん]2016/02/15 22:49

(028)
>>027
誰でもあるでしょそんなの

[匿名さん]2016/02/15 22:51

(029)
いいじゃないの
病んでる嬢の一生を面倒みる訳じゃないんだしさ
俺は寧ろ病んでる嬢が好き

[匿名さん]2016/02/15 22:54

(030)
番長が頭がおかしい
こいつのせいでみんな変になってる
わたしは無理
誰かの愛人とかになればいいのに
なれそうなのに 長年やりすぎるとあーなるんだな 彼氏も頭が変だもんね
早く潰れないかなー

[匿名さん]2016/02/15 22:56

(031)
メンヘラ嬢とか無理だわー

[匿名さん]2016/02/15 22:56

(032)
婆で病んでるとか無理

[匿名さん]2016/02/15 22:58

(033)
チョットいっちゃってる嬢の方が
プレイは楽しくない?

[匿名さん]2016/02/15 22:59

(035)
芸能人も変だし学校の先生も変だし
別に風俗嬢に限ってねーわ

[匿名さん]2016/02/15 23:03

(036)
風俗嬢に多いんだよ

[匿名さん]2016/02/15 23:06

(037)
変というより精神病な

[匿名さん]2016/02/15 23:06

(038)
ホスラブニートや経済的社会的に成功してる人間は五体不満足な者に興味をもち、面白がる
エキセントリック同士

[匿名さん]2016/02/15 23:07

(040)
風俗は働きやすいから寄ってくる
理由は色々あるが

[匿名さん]2016/02/15 23:19

(041)
私は躁鬱かも。

[匿名さん]2016/02/15 23:22

(042)
病んでるね

[匿名さん]2016/02/15 23:23

(043)
壊れる前に風辞めた

[匿名さん]2016/02/15 23:50

(044)
お金さえあれば、まともに見えるんだよ

[匿名さん]2016/02/16 01:15

(046)
頭おかしくないと赤の他人のちんこしゃぶって股開かないよ(笑)

[匿名さん]2016/02/16 01:33

(047)
女っておかしいよな 自分の体が人から求められて(誰にも自分を求められなかったり嫌われたほうが病むわ)が更に大金まで入ってくるってのに、なんで病むことがあるの?

[匿名さん]2016/02/16 01:41

(049)
恋人プレイとかマジきもくて病む

[匿名さん]2016/02/16 01:43

(050)
若くてかっこいい男ならマシだけどブサイク35過ぎの既婚者で恋人プレイしてとか死ね

[匿名さん]2016/02/16 01:45

(052)
昼間も一緒

[匿名さん]2016/02/16 01:46

(053)
よく初めて会った女に金払ってキスできるね?
他の男の精液 口で出してるのにwwwwww

[匿名さん]2016/02/16 01:47

(055)
この前 金タマが腐すきて吐きそうだた病む

[匿名さん]2016/02/16 01:49

(056)
>>55
金たまクッサイ人いるよね。 カリが臭い人もいるけど。
臭い系と激しい手マンは病むわぁ。

[匿名さん]2016/02/16 01:51

(058)
おちんちん挿入は気持ち良いんだけどな。

[匿名さん]2016/02/16 01:57

(059)
私はデスノートのようで、ネットに悪口書いたり挨拶しない態度悪いイヤな嬢は知らない内に辞めてるし、気が合わない店長は金銭問題で失脚しちゃうし、苦手なお客さんは急に体調不良でドタキャン×2。
それでナンバーときてますから、結構病んでますよねw

[匿名さん]2016/02/16 02:11

(060)
普通の感覚を持った女は痴漢やレイプ嫌なのに、風俗でする行為はは毎日痴漢やレイプみたいなものだよ。

[匿名さん]2016/02/16 02:15

(061)
風俗客はなぜ病まないのかの方が不思議だよ
金払ってまで初対面の女と性交できんだから

[匿名さん]2016/02/16 02:18

(062)
>>61
それ思った。
あと、独身アラフォー以上で毎月お金払って長く同じ女の子に通うお客様、病まないのかな?
いくら通っても自分のものにはならないのに。
私ならちょっと病むかも。

[匿名さん]2016/02/16 02:22

(064)
>>061
なんだ、その小学生の女の子のような思考はww
男は汚い女と婆以外だったら誰とでも性行為なんて出来るよ 当たり前だろw

[匿名さん]2016/02/16 03:02

(071)
>>64
ホス狂なんだよ(笑)
何言っても無駄

[匿名さん]2016/02/16 11:13

(067)
>>61
オナホと同じオナニーと同じだから女とか人間とか思ってない

[匿名さん]2016/02/16 04:43

(068)
>>67
一年以上同じ嬢に通ってる人もそうなの?
オナホールと思ってるなら気が楽だけど、ちょいちょい店外誘ってくるのがウザイ。
オナホはご飯たべません! って言おうかな(笑)

[匿名さん]2016/02/16 11:03

(076)
>>68
店外客なんて金払わないでタダマン出来る遊び用の女になればいいなと考えてるんだよww

[匿名さん]2016/02/16 13:38

(063)
好きな人にいくらお金使っても自分のものにならなかったら病むよね。

[匿名さん]2016/02/16 02:52

(065)
発症率は職種とは無関係だろにゃ
ブラック職場で過労からうつ状態になることはあるが
これは原因がはっきりしてるにゃ
書き込みを見て躁うつは判らないが統合失調症はわかる場合もあるにゃ
すぐわかるのは荒らしが発達障害系の患者ということにゃ

[匿名さん]2016/02/16 03:11

(066)
やはり店スレで叩き始まる。
昔は病み病み今は快感w
誰が書いてんだろ?いつも笑顔のあの子かな?

[匿名さん]2016/02/16 03:55

(072)
自意識過剰率は高いな。被害妄想率も高いな。多分ボーダーが一番多い。

[匿名さん]2016/02/16 11:18

(073)
女って情けないね
すぐ僻む、睨む、愚痴る
いつもニコニコ鼻歌でもしてりゃいいのに
余裕のないオバハンダメですわよ

[匿名さん]2016/02/16 13:21

(079)
病んでしまうくらい普通の神経してるんだから仕事が合ってないってことなのに何で続けてるのか不思議。精神的に図太い人じゃないと向いてない気がする。

[匿名さん]2016/02/16 13:45

(081)
選んだ時点で普通では無いけどこの仕事して病むんだったら本来は普通の人間ってことでは?だから辞めれば?って話じゃない?

[匿名さん]2016/02/16 13:57

(082)
病んだり辛いと思えば辞めればいいのになー
どんな仕事にも辛いのはツキモノ

[匿名さん]2016/02/16 14:09

(083)
10年以上、風俗で働いてる人たまにいるけど凄いと思う。
仕事が好きなのか、お金のために頑張ってるのか…メンタル強くて羨ましい。

[匿名さん]2016/02/24 21:57

(084)
このスレに連投してる奴が精神病

[匿名さん]2016/02/24 22:00

(086)
普通の子じゃ辛くて病むのは当然だと思う。心を捨てて、その辺の汚い親父に体売ってるんだもん。
でも嫌悪感ない人も確かにいるよね。・倫理観が無い・チヤホヤされるのが好き・かなりの男好き・性格がだらしない・性欲がオッサン並にある
こういう人は病まないし、むしろ天職だったりする

[匿名さん]2016/02/24 23:06

(087)
俺も病んでるから、病んでる同士で狂ったようにやります。この前はバックではめたままホテルの廊下に出たよ。

[匿名さん]2016/02/24 23:10

 - 雑談 , , , , , , , , ,