風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

ココだけの話、ほんとのウエスト 実寸 何センチ?

2016/03/26 雑談 コメント(4)

(000)

60センチ未満なんて少ないと思うのは間違いかな?主は61センチです。

[スレ主さん] – 2014/10/11 17:49


(001)
空腹時の実寸は55です。満腹時は58~60になります。
ガリガリすぎて心配される位細いから少し太りたい。

[匿名さん]2014/10/11 20:05

(002)
63だけど

[匿名さん]2014/10/11 22:27

(003)
67、思いっきり引っ込めて62、食べ過ぎたときは70余裕でこえてる
なのに店のプロフはエロかっこいい抜群のプロポーション!スレンダーモデル体型w

[匿名さん]2014/10/11 22:35

(004)
>>003
チェンジだ、帰れ!

[匿名さん]2014/10/11 22:53

(043)
>>003>>004
若かりし頃の飯島直子も実寸67センチだったんだよね。
個人的には実寸63~66センチくらいが見た目的にはちょうどいいよ。

[匿名さん]2015/10/11 23:52

(005)
実際細くても60越えばかりかと

[匿名さん]2014/10/11 22:57

(006)
プロフ58だけど本当は65ですwスイマセンw

[匿名さん]2014/10/11 23:00

(007)
プロフも実寸も58
細く書いてる嬢が多いから客に58より細いでしょと言われる…

[匿名さん]2014/10/11 23:04

(013)
>>7
おま俺
どいつもこいつもみんなすごい虚偽過ぎてワロエナイ
58って相当細いよね実際

[匿名さん]2015/10/07 14:57

(008)
ダイエットして痩せたんですがプロフ変えてもらえるでしょうか(;o;)

[匿名さん]2015/10/07 13:29

(009)
プロフ52cmのコとかなり仲良くなってからメジャーで実測させてもらったら、56cmだったw それでもものすごく細いから、たいていの嬢は余裕で60超だ、と思ったww

[匿名さん]2015/10/07 13:39

(010)
ウエスト測る時って力抜く?
それとも腹筋に力入れて精一杯へこませますか?

[匿名さん]2015/10/07 13:55

(011)
ばあさんのガリガリ身体は貧相で、痩せてるのとは違う

[匿名さん]2015/10/07 14:25

(012)
胃下垂気味だから食べると70近くまでなる…からお仕事前はご飯食べないようにしてる

[匿名さん]2015/10/07 14:35

(014)
154cm45kg、普通に小柄細めの子を実測して60cmだった

[匿名さん]2015/10/07 17:57

(015)
>>14
154cmで45kgは、細目じゃなくて、ぽちゃでしょ(笑)
私は、161cmだけど45kgだよ。
ちなみに、ウエストは58cm

[匿名さん]2015/10/07 21:37

(020)
15
どんな感覚してんの?
十分とは言わないけど、体重だけみたら細い方だよ

[匿名さん]2015/10/10 15:11

(022)
>>15
私は156cm 45kgだけど小型の服も着れるし細いって言われるよ。
それより2kg落ちると頬がこけてくる。

[匿名さん]2015/10/10 15:13

(016)
気にしないよ(^o^)/

[匿名さん]2015/10/10 14:53

(017)
私なんか153 42キロ代で
実寸67だよ(笑)

[匿名さん]2015/10/10 15:04

(018)
ウエストなんかねーよ!
実寸78だよ!

[匿名さん]2015/10/10 15:07

(019)
165で60。

[匿名さん]2015/10/10 15:07

(021)
身長160未満の小柄なら60未満結構いるよ。私も156で58だし

[匿名さん]2015/10/10 15:12

(023)
168cm45kg、54cm
痩せすぎで少し太りたいです…

[匿名さん]2015/10/10 15:41

(024)
58でゆるゆるだから、56くらい。でも逞しい太ももと大殿筋のお陰でパンツが似合わない。

[匿名さん]2015/10/10 17:10

(025)
みなさん、細いですね
私85です
デブ専

[匿名さん]2015/10/10 19:29

(026)
一番売れるボトムサイズは、実は69らしいです

[匿名さん]2015/10/10 20:50

(027)
実寸80だけど、
仕事のときだけ凹ます。

[匿名さん]2015/10/10 20:52

(031)
>>27
器用だね(笑)

[匿名さん]2015/10/10 23:26

(028)
160で実寸67~8くらい
なのに店プロフ58…w w w

[匿名さん]2015/10/10 21:01

(029)
空腹時60、食べると64、プロフィールは57にされてる。

[匿名さん]2015/10/10 21:10

(030)
身長162センチ
ウエスト実寸73センチ、お店表記は58センチ
ごめんなさい!

[匿名さん]2015/10/10 21:27

(032)
客です。標準的なウエスト(66くらい?)の人がプロフで58。
プロフ59はポチャの可能性大、60は何でもあり、57以下はスレンダーだと思ってます。
だからプロフ58でポチャが来ると怒りますw

[匿名さん]2015/10/11 17:30

(033)
明らかにぽちゃで59にしてる人は見たことないわ

[匿名さん]2015/10/11 17:39

(034)
>>33
モアグループはお約束だよね~

[匿名さん]2015/10/11 17:42

(035)
>>033
店によってはあるよ。結構いる。さすがに57以下でポチャはいないけど

[匿名さん]2015/10/11 17:44

(036)
別に気にしないけど、結構気にするの?

[匿名さん]2015/10/11 17:45

(037)
店長が何を血迷ったのか、横浜の箱ヘル「*」では、実年齢実サイズ表示してるよ
ポチャ店でも熟女店でもないのに、普通じゃ信じられない数字がHPに載ってる

[匿名さん]2015/10/11 17:52

(038)
横浜のイエスにいたことがあって、ガリ気味だったけど、よくわかんなくて60で実寸に近いサイズにしてた
店も何も言わなかったな

[匿名さん]2015/10/11 21:52

(039)
>>038
そのへんは店長次第

[匿名さん]2015/10/11 22:28

(040)
実寸60なら、56~57と書くのが風俗サイズかな

[匿名さん]2015/10/11 22:31

(054)
>>40
私入店時のプロフ記入用紙に実寸のまま書いたらそのまま書かれちゃった。正直に書いてない子もそのまま。明らかにデブは太くされてるけど(>_<)

[匿名さん]2016/03/17 11:50

(041)
食前食後でかわるやん

[匿名さん]2015/10/11 22:32

(042)
痩せて158cm40kgの時で57cmだった。今はデブって47kgで62cm。骨格は細い方だと思う。

[匿名さん]2015/10/11 23:47

(044)
身長、肩幅、顔の大きさ、全体のバランスで見た目の美しさが決まるからね。
持って生まれた物、努力の遥か向こう側( ̄▽ ̄)

[匿名さん]2015/10/12 07:36

(045)
いま計ったら82

[匿名さん]2015/10/12 07:37

(046)
写メ日記で必死に腹凹ませてる子はあばら出るからすぐわかる。

[匿名さん]2016/02/18 15:17

(047)
身長164、筋肉質
始めた頃は46kg位で実寸57ちなみにD65
今は66kg実寸66、G70
太ったら筋肉が更に逞しくなり乳と尻がサイズアップした……。そんな今のプロフは57wお客様に心底申し訳ない。
出勤の度にクレームが来るのではとひやひやしてる。

[匿名さん]2016/02/18 15:27

(048)
実寸なんて+10cmくらいあるよね

[匿名さん]2016/02/18 15:29

(049)
身長161 体重53 でウエスト69もあるよ

[匿名さん]2016/02/18 15:29

(050)
実寸60だった

[匿名さん]2016/02/18 15:33

(051)
実寸57

[匿名さん]2016/02/18 15:37

(052)
明らか私より太い子が同じウエスト表記で納得いかない。
うちの店細い子でも60で載せてたりするんだけどね。60でもくびれあるよ。

[匿名さん]2016/03/17 11:44

(053)
ウエストはあるけど下腹がポッコリ過ぎる

[匿名さん]2016/03/17 11:46

(055)
60cmなんて実際かなり細めだよ。
パンツで1番売れてるの67cmだし、62cmのパンツなんて太もも部分ほっそいし

[匿名さん]2016/03/17 11:50

(056)
58も60も実際そんな変わらないよ。
本当にデブは70越え80越え
でも風俗プロフだとだとMAX65くらいだよね

[匿名さん]2016/03/22 16:36

(057)
力入れてお腹引っ込めたら誰でも細くなる。ちゃんと楽にして計ろうね。

[匿名さん]2016/03/22 16:40

(058)
62㎝絶食後は60

[匿名さん]2016/03/22 16:42

(059)
藤原紀香がウエスト60だから

[匿名さん]2016/03/22 16:58

(060)
アバラ出るほど痩せてとた時で60~62cmだった。背高めだけど

[匿名さん]2016/03/22 17:58

(061)
アバラ出てないけど、56。
待機にメジャーあるからはかってたら、60kgの豚女がウエスト67だった。

[匿名さん]2016/03/22 18:05

(062)
170cm57kg 86 59 96
やべ、食いすぎた

[匿名さん]2016/03/22 18:11

(063)
182 105 80 95です

[匿名さん]2016/03/22 21:16

 - 雑談 , , , , , ,