風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

延長されるのがたまらなく嫌でいつも続いてると言って断ってます。
なぜ延長が嫌かと言うとダラダラプレイしたり喋ったりが苦痛で仕方ないのです。抜きなら抜き、休むなら休むでメリハリが無きゃロングは持ちません。延長されるならプレイ無しお触り無しですよね?

[スレ主さん] – 2015/04/18 12:03


(001)
ちなみにロングで寿司取られるのも嫌です。こちらは食事の時間内容量を考えてるので、間食は取りたくありません。

[匿名さん]2015/04/18 12:04

(018)
>>1
分かる。食べ過ぎになって困る。

[匿名さん]2015/04/18 12:40

(002)
延長の長い時間を自分のペースで負担なく消化させるには何が一番良いですか?
ちなみにウザい客、ベタベタ客は何時間も無理です。
せいぜいDVDかブランドの買い物くらいしか考えられません

[匿名さん]2015/04/18 12:06

(003)
ちなみに延長断ると客はきれます。時間内にうまく遊べなかった客が悪い。自業自得

[匿名さん]2015/04/18 12:07

(004)
延長を頼む客に限って面倒なのが多いし、普通の感覚の人は延長しないでサクッと帰ってく

[匿名さん]2015/04/18 12:09

(005)
最初に延長できないと言えばいい

[匿名さん]2015/04/18 12:10

(007)
>>5
そうだね、三十分を切ったら言おう。

[匿名さん]2015/04/18 12:11

(006)
金出すから俺を満足させろって考えが嫌。

[匿名さん]2015/04/18 12:10

(008)
すごいわかる。
予定外の残業させられてる気分になる

[匿名さん]2015/04/18 12:11

(009)
ショートが嫌だ
ロングが嫌だ
延長が嫌だ
便所はこんなのばっかり

[匿名さん]2015/04/18 12:12

(010)
特に延長が一番やだね

[匿名さん]2015/04/18 12:13

(019)
>>10
延長言われてイヤだ・無理です って断らないのかな?
断らずに受け入れてからイヤだって言われても、どうすればいいの?
察しろってことか?
いままで延長断られたことがあまりなあから、素朴な疑問です。
延長の方が歩合がいいと言う嬢もいましたし…。

[匿名さん]2015/04/18 14:55

(029)
>>19
嫌だとは直接言ったら気まずいっしょ?

[匿名さん]2016/01/15 23:51

(028)
>>19嫌だ、無理ですは生強要、店外の誘いの時にしか使わないよ。
延長の場合は次の予約があるって言えば問題ないじゃん?

[匿名さん]2016/01/15 23:47

(012)
延長してやるよ、どうせ暇なんでしょ、って、酒飲んで説教するウザオヤジに上から目線で言われて、次も予約が詰まってるから無理って断った事ならある。
折角受付に聞いて、後が詰まってない人を頼んだのにー、って不満気だったけど、延長されてまで延々説教されるの嫌だったんで。
ちなみにプレイはなかったです。最初の2時間も延々説教。

[匿名さん]2015/04/18 12:14

(016)
>>12
何もしなくていいよって人に限って帰り際にスケベ根性出してくるから絶対何もしてやらない

[匿名さん]2015/04/18 12:20

(014)
暇な時しゃべりで時間稼いで延長入れらせるけどなw

[匿名さん]2015/04/18 12:18

(015)
>>0
私も延長嫌です。気持ち分かります。私の場合は、最初に決められた時間ですでに何をどのくらいでやるかペース配分を計算してるので、それを急に変えられ乱されるのが堪らなく嫌です。あとは、もう少し一緒にいたいなとか言われても、もうこれ以上あなたにしてやれることはないと思って断ってます。断りかたは、延長は高いから~悪いよって。

[匿名さん]2015/04/18 12:18

(017)
延長させて丁度時間になるように時短してるwww

[匿名さん]2015/04/18 12:25

(021)
あれヤダこれヤダw
人生終了すれば良いのにw

[匿名さん]2015/04/18 14:58

(022)
あれヤダこれヤダでやり過ごしてきたから幸せです♪ほんとラッキーだと思う。

[匿名さん]2015/04/18 15:01

(023)
延長の可否を嬢に尋ねて、構わないというから、店に確認をとってもらってるけど、それもダメということ?
なら、延長可能な店に居ないで欲しいわ。意味不明。

[匿名さん]2015/04/18 15:04

(025)
プレイ時間ギリギリになって、10分もオーバーするなら延長してほしいのに延長してくれず、タダ働き。
どうやって延長とるの?
いつもいつもタダ働き。
死んでほしい。

[匿名さん]2016/01/15 23:16

(026)
>>25
オーバーしないように頑張って早くイカせるか、強引に切り上げてシャワー行かせるしかないよ

[匿名さん]2016/01/15 23:19

(030)
>>25
急かさないと損だよ。
次も予約入ってるからバタバタしちゃうけどごめんね~とかワザとらしくしないと本当にのんびりする客多いからね。

[匿名さん]2016/01/15 23:54

(027)
>>0
プレイが足りなくて延長もある。
最初にフリーで会って気に入ってくれて延長が多い。
でも嫌なら次に予約が入ってると私も使う。
延長しました→トークなの?

[匿名さん]2016/01/15 23:45

引用元: 延長が嫌

 - 風俗嬢の本音 , ,