風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

デリヘルで呼ばれてホテルのフロントで止められた時の恥ずかしさ!

2016/04/17 愚痴 コメント(6)

(000)

中級デリのときはよく「お客様お金ないみたいだから頑張って突破して」と言われいつもフロント前通るのにびくびくしてました。
デリヘル呼べるサイトに、「追加料金払わされた」「このホテル呼べない」とか書いてあるけど止められたときの恥ずかしさ!
デリヘルでしょ?みたいなフロントに言われる。。。
つーか、そもそもなんでそこまでリスク追わなきゃいけないわけ?
呼ぶなら追加料金くらい払えよ!

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
シティホテルでって事?

[匿名さん]2016/03/21 22:37

(004)
ツインの部屋じゃないの?

[匿名さん]2016/03/21 22:54

(005)
ビジホに1人で入ってデリ呼ぶとか、貧乏くさい。

[匿名さん]2016/03/21 23:04

(006)
フロントが狭くて入ってくる人を全員確認できるホテルあるよね
でも、それでも止められたことはない

[匿名さん]2016/03/21 23:10

(007)
フロントは止められるからと非常階段の扉を開けて待ってた客いた

[匿名さん]2016/03/21 23:11

(008)
地方に住んでる彼氏がこっちに来た時、泊まってるシティホテルの部屋に昼間だけ遊びに行ってたけど何も言われたことなかったぁ。

[匿名さん]2016/03/21 23:21

(009)
赤羽駅前はメッツ以外はデリ嬢入って行けない

[匿名さん]2016/03/21 23:30

(014)
>>9
てか、メッツ以外にホテルなんか有るのか?

[匿名さん]2016/03/22 01:03

(010)
マッサージです。と言えば大丈夫だけど。書いてるのは男でしょ?

[匿名さん]2016/03/21 23:31

(011)
ハイアット行ったけどフロント広いから止められなかった。
広すぎてエレベーターの場所がわからなくて時間かかる…

[匿名さん]2016/03/21 23:36

(016)
>>011
田舎者(笑)

[匿名さん]2016/03/22 01:05

(012)
エレベーター勝手に乗れないとかウザいよね。客がフロントで待ってろって思う。てか、ツイン取れよ!

[匿名さん]2016/03/22 00:43

(013)
東横インだったかな 下まで客に降りてきてもらって一緒に部屋にあがったけどフロントから電話かかってきて追加料金払えって言われてたな

[匿名さん]2016/03/22 00:58

(015)
>>13
廊下にもカメラ有るからね

[匿名さん]2016/03/22 01:05

(017)
わかる~
だからあまり遅い時間は働かないようにしてる。
止められたとき恥ずかしいもん。
無事に通れても客が寝てるとドアの前で待つ…
ビジネスは行きたくない。

[匿名さん]2016/03/22 01:09

(018)
カプセルも併用している様な激安ビジネスホテルが止められがちだよね?

[匿名さん]2016/03/22 01:12

(020)
回春グループだったけと80%ビジネス一人だったよ

[匿名さん]2016/03/22 14:06

(021)
フロント突破出来ても隣の部屋の人に入るところ見られて、チクられたことある。
脱ぐ前だったから、ツインの部屋に変更してもらった。

[匿名さん]2016/03/22 20:44

(022)
ここウケるw

[匿名さん]2016/03/22 21:06

(023)
ラブホテルなら暗黙の了解が通用するけど、普通のホテルは防犯上の理由で不審者を黙認できない。
トラブルが起きてから黙認してましたでは叩かれるから
店側はうるさいホテルの統計をとって
リスクがあるなら客にダブルをとってもらうとか、対策を講じるべき

[匿名さん]2016/03/22 21:13

(024)
東横インとか120%断られるのに呼んどいてキャンセルとかやめてよ
ごめんごめんじゃねえよ、糞が!

[匿名さん]2016/03/23 00:24

(027)
>>24
それは電話番があほだよ

[匿名さん]2016/03/23 05:47

(025)
デリヘルが呼べるホテル一覧みたいなサイトあるんだからちゃんと調べてから呼べよなー

[匿名さん]2016/03/23 02:40

(026)
頑張って突破してって意味わからん
頑張ればどうにかなんのかい

[匿名さん]2016/03/23 05:33

(028)
変な浅草らへんのホテルで止められた
初めて行ったし狭くて変なホテルだったからラブホかわかんなくて、フロントに「何号室?」って聞かれたら正直に言って入っていった
そしたら、部屋に入ってすぐにフロントから電話きて「機械が故障したからシャワー使えません」って言われたよ

[匿名さん]2016/03/23 05:53

(029)
高級なホテルのほうが暗黙の了解ある?

[匿名さん]2016/03/23 13:04

(031)
>>29
高級ホテルは広いホテルが多いから、宿泊者全員把握してないからね、突破しやすい
スタッフも野暮なこと言わないし
カードキー無いとエレベーター乗れないとかあるけど

[匿名さん]2016/03/25 01:08

(034)
>>029
高級ホテルにはシングルルームなんかないよ

[匿名さん]2016/03/25 18:45

(049)
>>34
お前、何言ってんの?
29は、そんなこと言ってないだろ

[匿名さん]2016/03/25 21:07

(053)
>>049
シングルルームがなければ、「連れが先にチェックインしている」で通るから、フロントで止められて入れない事がないんだよ

[匿名さん]2016/03/26 04:35

(030)
グランドハイアットよく行くけど止められたことない
安いビジネスホテルで止められた

[匿名さん]2016/03/23 13:05

(032)
高級ホテルはレストランの利用者もエレベーター使うし堂々と入れるよ

[匿名さん]2016/03/25 02:11

(036)
>>032
この前使ったホテルは、エレベーターでレストランフロアには行けるけど、客室階はカードキーをタッチしないと行けないシステムだった

[匿名さん]2016/03/25 18:51

(037)
>>36
通報します

[匿名さん]2016/03/25 18:52

(047)
カードキーのホテルの場合、客が下まで来てくれるでしょ

[匿名さん]2016/03/25 20:16

(050)
プリンスホテルだったかな?
20時台の廊下が同業者ばかりで笑った

[匿名さん]2016/03/26 03:14

(052)
ビジネスは隣の部屋に人が来たのもタイマーも聞こえるな

[匿名さん]2016/03/26 03:23

 - 愚痴 , , , , , , ,