風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

まだ、新人なんですがみんな入れようとします。
お店にいっても適当に答えるだけ
箱ヘルは当たり前なんですか?

[スレ主さん] – 2016/05/07 18:26


(001)
断れよ

[匿名さん]2016/05/07 18:27

(002)
>>001
男性に力でかないません…

[匿名さん]2016/05/07 18:31

(003)
なんのための箱ヘルなんだよ
コールしろよ
店公認なら諦めなさい

[匿名さん]2016/05/07 18:46

(004)
天井開いてるんだから、デカイ声だせば済む話
怖いこと無いのが、箱ヘルのいいとこだろ?

[匿名さん]2016/05/07 19:05

(005)
あまりにも酷いときはコールするよ

[匿名さん]2016/05/07 19:06

(006)
>>000
当たり前だよ(笑)
ナンバー、人気嬢は皆基盤、生基が蟻だからね(笑)

[匿名さん]2016/05/07 19:07

(007)
基すれば稼げる、人気が出る。
それで良くね?

[匿名さん]2016/05/07 19:21

(008)
>>7
良くないです

[匿名さん]2016/05/07 19:47

(009)
>>008
何で?みんなやってるじゃんw

[匿名さん]2016/05/07 21:00

(010)
みんなしてる、即尺生中だしいるよね。

[匿名さん]2016/05/07 21:04

(011)
したからってリピらないやつはないし

[匿名さん]2016/05/07 21:06

(013)
>>011
ん?リピらないやつはない?
すれば絶対リピるってぇ?

[匿名さん]2016/05/07 21:08

(012)
箱で基するのがいやなら
店外ロハ基すればよし!

[匿名さん]2016/05/07 21:06

(014)
箱の値段でするならソープで働く

[匿名さん]2016/05/07 21:15

(015)
ホントホント
いくらスライド式でギャラが
不人気より高くても
生基なんて安すぎ

[匿名さん]2016/05/07 21:18

(016)
生でなんかして病気もらったら休む分高くつきますよ!
大事な本指さんにうつしたら絶対戻ってこないよ
その場だけの本強は断りましょう!
慎重に

[匿名さん]2016/05/07 21:47

(017)
生基嬢は早く病気になればいいのに

[匿名さん]2016/05/07 21:51

(019)
>>17
仲間の不幸を願う鬼畜ですね

[匿名さん]2016/05/07 21:55

(021)
>>19
ルール守らない生基嬢は仲間じゃない

[匿名さん]2016/05/07 21:56

(018)
みんなやってるって言うけどやってない子多いしやってるとしても裏引いてる子も多いから。客の言うこと真に受けないでいいよ。箱だから声漏れるしデリよりは客も強気で来れなくない?ふつうにやめてって言えばいいよ。やったからって本指返ってくるとは限らないしそれならソープでいいじゃん。わたしはデリだけどやらなくても本指返してるよ。やるなら裏引かないと無理。

[匿名さん]2016/05/07 21:53

(025)
>>18
やっぱり客でも、声出ちゃうの?

[匿名さん]2016/05/07 22:16

(034)
>>25
出ないよ
風俗嬢が客とヤって感じると思うの?
無言だと「気持ちよくないの?もっと声出していいんだよぉ~」
とかうるせーこと言い出すから演技で喘いでるだけだよ

[匿名さん]2016/05/08 16:30

(020)
生基嬢は早く治らない病気になれば良い

[匿名さん]2016/05/07 21:55

(022)
病気以外に妊娠もある!
今日、バックから無理に生で入れられた。
本番なんか絶対にやらせたら駄目!言ってくる奴は、やらせるかやらせないかを楽しんでいるから。リピートは数回あるかもしれない。けどそんな糞にやらせたら情けないよ!
本番で指名をとるナンバーもいるけど本当に迷惑

[匿名さん]2016/05/07 21:56

(028)
>>022
そうですよね
妊娠が怖い
まだ中ではないけど、お客さんみんなやってるよ!って
言ってきます。
明日も出勤だからお断りしっかりしたいと思います。
ゴム用意するのも変ですよね
皆さんありがとうございました。

[匿名さん]2016/05/07 23:09

(023)
このご時世に平気で生基する嬢は検査もしないでしょう
生好きな客と検査しない嬢でうつし合いしててください
こちらには来ないで

[匿名さん]2016/05/07 21:57

(026)
皆さん。コメありがとうございます。
勇気をだして断ります。
私がド新人なのでお客さんのいいなりになってしまってるのは事実です。
今日3日目ですがもう辞めようか悩んでました
もう少し頑張ってみます
天井開いてるのですか?
ここのお店はしっかりとした個室なんですが

[匿名さん]2016/05/07 22:25

(027)
全く本番したことない女の子はいないと思うけど最低限選ぼう
どうしても、の時はせめてゴムしましょう
バック素股は危険だから断ったほうが良いかもね

[匿名さん]2016/05/07 22:43

(029)
私は5年やってるけどやったのは二回だけだよ。どっちもこれはやらないとバカだなってぐらいの大金をもらったから。今考えると大金過ぎて逆にこわいしたまたまトラブルなかったからよかったけど今だったらやらない。もちろんその時ゴムはつけたよ。それ以外は太い本指に言われても一切やってないよ。しつこい客にはむしろキレたりするしね。そんなんでもけっこう本指取ってるし稼げてる。ヘルスで本番やる必要ないよ。

[匿名さん]2016/05/07 23:20

(030)
真性の人もいるから一応ゴム買って用意してる
お店からもらえないから

[匿名さん]2016/05/08 06:58

(031)
おはようございます。
しっかりお断りできるように頑張ってきますね!
腋臭の方が来た時って皆さんどうしてますか?
シャワーで脇洗うのも可哀想なので

[匿名さん]2016/05/08 11:35

(032)
別に全身洗うついでに洗ってもいいと思うけど露骨はやめたほうがいいよね。でも臭い取れない人多いしワキガ気にしてたら風俗できないよ。酷いと陰毛もワキガの臭いするし。口とか足が臭う人もたくさんいるしもう諦めるしかない。自分に臭い移ってないか気なってプレイ後自分の体念入りに洗うぐらい。

[匿名さん]2016/05/08 16:08

(035)
>>032
ありがとうございます。
今日は腋臭の人いなかったからよかったです。
お客さんも良い人ばかりで入れてきませんでした!
女の子と少し話す時間あって回避方法伝授されました。
次会、実践してみます
おやすみなさい。

[匿名さん]2016/05/09 00:16

(033)
グリンス脇につければ?
殺菌効果あるし

[匿名さん]2016/05/08 16:21

(036)
腋臭じゃないお客さんでも腋に石鹸つけて洗うよ。初めての店でそう教わったから。これからの季節は体臭も気になるからね。

[匿名さん]2016/05/09 02:22

(037)
私もみんな脇洗う
でも立ってるから足は洗えない
たまに部屋に充満すくらいに臭い足の人いて、床にも臭いついて取れないときある

[匿名さん]2016/05/09 12:40

(038)
私臭いの本当にダメだから足もきっちり洗うよ

[匿名さん]2016/05/09 13:22

(039)
お風呂入ってからお店いくの大事だよね。

[匿名さん]2016/05/09 13:45

(040)
主さんは、病気にきを付けて頑張ってください。
早く、風を上がれることを祈っております。

[匿名さん]2016/05/09 13:46

(041)
ちょい流れぶったぎるけど
『○○ちゃん(若しくはこの店の子皆)はいれさせてくれたよー』系のお客には、絶対本番させないこと
甘えながら『なら○○ちゃんに入ってあげてくださいよー』と回避する
本番制覇狙う奴多すぎ

[匿名さん]2016/05/09 15:31

 - 相談・悩み , , , , , , ,