風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

初めて行った風俗店はどんな業種?
思い出とか感想とか。

[スレ主さん] – 2016/03/21 00:08


(001)
ソープでした。
こんな気持ち良い:Hしたことない。
はまったら大変だっ!
ってはまったけどね(笑)

[匿名さん]2016/03/21 00:18

(002)
箱ヘル。
結局あれからずっと箱ヘルばかり利用してる。
最初部屋に案内された時に何したらいいか訳が解らなくて、ずっと混乱してた。

[匿名さん]2016/03/21 00:27

(003)
大衆ソープ
嬢の源氏名が嫁と同じだった(爆)

[匿名さん]2016/03/21 06:38

(004)
ババアが来て気持ちよくなくて手コキでなんとかいって終了
なんにも良くなかった

[匿名さん]2016/03/21 06:43

(005)
>>4
何屋だったの?

[匿名さん]2016/03/21 07:11

(011)
>>5
デリヘル
明らかに10歳はサバ読んでて、太ってた。
最初がハズレだったからか風俗に嵌まらなくて済んだ

[匿名さん]2016/03/21 10:16

(006)
最初は吉原
もう二度と行きたくない

[匿名さん]2016/03/21 08:26

(007)
なのにホスラブは見てるんだ(笑)

[匿名さん]2016/03/21 08:33

(008)
店なんていくらでもある

[匿名さん]2016/03/21 09:09

(009)
いい嬢に出会えるといいね。

[匿名さん]2016/03/21 09:19

(010)
30歳の時に鶯谷に行きました。
40才くらいの女性が来て、いきなり玄関先で私のズボンを下げチンコをしゃぶり始めました。フェラチオというのはこんなに気持ちいいものなのか!と感激し月に1度の楽しみでした。
翌年、私にもやっと彼女ができ3回目のデートでラブホテルにいきました。いつもと同じようにやればいいんだと勇気をだし、玄関先でズボンを下ろし、彼女を座らせて頭を押さえチンコのところへ持っていき「しゃぶって」といいました。しかし、彼女は無言のまま去って行きました。
不思議な女性でした。

[匿名さん]2016/03/21 09:29

(013)
>>10
その彼女はおかしいよ。
一般的には、
女性のフェラで始まり硬くなったらスカートまくりあげて突っ込んであげる。声だして喜ぶ。女性のマンコは繁殖本能で精子を吸い取ろうとするが結婚もしてないのに中で出してはいけません。しかし精子を体内に取り入れたい!という女性の願望を満たすためにいく時は口に突っ込み飲ませてあげる。大学で習わなかったですか?
それともおたくは高卒?

[匿名さん]2016/03/21 10:28

(012)
ソープに友達とボーナス出てから行った
20代後半のお姉さんでフェラが上手過ぎて抜かれてゴックンまでしてくるた
最高に気持ち良い思い出
その後は全く行かずに数年前からちょくちょく行ったりするけどあれ程のフェラに出会えない

[匿名さん]2016/03/21 10:25

(015)
確かにおばさんは若い子よりフェラが上手い

[匿名さん]2016/03/21 10:37

(016)
>>15
そんなおばさんの良さが分かってきたらおっさんだね(笑)

[匿名さん]2016/03/21 11:55

(017)
誰でもいいから出したい!
ってのはガキだね(笑)

[匿名さん]2016/03/21 13:01

(019)
手コキでカチンカチンになってからおばさんが上から入れたらみこすり半で終わった。おばさんは、
「あらっ?」っと驚いていた。
まだ時間がたっぶりあるからと
ずっとチンポをしゃぶってくれた。
いいなぁー風俗って!

[匿名さん]2016/03/21 13:27

 - 風俗客の本音 , , , , , , , , ,