風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

毎日自分の顔のことばっか考えてる。
ブス好きて辛い。
整形したいけど、親のこと考えるとできないし…

[スレ主さん] – 2016/03/31 00:13


(001)
銀座のナンバー1でも美人はいない。
愛嬌と話題力だよ。
頑張って!

[匿名さん]2016/03/31 00:20

(002)
美人は一回で飽きるが
ブスでも気合えばリピするよ!

[匿名さん]2016/03/31 02:52

(003)
美人ができないプレイしなよ。

[匿名さん]2016/03/31 02:55

(004)
私声低くて愛嬌なくて胸もないし顔は微妙ブスだから終わってる

[匿名さん]2016/03/31 02:57

(005)
>>4
中身で補う事も出来ないお前が悪い。一生ブスでいろ

[匿名さん]2016/03/31 03:02

(007)
私整形しまくってブスだよ
本当どうしよう
整形なんて二重になったり鼻が高くなったりするだけで、結局ブスだから

[匿名さん]2016/03/31 03:15

(009)
高級店を除いたら、No.でも地味なブスやデブも沢山居るから、自分を卑下しない事。
その分、気配り等のサービス良ければ人柄で固定客も着いてくるから。
努力は大事。

[匿名さん]2016/03/31 03:19

(016)
>>9
あなた誰ですか?男でしょ

[匿名さん]2016/03/31 03:41

(018)
>>16
同業ですが?
事実ですしね。

[匿名さん]2016/03/31 03:45

(011)
高級店にいるブスってなんで面接受かるの?

[匿名さん]2016/03/31 03:22

(012)
>>11
ブスだからだろ

[匿名さん]2016/03/31 03:23

(013)
>>12
前の店でもNo.だったり一定の指名客を持って連れてこれると受かる事もある。

[匿名さん]2016/03/31 03:26

(014)
暗い顔してるからそう見えちゃうだけだよ。笑顔なら女の子みんな可愛いよ。ブスなんてこの世にいない。元の器量なんて気にしないで笑おう。って思ってるポジブスです。

[匿名さん]2016/03/31 03:36

(015)
>>14
笑い顔なんか更にブスだよ
キモいから笑えない
そもそも笑顔出来る時点で
お前はブスじゃない

[匿名さん]2016/03/31 03:40

(017)
>>14
こんないかにも上っ面だけの言葉言うやつがものすごーく苦手です!!!

[匿名さん]2016/03/31 03:41

(019)
>>17
同意
実は自分可愛いと思っていそう

[匿名さん]2016/03/31 03:48

(020)
ブスなんてこの世にいないwwwよくもそんな嘘八百を匿名とはいえ言えるよなwwwうすら寒すぎて暖房つけたレベルだわwww

[匿名さん]2016/03/31 03:57

(021)
いや待て
アイドル好きのネカマじゃないか?
女の子のフリしてんじゃねーぞ!

[匿名さん]2016/03/31 04:00

(023)
女は一生見た目で何だかんだ言われるんだろうなと思うと大変だよね。男も稼ぎで言われるだろうけど

[匿名さん]2016/03/31 04:50

(025)
>>23
男も見た目で言われるよ
露骨に言うのは勘違いしたブスなんだけどね

[匿名さん]2016/03/31 05:05

(024)
現実は、ブスほどあいつブスじゃんと言ってる。ブスほどブスを悪く言ってる。テレビ見ながら一般人のブスが出てくるとブスと叩くのも、ブス。
ブスは、可愛い子の粗探しも、ブスを見て自分のほうがマシと思うのも好き。

[匿名さん]2016/03/31 04:59

(026)
>>0
整形推奨じゃないけど親はあなたの人生には関係ないよ

[匿名さん]2016/03/31 05:30

(027)
メザイクとつけま使ってメイクを頑張っててブスなの?下手なだけじゃなくて?

[匿名さん]2016/03/31 06:15

(028)
主です。
みなさんありがとう!
確かに銀座ですらブスはいると思います。
顔ではない何か他に魅力があるんでしょうね!
最近になってまたアイプチを使い始めましたが皮膚が弱いせいかすぐまぶたが腫れて二重が固定できません…
めざいくはまぶたが重いため二重にすらなりません…
確かに私の人生は私の人生で親の人生ではないですよね。
でもどうしても親のことを考えてしまって整形に踏み込む勇気がありません…

[匿名さん]2016/03/31 08:40

(029)
整形したい!
目の埋没と鼻付け根の高さ出し、
口角上げる手術でオススメの医院ありますか?

[匿名さん]2016/03/31 10:11

(030)
埋没はまじでとれるよ
まぶた薄い方だけど3年たった今ほぼとれてる
やるならミニ切開がいい気がする

[匿名さん]2016/03/31 10:48

(031)
世の中顔だけではないけど大半が顔だよね
整形して綺麗になったら生きやすくなると思う

[匿名さん]2016/03/31 13:17

(032)
周りは貴女の顔そんなに気にしてないから大丈夫!
あ、ブスがいる~程度だよ笑

[匿名さん]2016/03/31 13:22

(033)
その、あ、ブスがいる~がきついって(笑)

[匿名さん]2016/03/31 13:24

(034)
整形した時に親からもらった顔をいじるなんて親不孝~とかよく言われたけど毒親だったから何とも思わなかった。親と仲がいい人は難しいかもしれないね

[匿名さん]2016/03/31 13:26

(035)
そのブスもブスを見て、わたしよりブス~と見下すんだからいっしょ。

[匿名さん]2016/03/31 13:26

(038)
>>35
確かに
そのループだね
だけどやっぱり見下されんのは悔しいよ

[匿名さん]2016/03/31 13:29

(036)
結局は人に言ったり思った言葉が自分に跳ね返ってきてるだけだよね(笑)

[匿名さん]2016/03/31 13:28

(037)
顔のことばっか考えてる主みたいな人って、自分大好きな人なんだろうなって思うー
世の中の8割は不細工で、主もその中の一人なだけだよ

[匿名さん]2016/03/31 13:29

(039)
さっさと整形しちゃえば?
でもでもだって~の構ってちゃん笑
顔だけ綺麗になっても中身が伴わないからずっと不幸なままだろうね笑

[匿名さん]2016/03/31 13:31

(040)
>>39
主です
ごもっともですね

[匿名さん]2016/03/31 13:34

(041)
ブスがわたしよりブス~って言ってる女を見ると、お前よりは可愛いぞってパターンがよくある(笑)

[匿名さん]2016/03/31 13:37

(042)
30過ぎたら美人てだけじゃ魅力がなくなるよ
ブスでも
仕事や家事が出来て、結婚して子供育てて幸せにやってる人は沢山居る
外見だけを気にするんじゃなくて、自分を磨くべき

[匿名さん]2016/03/31 13:44

(050)
>>42
ごもっともです。

[匿名さん]2016/03/31 15:36

(043)
独身子無しはカス
既婚や子持ちは勝ち組

[匿名さん]2016/03/31 13:46

(044)
壊滅的なブスは遺伝子残すな
子供が可哀想
養子や里親で充分

[匿名さん]2016/03/31 13:48

(045)
ブスでもないけど、美人でもない

[匿名さん]2016/03/31 14:14

(046)
整形しても綺麗じゃない人いるよね。

[匿名さん]2016/03/31 14:17

(047)
化粧である程度、どうにかなるんじゃ。

[匿名さん]2016/03/31 14:17

(048)
>>0気にしすぎじゃない?っつうか顔知らんけど。ブスでは風俗無理でしょ?それに昼職とかの仕事やってみたり、色々環境が変われば考えも変わるし、人はみんなコンプレックスがあるんだし、何事もポジティブに行こうね!

[匿名さん]2016/03/31 14:38

(049)
>>48
ありがとうございます。
新しく始めたお店の掲示板でブスブスと叩かれてて更に自信をなくしてます。
が、確かに環境で変わるかもですね!考え方とか!
前向きに頑張ります!

[匿名さん]2016/03/31 15:34

(051)
>>49
いいえ、大した事を言えてなかった気もしますが、私も掲示板では同じ様に書かれます、だけど気に入って通ってくれるお客さんもいるので書いてある事は気にしないのが一番ですね。
世の中には親から頂いた顔を平気でいじる人もいるけどそんな事を考えない方が素晴らしいとも思うから。
後は彼氏を作るとかでも綺麗にはなると思うよ。

[匿名さん]2016/03/31 15:56

(052)
本当に不細工ブスなんだろうね。光浦やいとうあさこや大久保みたいなわけ?(笑)

[匿名さん]2016/03/31 15:59

(053)
>>52
みんな綺麗だと思う。いとうあさこは特に

[匿名さん]2016/03/31 23:13

(054)
自覚があるブスはなんとでもなる
「どうせブスだし」はやめよう
外見がダメなら所作や言葉遣いをキレイにするとかがんばろう
自覚がない厚かましいブスが一番ダメ

[匿名さん]2016/04/01 00:56

(055)
大久保佳代子だけは、チンパンジーに見える
でも芸能人は普通よりは綺麗だろうね
私ハリセンボン間近で見たけど、テレビより綺麗とか可愛いとか
全然無かったな~
でも金持ったもん勝ち

[匿名さん]2016/04/01 01:42

(056)
エロいブスっているよね?

[匿名さん]2016/04/01 01:44

(058)
スタイルいいけどブスチェンジされててかわいそうだった

[匿名さん]2016/04/01 01:53

 - 相談・悩み , , , , , , , ,