風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

舌を使え!それが仕事だ!

[スレ主さん] – 2016/01/15 14:11


(001)
またちんこの先っぽしか感じない素人童貞か(笑)

[匿名さん]2016/01/15 14:13

(002)
包茎の人に舌なんか使ったら、洗いきれてないカスまで舐めるようになるので嫌です。

[匿名さん]2016/01/15 15:47

(003)
オキニのお掃除フェラが気持ち良い

[匿名さん]2016/01/15 15:51

(004)
キモくてブサメンには無理~。

[匿名さん]2016/01/15 16:04

(005)
フェラチオで舌を使わないのは、飲食店にトイレが設置してないのと同じだ。

[匿名さん]2016/01/15 16:06

(006)
>>5
気持ち悪過ぎて、飲食店のトイレまで有料なんじゃん(笑) 殺菌消毒代

[匿名さん]2016/01/15 16:14

(007)
舌と唇の両方を使うと気持ち良い

[匿名さん]2016/01/15 17:24

(008)
>>7
話がわかるねぇ(^_^)v

[匿名さん]2016/01/15 17:27

(011)
>>008
ありがとう
フェラ好きなんで(笑)

[匿名さん]2016/01/15 18:57

(009)
先っぽをチュウチュウ吸ったり
舌でベロンベロン舐め回すと気持ち良い

[匿名さん]2016/01/15 17:27

(010)
亀頭の裏筋をチュウチュウ吸うのも良いね

[匿名さん]2016/01/15 17:28

(012)
フェラ嫌い
てか、風俗嫌い

[匿名さん]2016/01/15 19:03

(013)
ローリングバキュームしてやったら、貧弱チンコはビクンビクンして、挙げ句カリが内出血
情けないチンコ
素人童貞ってオナニーグセついてるからダメ

[匿名さん]2016/01/15 19:07

(014)
>>013
強く早くしごくより
優しくゆっくりしごいた方が早く逝くよ

[匿名さん]2016/01/15 20:06

(018)
>>13
乱暴にしないで!

[匿名さん]2016/01/16 05:24

(019)
>>18
そんな事言うくせに女の子にはガシガシ手マンする客がうぜえ。

[匿名さん]2016/01/16 07:05

(020)
>>13
指名させてください

[匿名さん]2016/01/16 07:07

(030)
>>14勉強になります

[匿名さん]2016/01/18 12:20

(031)
>>30
いえいえ!なかには強くしないと
逝かない人もいるけどね

[匿名さん]2016/01/18 12:26

(016)
出来る限り竿を奥までくわえこみ、喉元に亀頭がある状態で5秒キープ。それを5セットはほしいね。これやられるとあまりの気持ちよさにおとなしくなります(笑)

[匿名さん]2016/01/16 03:54

(017)
亀頭を舌でチロチロされると気持ちいい

[匿名さん]2016/01/16 03:56

(021)
ゆっくりたっぷり舐めて
てこきでタップリ攻めて
あとはパイずりで攻めてあげると
すぐにいっちゃう。笑笑
でも色々やる前にいっちゃうケースが
もう少し我慢して欲しい(T▽T)
こっちが楽しめないじゃん
もっと我慢してほしいよ

[匿名さん]2016/01/16 07:13

(022)
>>21
指名させてください

[匿名さん]2016/01/16 07:16

(023)
DKでたたせてから
ねっとりフェラすると
早く逝くよ

[匿名さん]2016/01/16 09:27

(024)
>>23
うわぁ…いいなぁ…

[匿名さん]2016/01/16 15:05

(025)
>>23
気持ち良さそうだよね

[匿名さん]2016/01/16 21:54

(026)
男の潮吹きってのを習ったので実践してみたいけど、
潮吹くまで違和感ありまくりで力が入らなくなるから恐怖感に陥るそうです
それを越えると十中八九は潮吹くみたい
やってみたいけどノーマル店だから実践はやめた方がいいかな

[匿名さん]2016/01/16 22:02

(028)
ピンサロ行きたくなってきたな

[匿名さん]2016/01/17 21:10

(032)
オキニの1人に極上フェラテクの持ち主がいる。舌使いもさながら、口に含んだまま柔々と活かさず殺さず攻めてくれる、たぶん何時間続けてくれても飽きない。
口腔温度が高いのも気持ちいい原因だと思う。

[匿名さん]2016/01/18 12:42

(033)
>>32
奥さんにしたいね!

[匿名さん]2016/01/18 12:47

(034)
>>0
仕事だから当たり前やね

[匿名さん]2016/01/22 22:46

(035)
>>0
基本中の基本

[匿名さん]2016/02/02 01:12

(036)
いやいや~
ただ銜えて上下するだけの嬢もいるぞ

[匿名さん]2016/02/02 15:52

(037)
それは痛いだけだね

[匿名さん]2016/02/02 20:24

(038)
高速手コキも嫌だな

[匿名さん]2016/02/02 20:35

(039)
前にいた店の講習で舌を使って最初はゆっくりねっとりやってたら「そんなの駄目だ!喉の奥までつっこめ」
喉が開くから唾が出るけど飲み込めないでいると「唾を溜めるな、そのまま我慢して飲み込め!」
次に来た女の子にも同じこと言ってて舌使いはどうでもいいって感じだった。
喉までただ突っ込むだけで気持ちいいの?講習してたおっさんの個人的好み?

[匿名さん]2016/02/02 21:04

(041)
>>39
喉奥が狭くなると気持ちいい。
オエッとした時が一番締まるw

[匿名さん]2016/03/05 12:10

(048)
>>41
短小で、喉の奥までなんか届かないくせにwww

[匿名さん]2016/03/05 17:12

(042)
30分ずっとしゃぶり続ける奥様。
飽きないの?と聞いたら
「好きなのしゃぶるの」だって。
しゃぶっているとマンコが濡れてくるわと片手でクリを触ってた。
そのあと、「ねぇ、入れていい?もう我慢できない!」と自ら挿入してきました。とてもいい奥様でした。

[匿名さん]2016/03/05 12:17

(043)
舌を使え!と言ったら、
えっ!はい。とパンツ脱いで下に入れてしまった嬢がいた(笑)

[匿名さん]2016/03/05 12:32

(044)
>>43
下じゃねー

[匿名さん]2016/03/05 12:34

(045)
>>43
ネタでしょ

[匿名さん]2016/03/05 12:37

(047)
ピンサロ嬢とDKしながら
舌吸わせて
って言ったら
下は駄目なの
って言われた事あるよ
だから
舌ベロ吸わせて
って言い方を変えた

[匿名さん]2016/03/05 17:07

(049)
先っちょを責められるのが好き

[匿名さん]2016/03/05 17:13

(050)
すごいテク独り占めしたい

[匿名さん]2016/03/05 17:29

(051)
短い人のだと、根元まで口に入れても喉奥どころか喉の入口にも先が届かないじゃないですか。
その場合、男の人は「俺って短いの?」と思ったりするんですか?
それとも、届いてない事に気付かないもの?

[匿名さん]2016/03/05 17:43

(052)
>>051
根元まで口に入った時点で短小だと気付くわな。

[匿名さん]2016/03/05 17:44

(053)
>>52
でも気持ち良いから
良いかな?
(笑)

[匿名さん]2016/03/05 18:55

(054)
ピンサロは舌を使うの?

[匿名さん]2016/03/18 00:50

(055)
>>54
使わない

[匿名さん]2016/03/28 02:18

(056)
ソープだけどディープスロート&両手使いです。
舐めるだけなら30分でも余裕で出来ますよ。

[匿名さん]2016/03/28 02:38

(057)
私もー

[匿名さん]2016/03/28 02:49

(058)
>>056
えー、してほしい

[匿名さん]2016/03/28 02:52

(059)
フェラは吸わなきゃダメ
音たててかなり強く吸うのがコツ

[匿名さん]2016/03/28 13:50

(060)
ねっとり舐める

[匿名さん]2016/03/28 13:53

(061)
得意って人が多い

[匿名さん]2016/03/28 13:56

(062)
こないだのコは凄かった。90分間舐めるか吸うかシゴクか挿れるかでヌキまくられた。昭和の超人トルコ嬢が憑依したかと思ったよ(;^ω^)

[匿名さん]2016/03/28 13:58

(063)
>>62
うわぁ…いいなぁ…

[匿名さん]2016/03/28 14:05

(064)
>>62
昭和の超人トルコ嬢
わろた

[匿名さん]2016/03/28 14:18

(065)
玉も舐めにゃあいかんよ
片方づつ舌でペロペロ
口に含んでな
優しく取り扱うように
強いと痛いから(泣)

[匿名さん]2016/03/28 14:21

 - 風俗客の本音 , , , , , , , , , ,