風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

都内のデリヘルやってるけど
入れさせてる女の子が多くて迷惑してる
女の子たちがテクないし入れさせた方が楽だしとか
果ては気持ちいいからとか話してるし
店の掲示板ではこの店やれる嬢多いとか書かれてるし
そんなだと私みたいに入れさせてない女の子は指名もらえなくなるし迷惑
しかもやらせてる女の子たちは20歳とか若い子ばかり
私はもうババア一歩手前だけど
サービスとかテクニックとか頑張って指名もらってるのに
安易にさせてる若い子たちがいると迷惑
どうすればいいのかなって愚痴です

[スレ主さん] – 2015/09/02 17:03


(001)
最近どこの店もお客さん減ってきて指名もらえるの大変なのは分かるけど
そういうので指名もらえるのは違くない?って思うのよね
ウチの店は都内では人気店だと思うし
そこまでしなくてもお客さんくるのに
なんでみんなそんなに簡単にさせちゃうの?って
本人に言ったら説教ババアとか言われそうで言えない

[匿名さん]2016/03/22 06:52

(003)
そういう子が多いと
客もできる女の子が多いってことで
当然できると思って来るんだ
糞迷惑!

[匿名さん]2016/03/22 06:53

(005)
スタッフさん良い人が多いし
事務所も綺麗だし
バックは他と比べられないから知らないけど
特に不満もなくやってるけど
なんていうか、おせっかいかもしれないけど
そんなやらせちゃ駄目じゃないって思っちゃう

[匿名さん]2016/03/22 06:56

(006)
若い子が多いからかおばさんくさくなってしまったかも
まだギリギリ20代なんだけどな

[匿名さん]2016/03/22 06:57

(007)
まあただの愚痴でした
解決法なんてないもんね

[匿名さん]2016/03/22 06:58

(008)
YOU解禁しちゃいなよ
ゴム射で、しかもおこづかい取ればいいじゃん

[匿名さん]2016/03/22 07:02

(009)
私もしちゃうことはありますよ
しても良いなと思ったお客さんには
でも、その若い子たちは逆で
嫌なお客さん以外ならさせてるみたいで
完全にナシな女の子もいるだろうし
アリな女の子が増えたらやりにくくなって辞めちゃうかもしれないから心配

[匿名さん]2016/03/22 07:07

(010)
うちの店もほとんどの人がやらせてる。店スレにあの容姿で基盤無しはキツイ、あって当たり前とか書かれてる人いて、そんな言われ方しててもヤラセルんだ~って思った

[匿名さん]2016/03/22 07:21

(011)
無しでもルックスや性格などなどが良ければたくさん本指名もらえるだろうけどね
有りの嬢が増えれば、無しだと本指名もらいにくくなるのは当然だとは思う

[匿名さん]2016/03/22 07:54

(012)
吉原が閑散としてきているのはそのせい
デリで若い子とやれるからね
ソープで若くない子が指名もらえるためには、サービスやテクニックを磨くしかない

[匿名さん]2016/03/22 07:56

(013)
店の講習の先生が言ってたよ
『昔の風俗では、今の半分のサービスで、今の2倍は稼げていたよ』って
サービス頑張らないと稼げない時代なのよね
時代というか、みんなサービス良くなってきてるからね

[匿名さん]2016/03/22 07:58

(014)
都内なんて客の何倍もの風俗嬢がいるからね
その日に行く客と出勤する嬢で
歌舞伎町とか激戦区だとなかなか厳しいよ

[匿名さん]2016/03/22 08:01

(015)
主は指名取れなくて困ってるの?
困ってないなら気にしなきゃいいじゃん
私は楽だからとか気持ちいいからという理由じゃなくて
断るのが下手な性格だからやられてたけど人気なかったよw
本番しなくても人気ある人はある
全員が本ナシ嬢だったら、それはそれで客減ると思う
ある嬢とない嬢がいるから、客はギャンブル感覚で楽しみに来るんだよ

[匿名さん]2016/03/22 08:02

(018)
>>15 え、そうなの?基盤だったらある程度は売れてたんじゃないの?

[匿名さん]2016/03/22 08:04

(024)
>>018
箱ヘルだからフリーや写指だけでも埋まるけど指名は少なかったよ

[匿名さん]2016/03/22 08:07

(027)
>>24 えっ今は箱ヘルでもやらなきゃ指名取れないの? 今は基盤断ってるの?

[匿名さん]2016/03/22 08:09

(033)
>>027
指名取れないからじゃなくて断れない性格って>>15に
だから私はヘルス向いてないと思って辞めた。
アソコ弱いから全員入れさせるソープも無理だし
今は茶飯でも割りでも選べる出会い喫茶で稼いでるよ

[匿名さん]2016/03/22 08:15

(031)
>>15
指名はそこそこもらえてますよ
予約完売も多いです
ありがたいことに、ここ半年くらいはずっとランキング上位です
なんか私がババアで指名貰えないから愚痴っているように思われたかもしれませんが(笑)そうではなくて
ほとんどの女の子が本番できると店だと思われると
女の子みんなに迷惑だなって

[匿名さん]2016/03/22 08:13

(040)
>>031
ほとんどの嬢が本アリなら、ナシ嬢の方が客や店にとって迷惑なんじゃないの?言ってることおかしいよ。アリ嬢が少数派で、多数派のナシ嬢に迷惑かけてるってなら分かるけどさ。あと、自分が困ってないならどうでもいいじゃん。風俗なんて自分のことだけ考えてりゃいいんだよ。余計なお節介だよ

[匿名さん]2016/03/22 08:19

(016)
デリで本番は当たり前みたいになってきてるよね。 断ったら断るほうがオカシイみたいな態度や反応されるし

[匿名さん]2016/03/22 08:02

(017)
最近の若い男性は風俗行かない人が多いみたいだからね
客はどんどん減る一方じゃね

[匿名さん]2016/03/22 08:03

(020)
>>17 風俗行く人はオッサンが多いよね

[匿名さん]2016/03/22 08:05

(019)
うちの店は童貞の学生が多いw
顔は普通またはイケメンなのに、なぜ童貞なのかなと心配

[匿名さん]2016/03/22 08:04

(022)
むしろ入れちゃうのはババアのほうが多い。あと人気嬢はお得意様だとほとんど入れてがっちり本指つかんでます。あなたも本指つかまえておかないとダメでしょ。お茶ひくだけだよ。

[匿名さん]2016/03/22 08:06

(025)
>>22 それはあるみたい。本指名とは確実にやってる人多いね

[匿名さん]2016/03/22 08:07

(023)
風俗嬢やってて思う
本当に草食化が進んでいるんだなと
若い男の子から恋愛相談されることよくあるw

[匿名さん]2016/03/22 08:06

(026)
デリも激安でもなければ学生からしたら高額だからね
行きたくても行けないでしょ

[匿名さん]2016/03/22 08:08

(028)
ババアだと若い女の子より勝てる部分なんて少ないからな
いくら接客やテクを磨いたとしても、若い子には負けますよ

[匿名さん]2016/03/22 08:10

(029)
箱ヘルで本番する人いるの?客も勇気あるね
都内だと箱ヘルほぼ壊滅してるからよく分からないけど

[匿名さん]2016/03/22 08:11

(030)
うちの店安いのにみんなやらせてるから、客がやれて当たり前みたいに要求してくる
こっちは言ってもないのに 追加払ってまではやりたくない~とか客から言ってきて この前の子には追加要求されて有り得ねーみたいな話してこられたし。 こっちからしても有り得ねーんですけど

[匿名さん]2016/03/22 08:12

(032)
箱ヘルいたけど本番なんかした事ないし、箱ヘルではランカーだったから箱ヘルが自分には合ってたみたい
デリでは基盤要求ばっかりでリピーターいない訳ではないけどあんまり結果出ない

[匿名さん]2016/03/22 08:14

(034)
安い店ってことはそれなりのレベルの女しかいないんでしょ?
ならやらないと指名もらえないんじゃ?

[匿名さん]2016/03/22 08:15

(037)
>>34 そうだねーあんま可愛いなとかキレイだなって思う子が1人もいない。 自分で基盤してるって言ってて人気な人いるけど顔は普通だし。

[匿名さん]2016/03/22 08:17

(035)
箱ヘルって東京以外だとまだまだあるの?
東京だと数店舗しか知らないけど
小さい店ばかりだし

[匿名さん]2016/03/22 08:16

(036)
ピンサロがあるじゃないか

[匿名さん]2016/03/22 08:17

(038)
入れられることがない風俗ね

[匿名さん]2016/03/22 08:18

(039)
鶯谷にブサイク専門店があるなw

[匿名さん]2016/03/22 08:18

(041)
可愛い子はサービス悪くても大丈夫だ。

[匿名さん]2016/03/22 08:20

(042)
私も中が弱いから指入れNGの箱ヘルにいるけど、やっぱり客が少ない
かといってそんなに可愛いわけでもないし、デリヘルで指入れNGなんてありえないから無理だし

[匿名さん]2016/03/22 08:20

(043)
友達が久々に風俗復帰するって言ってヘルスに体験の問い合わせしたり同じ業界に勤めてる友達に聞いたら今はヘルスでも裏メニューで常連客だけに本番コースってゆう追加料金で本番させるコースがあるらしい
箱ですらそこまでしなきゃ客足少ないのかな?
捕まるよいつかそんな店

[匿名さん]2016/03/22 08:21

(045)
いやいや
みんながさせてるからってじゃあ私は辞めますって女の子が減ったら
お客さん減っちゃうし売上減っちゃうし
そうなったら私だって困るもん
ウチの店は女の子多いから大丈夫だとは思うけど

[匿名さん]2016/03/22 08:23

(075)
>>045
全員が本番なしでも客は減ると思うよ
あり嬢となし嬢がいるから客はギャンブル感覚で来るんだよ
当たりだ~とかハズレだ~とか言って。
UFOキャッチャーが100%取れるなら誰もやらないよw
文句あるなら辞めたらいいじゃん
店員でもないのに何がしたいの?
「私はお店全体のこと考えてあげてます!」
って感じがウザいと思う

[匿名さん]2016/03/22 08:44

(046)
風俗なんて個人の責任でなんでもすりゃいいじゃん。他人のすることにあれこれ言うな、マヌケ。
自分が稼ぐか稼がないかだけ。
それだけ

[匿名さん]2016/03/22 08:23

(047)
可愛い子は愛想良くしてるだけで指名とれるからズルいわ
いや羨ましいわ

[匿名さん]2016/03/22 08:24

(048)
証拠を押さえて警察に通報したら

[匿名さん]2016/03/22 08:24

(049)
ソープだって法律上、本番禁止なんですけど?
デリでやっててもなんてことないよ

[匿名さん]2016/03/22 08:25

(050)
まあ稼ぎたいし指名欲しいからみんなヤラセルんだろね
稼げもしないのに風俗に来る不細工と本番してもメリットないもんね

[匿名さん]2016/03/22 08:25

(051)
風俗のサービスがだんだんハードにエスカレートして行くのは歴史的に避けられないんだよ。ソープでさえ初期は手コキだったのに、徐々に過激になって今の本番標準になったんだから。

[匿名さん]2016/03/22 08:25

(054)
>>51 そうなのか。本番を超えるサービスって次は何だろね

[匿名さん]2016/03/22 08:26

(053)
割り切って基させろ

[匿名さん]2016/03/22 08:26

(055)
分かったよ
ババアの僻みで悪かったな

[匿名さん]2016/03/22 08:26

(056)
うちの店に本番はさせないけど、ごっくんはしてるって不思議ちゃんがいる
その子のせいで他の女の子が泣きながら辞めていった

[匿名さん]2016/03/22 08:28

(057)
いや~でも客はシビアだよ。 あいつは生の中だから行ってやれよ~ってオバサン嬢の事は晒されてるよ。 サービス良いだけでも無理みたいだし

[匿名さん]2016/03/22 08:28

(058)
やらなくても本指名客ちゃんといて稼げてるならしなくてもいいかと
店や地域にもよるんじゃないの

[匿名さん]2016/03/22 08:29

(059)
脱税と売春の違法行為が平然と行われてるのが風俗だよ
職業としては確立してないとも言える、そんな世界にいるんだからしょうがないんじゃない。

[匿名さん]2016/03/22 08:30

(060)
23区だと鶯谷か歌舞伎町?
ここは基盤率高い
鶯谷は9割、歌舞伎町は5割
俺調べw

[匿名さん]2016/03/22 08:31

(061)
同じくらいの金額で同じくらいのレベルの嬢なら、やれる方を指名するのは当然だよね?
レベルってのはルックス、接客、テクね

[匿名さん]2016/03/22 08:33

(062)
最近の吉原は童貞君が多いとは有名
デリとかで慣らしてから来ればいいのに、緊張してて立たずに帰る若者たち

[匿名さん]2016/03/22 08:35

(063)
誰でもやらせるわけではない。初回でいきなりできるん?とか聞いてくる客はまず無理。

[匿名さん]2016/03/22 08:36

(067)
>>63 そうゆう客は死ねって思う

[匿名さん]2016/03/22 08:40

(064)
デリヘルなのにNSの嬢もいるからね
ソープの存在意義が薄れてきてるわ

[匿名さん]2016/03/22 08:37

(065)
俺はキなしでも構わないし自分からしたいとか言ったことないけど
初回から入れて良いよっていう嬢も結構いるんだよね

[匿名さん]2016/03/22 08:38

(069)
店と嬢が多い激戦区だとな厳しいわな
別にやることやってんだから挿入してもしなくても女からしたら変わらんだろ

[匿名さん]2016/03/22 08:41

(072)
>>69 とゆう考えが男の考え

[匿名さん]2016/03/22 08:42

(070)
初回でもさせる女の子が多いと初回から聞くのは当然かと
もう指名しなくて助かるわけだし

[匿名さん]2016/03/22 08:42

(071)
俺はキモいからか本番を持ちかけられた事無い(笑)
ネットの情報ではみんな本番やりまくってるみたいなんだけどね

[匿名さん]2016/03/22 08:42

(073)
口内発射されるよりは楽だから入れさせてるけど

[匿名さん]2016/03/22 08:43

(076)
むしろ入れるのが嫌だってのが分かんない
すぐいってくれて楽じゃん

[匿名さん]2016/03/22 08:45

(079)
>>76 ソウロウなら楽だけどチロウにずっと腰振られるとぶん殴りたくなる(笑) 好きでもない男に長く滞在されんのダルい

[匿名さん]2016/03/22 08:47

(077)
僻みババアなんだよ

[匿名さん]2016/03/22 08:46

(080)
はいはい
僻みババアですよ悪かったな

[匿名さん]2016/03/22 08:48

(078)
結局、
私より若い子がみんな本番してたら、私なんて指名もらえなくなっちゃうじゃないの!迷惑だわ!
ということですね

[匿名さん]2016/03/22 08:47

(081)
因みに風俗嬢が思う早漏と遅漏の境界線って何分なのさ?
入れて何分でイクのが理想なのさ?

[匿名さん]2016/03/22 08:49

(082)
>>81 一往復が理想♪

[匿名さん]2016/03/22 08:51

(083)
ブスババアが入れて良いよって言うけど立たなくて
AV見ながら立たせて入れたことあるw
そんでもってAV見ながら腰振ってたw
ラブホのテレビのね

[匿名さん]2016/03/22 08:51

(084)
ゴムならまだ許せるよ、生や生中する奴までいる
生や生中するのはヘルス嬢にもソープ嬢にも迷惑

[匿名さん]2016/03/22 08:52

(087)
>>84 うちの店にもいる。本人の自由だけど安っすい金でよくやるなって思う 不細工とか書かれてるけど不細工でも生中だし出来るから指名してるとか店スレにハッキリ書かれてる 客もサービスだけと割り切って指名してるみたい

[匿名さん]2016/03/22 08:55

(085)
嬢が60分で5回いかせたって聞いたことあるw
シャワー時間を除いた時間ね
元気だよな

[匿名さん]2016/03/22 08:53

(086)
吉原なんて中出し普通じゃん

[匿名さん]2016/03/22 08:53

(088)
誰にも中出しさせるとかマジで公衆便所じゃん!

[匿名さん]2016/03/22 08:55

(089)
定期的に通ってくれるイケメンのヤリチン風のお兄さんなんて遅漏だからいかずに終わること良くある
でもある程度フェラ頑張ってると、もう疲れるだろうからやめていいよって言ってくれる
いかせられないことが多いのに通ってくれて嬉しいような申し訳ないような

[匿名さん]2016/03/22 08:56

(091)
>>89 私もそうゆう客いるけど客も逝かないとわかってても通ってくるとこが不思議だよね

[匿名さん]2016/03/22 08:58

(092)
>>89
イケメンだからって態度変えんなや

[匿名さん]2016/03/22 08:58

(090)
不細工だから生なんだろ
可愛かったらパンツ履いててもばんばん指名もらえるよ

[匿名さん]2016/03/22 08:57

(095)
>>90 嬢本人も不細工ってわかってて生とかのサービスでカバーしてるって事?

[匿名さん]2016/03/22 08:59

(097)
>>90
可愛かったらM字開脚でパンツを食い込ませてくれるだけで抜けるね

[匿名さん]2016/03/22 09:00

(093)
中だし出来るならソープいった方が稼げるんじゃないのかな

[匿名さん]2016/03/22 08:58

(094)
吉原だけでも中出しできる嬢が100人はいるわな
もっとかな?

[匿名さん]2016/03/22 08:58

(096)
ソープは接客がよくなきゃ指名もらえないぞ
安い店なら別だけど

[匿名さん]2016/03/22 08:59

(099)
そんなお客さん私もいるよ
毎回発射できずに帰る方
でも何度もロングで来てくれるし、ソフトだし顔も良いから大事なお客さん

[匿名さん]2016/03/22 09:01

(102)
>>99 私もいるけどイケメンではないな
手コキでいくけど手でもチロウだし乳首舐めながら手コキとゆう不安定な体制で抜く作業だから凄く疲れる

[匿名さん]2016/03/22 09:04

(100)
顔とかがタイプなら抜けなくても満足する男は多いと思うよ

[匿名さん]2016/03/22 09:02

(101)
吉原のNS嬢で可愛い嬢なんていないからな
かわいくないからNSでカバーって感じな

[匿名さん]2016/03/22 09:03

(103)
入れさせても本指で返ってくるとは限らない。むしろすぐ次の嬢も期待して入ろうとするから木梨嬢にも客が回って来ない?

[匿名さん]2016/03/22 09:04

(105)
>>103
同意!やりたいだけだから、本指になりにくい。

[匿名さん]2016/03/22 09:07

(104)
私基盤させないしその客はス股でも手コキでもいかないのに毎回指名してきて、 遠回しに本番やりたそうにしてくるけど、私はやりたくないから 「私じゃ毎回抜けずに申し訳ないしかと言って本番も無理だしお金もったいないからもう私に入らず他の子に入りなよ」って言ったら そんな事言わないで~ って言われた事ある。

[匿名さん]2016/03/22 09:07

(106)
やりたいだけの客って指名しても数回ですぐ色んな嬢に入るよね
基盤嬢の客が私に流れてくる

[匿名さん]2016/03/22 09:09

(138)
>>106
基盤嬢のおこぼれもらってんだから、ありがたく頂戴しなよ。基盤が嫌ならかわすなり断りゃいいんだから、迷惑とか言ってんじゃないよ。

[匿名さん]2016/03/23 16:03

(107)
やりたいだけでも女性に魅力があれば指名します

[匿名さん]2016/03/22 09:11

(109)
会話会話で時間かせぎ、ゆっくりシャワー
本番してさっさと抜いて、時間まで会話会話
時間になったら、さっさとシャワーし終了
本番嬢のイメージこんな感じなんだけど違うかな?

[匿名さん]2016/03/22 09:13

(140)
>>109
偏見ありすぎ。
激戦区で人気ある基盤嬢は、会話で楽しませた上で時間一杯ヘルスプレイもきっちりやって、プラス基盤だよ。
だから指名が戻る。

[匿名さん]2016/03/23 16:06

(112)
ブスとでもやれてしまう男の性欲って凄いな(笑)
射精して我に帰ると、なんでこんなブスと二人っきりでいるんだろうと思って時間が余ってても帰りたくなる時もあるw

[匿名さん]2016/03/22 09:21

(113)
>>112同じ金額払って帰り時、笑顔でスキップ・自己嫌悪満載で脚重い
分かれる

[匿名さん]2016/03/22 09:28

(114)
腰振りながら眼を閉じてるお客さん
だれを想像して腰振ってるのかな?
なんて思う

[匿名さん]2016/03/22 09:32

(116)
>>114あんたサイコーw そのノリで遊んでくれんなら会話のみでもいーwww

[匿名さん]2016/03/22 09:34

(115)
いつも指名してくれるお客に理由を聞いたらズバリ
まんこが気持ち良いからと言われた
悲しいよw
でも名器だとかよく言われる

[匿名さん]2016/03/22 09:33

(117)
>>115誉めてる誉めてるw

[匿名さん]2016/03/22 09:36

(118)
本番が当たり前の嬢はそうしなきゃ稼げないか又はラクしたいか、ホスラブの客のステマを真に受けてるかのいずれか

[匿名さん]2016/03/22 10:32

(119)
それなりに可愛くてS着ソープでNS、NNさせてる子は毎日予約完売。
ソープすらそんな感じ
結局客がいかに自分の思いどおりに遊ばせてくれるかで良い嬢、また指名したいと思うかになってきてる。

[匿名さん]2016/03/22 10:42

(121)
>>119 それはあるかもね

[匿名さん]2016/03/22 15:34

(120)
アナルに挿入された時にはビビったよ。
立川のデリでの経験。

[匿名さん]2016/03/22 10:56

(122)
地域にもよるけど東京なんて風俗嬢多すぎじゃん
よっぽどルックスや接客なんかが良くない限り、頑張ってサービスしても選ばれないもん
また来て欲しい客には積極的にサービスしなきゃ

[匿名さん]2016/03/23 06:01

(123)
法律で禁止されてるから店でも禁止ってことにされてるだけでお互い同意ならいいと思うの。無理強いする客はNG出すしね。嫌がるのに無理矢理とかしないのがマナーだよね。

[匿名さん]2016/03/23 06:23

(124)
>>123
なるほどね

[匿名さん]2016/03/23 07:08

(125)
>>0
おばさん専門店で激安店なら入れさせない女多いよ。安くて本番してられないって。

[匿名さん]2016/03/23 07:22

(126)
>>125
逆に激安の婆店の方がみんな基盤してるよ。
客層ガツガツで面倒だからだと思う。

[匿名さん]2016/03/23 14:57

(127)
主と同じ考えやわ。
本番せんでもまともに接客してたら本指とれるよね。

[匿名さん]2016/03/23 15:00

(128)
入れさせる嬢が多くて繁盛!繁盛!

[匿名さん]2016/03/23 15:02

(129)
勝ち組=基盤で本指多く枠埋まる
負け組=愚痴ばかりでいつもお茶

[匿名さん]2016/03/23 15:04

(130)
売れてる人は気にしてない。売れないのは外見や年齢+サービス悪。やらせてるから迷惑とか言ってるようじゃ話しにならん

[匿名さん]2016/03/23 15:39

(131)
入れずに射精する男がそれなりに多いから勘違いする嬢もいる。
はっきり言えばニューハーフのテクより上手い嬢はいない。だから女としてはマンコに入れさせるのが当然。
ニューハーフのアナルや人口膣よりホンモノの方が良い。例え緩くてもホンモノの方が気持ち良い。

[匿名さん]2016/03/23 15:48

(132)
基盤してるのに暇な売れない嬢が多数。それだけでは客は返らない。

[匿名さん]2016/03/23 15:49

(133)
>>0
主がその店にいるのが迷惑なんだよ。
つべこべ文句や愚痴言ってんなら、基盤嬢がいない店探して移籍したら?

[匿名さん]2016/03/23 15:50

(135)
>>0
スタイル 顔 サービスが良ければ問題ないことでしょw

[匿名さん]2016/03/23 15:51

(139)
かわいくてサービスよくて基盤な嬢がいるから通ってる、もちろんナンバー
僻みババアとは本番したくもないし

[匿名さん]2016/03/23 16:05

 - 愚痴 , , , , , , , ,