風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

同じ店の女の子達のことが気になります。何本ついたかとかあたしが仕事してる間にあたしの問い合わせがあってそのお客さんが他の子に入ったら…とか休みの日に店が忙しかったらとか考えると落ち込みます。
気にしすぎなのはわかってますが苦しくてアドバイスがほしいです。

[スレ主さん] – 2016/04/24 00:36


(002)
気にならないくらい自分に出来る努力に勤しんだら良い。
自分の格も上がるし一石二鳥。

[匿名さん]2016/04/24 00:39

(003)
>>0
休みの日に落ち込む?せっかくの休みなのに?休みの日なんて楽しくて仕方ないじゃん。彼氏や友達いないの?
私は出勤前日や店に行くと具合悪くなるから落ち込む。あの空間にどうしても馴染めず。

[匿名さん]2016/04/24 00:45

(005)
そんな事考えてる暇ないくらい人気嬢になりなよ。がんばれー

[匿名さん]2016/04/24 00:48

(008)
>>5
ありがとう。頑張って本指も取ってるんですがどうも他が自分より多くついたら…とか考えてしまって。

[匿名さん]2016/04/24 01:01

(011)
>>8
そういう時もあるでしょうね、その逆もあるよね(笑)とても変わった方ですね。

[匿名さん]2016/04/24 01:04

(006)
店と家の往復だけ?やばいから趣味や友達と遊びなよ。

[匿名さん]2016/04/24 00:49

(007)
稼げてないから気になるんじゃないですか?
私はいつ入ろうと枠は埋まってるし、稼ぎも安定してるし、他の子の収入なんか気になったことないな。
あと貴方の接客中にお問い合わせがあったら、枠が埋まってるなら断られるし、埋まってなければ予約になる。
予約無しで来た客なら、待つか他の子にするか諦めて帰る。

[匿名さん]2016/04/24 00:50

(012)
>>7波はあるけどお店も着けてくれようとしてるのはわかるので他の子より稼げてないとは思わないけど不安になってしまって。

[匿名さん]2016/04/24 01:04

(009)
問い合わせがあってあなたに入れなくて、客がじゃあ他の子でと言ったら仕方ないじゃん。勘違い女が多いが客は自分だけのものではない。誰に入ろうが客の勝手。

[匿名さん]2016/04/24 01:01

(010)
自分より多くついてようが関係なくない?何が嫌なの?新人フリー泥棒もいるけど、それ以外なら他の子も自分で頑張って客とってついてるわけだし…

[匿名さん]2016/04/24 01:03

(015)
>>10
気になるのは新人です

[匿名さん]2016/04/24 01:05

(014)
客は 水もの…

[匿名さん]2016/04/24 01:05

(016)
風俗客の殆どは色んな嬢が気になってるよ多分

[匿名さん]2016/04/24 01:06

(017)
あなたも新人の時あったでしょ?フリー泥棒たくさんしたでしょ?同じだよ

[匿名さん]2016/04/24 01:08

(018)
弱肉強食の世界だからねえ。
他が気になるなら鬼出勤して常に監視してれば。

[匿名さん]2016/04/24 01:08

(019)
主、よくいるお局になりそう気をつけて

[匿名さん]2016/04/24 01:09

(020)
気にならないほうがおかしい

[匿名さん]2016/04/24 01:10

(021)
こんな感じの子は面倒くさそうだから入りたくない

[匿名さん]2016/04/24 01:11

(022)
新人が入るたびに気にして考えて病むの?アホくさ。めんどくせ。向いてないんじゃない?

[匿名さん]2016/04/24 01:14

(023)
主はきっと鬼出勤してると思うwww

[匿名さん]2016/04/24 01:15

(024)
気にしすぎで疲れちゃいませんか?

[匿名さん]2016/04/24 01:16

(025)
そんなこと気にする性格なら風俗だけじゃなくて人間の生活すらできないんじゃない?

[匿名さん]2016/04/24 01:20

(026)
気持ちは分からんでもないけど そんなの考えてもきりがないし自分が疲れるだけじゃない?うちの店
人のお礼日記の件数チェックしてる女いるけど人気ないよ。

[匿名さん]2016/04/24 01:36

(027)
キモ客の相手は嫌だけど、売れなければ売れないで嫌だし他の子の人気も気になるのね
複雑ですなぁ

[匿名さん]2016/04/24 01:45

(028)
客だけどさ。
馴染みの嬢と遊びたくて電話して本日満了だと他の嬢を勧められたりするけど「また日を改めて電話するよ」とその日は真っ直ぐ帰るけどね。
主の客だってそんな奴たくさんいるよ。

[匿名さん]2016/04/24 01:47

(029)
>>28
そうですよね。あなたはいいお客さんっぽいので女の子からも好かれると思います

[匿名さん]2016/04/24 02:02

(030)
贔屓のひどい店なんかだと他が気になるけど、主の店がそうじゃなければ気にしすぎ
自分を指名してた客がタイミング合わなくて他の子に入って、そのまま戻ってこなかったどうしようみたいな感じ?

[匿名さん]2016/04/24 03:41

(031)
気にならなかったのに何かと比べられて嫌気がさした。向こうもこっちを気にしてるのか何かと嫌味言ってきてむかつく!!あたしは余計なことは一切言わないし我慢してる。待機で何度も何度もチラ見してくんのもすんごくイヤ。

[匿名さん]2016/04/24 03:51

(032)
>>31
そんなちっさい奴ほっとけばいいじゃん。一々気にして構ってるのが勿体ない

[匿名さん]2016/04/24 04:10

(033)
自分より稼いでる人が羨ましい、少し妬んでしまう?みたいな気持ちかな?なんか分かる気がします。

[匿名さん]2016/04/24 04:20

(034)
もうここの主周りが何言ってもずっとちまちま同じ事考えるだけだしほっとこうよ

[匿名さん]2016/04/24 04:23

(035)
他の嬢と同じぐらいの稼ぎがあるのに気になるみたいだよ
主はもっと自分に自信もって

[匿名さん]2016/04/24 04:24

(037)
自分で自分を励ましたいならノートに書けばいい。ここでやっても変に突っ掛かってくる奴ばっかだし

[匿名さん]2016/04/24 04:56

(038)
朝書いたのは私で主の自演じゃないから

[匿名さん]2016/04/24 11:54

(039)
〇〇ちゃんばっかり客ついてて、ずるーい

[匿名さん]2016/04/24 11:57

(040)
主です。コメントに書いてくれた方がいますが、気にしすぎて疲れてしまいました。他の子が自分より稼いでると思うとイライラしてしまって…。最近は本指も返ってきてて優先してフリー勧めてくれてるみたいなのですが。
自信もってって書いてくれた方、嬉しかったです。 こんなくだらないことにレスしてくださった皆様ありがとうございました。

[匿名さん]2016/04/24 12:20

 - 相談・悩み , , , , , , ,