風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

生でこすらせてる?
病気移されそうで凄く嫌で。。 汚いし

[スレ主さん] – 2016/04/09 12:27


(001)
スマタも出来ないんならお前の価値は無し!

[匿名さん]2016/04/09 12:29

(002)
>>1
素股の正しいやり方知らない童貞は帰れ。てか氏ね。

[匿名さん]2016/04/09 12:51

(010)
>>1
素股じゃねーよ

[匿名さん]2016/04/09 15:35

(003)
>>0
遅かれ早かれなるよ、病気は(笑)

[匿名さん]2016/04/09 12:52

(004)
>>0
いままで性病検査毎回クリアだったのに、これやる客にあたってからヘルペス、クラミジア…色々感染した
こういう事するゴミはチンコ切り落とせばいいよまじで

[匿名さん]2016/04/09 12:54

(005)
すまたで病気もらった
危ないよ

[匿名さん]2016/04/09 12:54

(006)
大体そのうち挿入してくるからスポっと入れた瞬間マジギレしてその場でサービス中断。30分は早く終わりに出来るよ。

[匿名さん]2016/04/09 13:02

(007)
当ててくる奴はやめてって断っていいよね

[匿名さん]2016/04/09 14:59

(008)
>>000
何が汚いんだ?男性を侮辱しているのか?

[匿名さん]2016/04/09 15:01

(009)
これなんなの?何のためなの?気持ちよくないし気持ち悪いし気分も最悪だし嫌がらせ?

[匿名さん]2016/04/09 15:34

(014)
>>9
男が気持ちイイからやってるんだよ
別に女を悦ばせるためにやってる訳ではないw

[匿名さん]2016/04/09 16:52

(011)
ちゃんと洗うとき病気見ないのか?

[匿名さん]2016/04/09 16:16

(013)
>>11
外見的にわからないときもあるよ
表面じゃなく尿道の中に菌とか棲んでる
本人も自覚症状がないから気づいてない

[匿名さん]2016/04/09 16:39

(012)
入り口で擦る客の方がやだ
それよりだったらクリのほうがいい

[匿名さん]2016/04/09 16:26

(015)
>>12
どっちも嫌w

[匿名さん]2016/04/09 16:53

(017)
>>15 断ったりしてる?

[匿名さん]2016/04/09 17:18

(016)
>>0
きもちよくて、いきそうになる

[匿名さん]2016/04/09 17:07

(018)
まんこの花のタトゥーとガンジャのタトゥー入れてるオッサン擦り付けてきてそのまま精子出しやがった

[匿名さん]2016/04/10 00:51

(028)
>>18
その特徴の客、時々話題に出てる。
怖い!性病持ちみたい。
お願いだから会いませんように…

[匿名さん]2016/04/10 02:16

(033)
>>28都内と埼玉で有名みたいね

[匿名さん]2016/04/11 11:49

(019)
こすらせたり絶対しないよ!

[匿名さん]2016/04/10 01:00

(020)
これやってくる客にはどうやって対応したらいいですか?
手でおさえようとしても、無理矢理手どかしてくるし、ほんと気持ち悪い。

[匿名さん]2016/04/10 01:23

(021)
>>020ああ、わかるよ。私それ大嫌いで。
1分近く我慢した後に起き上って体勢変えるね。
シックスナインの体勢でひたすらフェラチオ。こういう客は攻め好きだからマンコめがけて思いっきり指突っ込んできて痛いけど、最上位素股のドサクサで入れられちゃうよかマシ。
ローション手コキとフェラチオでさっさとイかせる。
時間余るだろうからもう一回する(次はたぶん射精しないけどね)。

[匿名さん]2016/04/10 01:43

(026)
>>21 69の時の指入れ痛いよねー ほんと穴が傷いきそう。 痛いから早く逝かせようとしてしまう

[匿名さん]2016/04/10 02:02

(022)
真顔で止めてって言うか、キレる。店がそれは禁止してるからそんな客はいらない。

[匿名さん]2016/04/10 01:48

(024)
>>022
お前がいらないよ(笑)

[匿名さん]2016/04/10 01:56

(023)
やっぱりみんな嫌ですよね!
前に、それはダメって言ったら、え?なんで?素股嫌い?とか言ってくる客いて、それ素股じゃねーから!!って言ってやりたくなりました。
今度やられたら無理矢理体制変えるか、変えられなかったら真顔でやめてって言いますね!

[匿名さん]2016/04/10 01:55

(025)
>>23 私は「それはちょっと苦手なんだ~」とか「直接当てるのは苦手なの~」とか言って断ってるよ。 生スマタやってた友達がコンジうつって肛門や膣の中までイボが広がって治療がめちゃ痛かったとか散々聞かされて、絶っ対断るって決めた。どーせそんな事してくる客要らないし

[匿名さん]2016/04/10 02:00

(027)
>>25
そういう客ほど本指になったら入れてこようとしますよね。そんな奴いらないですね。

[匿名さん]2016/04/10 02:10

(030)
ち◯こ蹴る、殴る、蹴り飛ばす
正当防衛だからおけ\(^o^)/

[匿名さん]2016/04/10 04:46

(031)
はっきり嫌って言うしかないんだろうね。険悪なムードになっても知らん

[匿名さん]2016/04/10 05:53

(032)
入れたくてやるんだから
嫌なら断らなければ駄目

[匿名さん]2016/04/10 11:32

(034)
>>32 だよね

[匿名さん]2016/04/12 05:20

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , ,