風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

容姿、年齢問わず挿入させて
いかせる訳でしょ?どんな気持ち?
抵抗ないの?

[スレ主さん] – 2016/03/28 16:51


(001)
あんまりないよ
おなかの奥に温かいのが広がる感じ好きだから

[匿名さん]2016/03/28 17:00

(002)
ないよ。いれられても何も感じない。金金金金

[匿名さん]2016/03/28 17:02

(003)
スキンつけて1枚皮かぶってるしただの棒じゃん

[匿名さん]2016/03/28 17:06

(005)
ないよ
気持ちいい

[匿名さん]2016/03/28 17:12

(006)
入れるようにできてる穴だから抵抗ないよ。
気持ちよくはないけど、射精させると一仕事終了!みたいな達成感はあるw

[匿名さん]2016/03/28 18:05

(007)
最後の一線越えるってキチガイ

[匿名さん]2016/03/28 18:09

(011)
>>7
じゃヘルスならいいの?
ヘルスだろうがソープだろうが、風俗した時点で同じ穴のむじなでしょ
知らない男の前で裸になり舐めたり舐めさせたりするんだから、やることや汚さなんて変わらない一緒

[匿名さん]2016/03/28 18:25

(013)
>>007
動物生理学的にメスはどのオスとも交尾できるようにつくられてるんだから仕方ない。
最後の一線なんて江戸時代中期に生まれた男の独占欲的発想。
それまで、良い女の条件は誘いを断らないこと。つまり今の貞操観念ががぶっ飛ぶような尻軽が良い女だった。
メスの膣は快感ではなく反射的に愛液がでるような仕組みだし。

[匿名さん]2016/03/28 18:27

(014)
>>13
ん?ソープ肯定派?

[匿名さん]2016/03/28 18:29

(008)
触られるほうが嫌じゃん
本番無しの店で時間内触られ仕事してる人が理解不能

[匿名さん]2016/03/28 18:09

(009)
ソープってキスとかタッチとかNGだっけ?
好き嫌いって人それぞれなんだね

[匿名さん]2016/03/28 18:22

(010)
NGなの?
指入れNGにしたい

[匿名さん]2016/03/28 18:25

(016)
挿入すると気持ち良いよね
ありがとうソープで働くみなさん

[匿名さん]2016/03/28 21:04

(017)
俺は挿入には興味がないがフェラされるのが大好きだ。セックスするぐらいなら手コキでいった方がまし。

[匿名さん]2016/03/28 21:14

(019)
>>17
手コキでいくくらいならSEXしていきたい
手コキなんてオナニーと変わらん

[匿名さん]2016/03/28 23:38

(020)
>>17
ホーケイだから挿入は苦手?

[匿名さん]2016/03/28 23:45

(045)
>>17
同意だな
挿入なんて疲れるだけ

[匿名さん]2016/03/29 21:08

(047)
>>17
私と気が合いそう
演技したり体力使う挿入をさせるより、
フェラなら一時間以上、希望なら時間一杯フェラしてられる
ご縁が有れば来て欲しいタイプ(笑)

[匿名さん]2016/03/29 21:22

(018)
抵抗ないよ。口内とか素股とか汚いし、ヘルス客層悪くて無理すぎた。

[匿名さん]2016/03/28 23:32

(021)
発情期を持たない人間のオスは感情で快楽を得て射精する。これは知能指数が高いほどコントロール可能。
低知能は刺激で射精。猿がオナニー覚えると止めることができず、出血するまでチンコをシゴき続ける。もちろん交尾しなくなる。

[匿名さん]2016/03/29 01:47

(022)
不思議キスよりまし

[匿名さん]2016/03/29 01:53

(029)
>>22同じ

[匿名さん]2016/03/29 02:21

(023)
きもちわるいスレ
ソープ嬢頭使わなそ

[匿名さん]2016/03/29 01:56

(024)
ヘルスのDK指入れ基本とかのほうが無理

[匿名さん]2016/03/29 02:00

(025)
風俗嬢って安いな

[匿名さん]2016/03/29 02:08

(026)
>>025
乞食のお前ほどじゃないだろ(笑)

[匿名さん]2016/03/29 02:10

(027)
貞操観念うっすい安女ですよ風嬢みーんな
お金でどこまでガマンできるかで
アロマにするか
ヘルスか
ソープか
選んでるだけ
でも元からが安い女だから本番断れなかったり生させたり
とにかく自分にも他人にも厳しくできない弱者
そんな集まりが風俗嬢達です。

[匿名さん]2016/03/29 02:17

(030)
>>027
半分違うと思うぞ。
稼ぎと楽さも考えるだろ。
でも貢献度高いんだからあんまり見下すなよ。

[匿名さん]2016/03/29 02:24

(032)
>>30
いやぁ…ゴメンなさい合ってると思います…

[匿名さん]2016/03/29 02:28

(033)
>>27
あはw
リピのためとか言い聞かせながらじつは断る気力もないだけですw
ソープだけは避けたかったのは病気こわかっただけ

[匿名さん]2016/03/29 02:31

(028)
口内、素股より楽
ゴム一枚挟んでるからなんとも思わない

[匿名さん]2016/03/29 02:19

(034)
NSの人は抵抗ないの?

[匿名さん]2016/03/29 02:32

(035)
貞操観念なんて男の夢、妄想。
貞操帯なんてのは男が考え付いたもの。洋の東西問わず古くからあった浮気防止用具。それほど女の浮気に対して男は恐怖心持ってた。
なぜなら、男は女の浮気を絶対に見破れないから。
女は保身のために肉体を求められたら応じるんだよw

[匿名さん]2016/03/29 02:35

(036)
普通のプライドある女→好きな男もしくはタイプの男としかしない!
風俗嬢→生活費かせがねば!さ!今日も股ひらくぞー!

[匿名さん]2016/03/29 02:41

(037)
>>036
妄想乙w

[匿名さん]2016/03/29 02:43

(039)
>>37
自分大事にする女は簡単にしないよ?そりゃ、彼氏いない間タイプのイケメンと遊ぶけど
たいがいは好きなひといる間はいちず!少なくとも身内の風俗してない人はそうww
わたしは除くww
自立してて女磨いて自分持ってる女はそこらのイモ男にほいほいされないんだよ寂しさに負けないからね

[匿名さん]2016/03/29 02:54

(040)
>>39
そんな、自立系女子はエッチで孤独がまぎれるなんて発想がないからね
ビッチは病気だもの

[匿名さん]2016/03/29 02:56

(038)
キモチーから抵抗とか無いよ

[匿名さん]2016/03/29 02:49

(041)
>>0
バカの質問

[匿名さん]2016/03/29 04:17

(046)
御免ね、ソープを始めた当初は抵抗かなりある。
でも、親の借金・子供達への仕送りを考えたら、んなもん消し飛ぶわw
借金完済&仕送りしながら一般職して今は普通に過ごしてるよ。
自分の老後に備えた金額貯めたらあがるよ。

[匿名さん]2016/03/29 21:19

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,