風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ある

[スレ主さん] – 2014/05/03 14:37


(001)
タイマーなった後にずっとこうしてたいとか言う

[匿名さん]2014/05/03 14:41

(035)
>>1
店のマニュアルにあるな!

[匿名さん]2015/08/06 07:07

(002)
はぃ。
営業トーク。
毎回言ってます。
コールくればしっかりお見送しますよ。
早かったね。
またねって

[匿名さん]2014/05/03 14:46

(003)
お約束ですね♪

[匿名さん]2014/05/03 14:46

(006)
もうどうにでもして
とかも言われたかな

[匿名さん]2014/05/03 14:56

(007)
>>006
遅漏で要求多い面倒な客にはどぅにでもしてっていう。
すまたでも基盤でもね

[匿名さん]2014/05/03 14:58

(008)
ほぼ毎日連絡がくる事

[匿名さん]2014/05/03 14:59

(014)
>>008
マメな子だね
そこまでしないと稼げないだと思う

[匿名さん]2014/05/03 15:04

(017)
>>014
どっかのスレ乱立のあほと同じにされそうだが相手は予約で即完売の人気嬢。かれこれ一年続いてる。予約が取れなくて3ヶ月ほどお店には行ってない。マメなだけなら騙されても本望だねw

[匿名さん]2014/05/03 15:08

(018)
なら色恋じゃん。みんなに同じ事してるんだっぺよ

[匿名さん]2014/05/03 15:10

(020)
>>017
そんな人気嬢ならメールもしてる事だし姫予約してもらえば。
私はそうしてるよ。
もちろん色恋です。

[匿名さん]2014/05/03 15:14

(009)
本気だった時は店にはこさせなかったよ。
外でデートしてた。

[匿名さん]2014/05/03 15:00

(011)
>>009
そこまでくれば色恋か本気か分かるでしょw

[匿名さん]2014/05/03 15:01

(012)
>>009
暇つぶしだろ

[匿名さん]2014/05/03 15:03

(013)
訳蟻かネタ

[匿名さん]2014/05/03 15:03

(015)
お願い
しよ
キター!

[匿名さん]2014/05/03 15:05

(016)
こんなお客相手にメールだもん、
お暇嬢だね。

[匿名さん]2014/05/03 15:06

(021)
自分の予約を入れたは出勤前の日記で今日は楽しみルンルンと毎回書かれる

[匿名さん]2014/05/03 15:18

(022)
はぃはぃ。
いい鴨だ

[匿名さん]2014/05/03 15:19

(023)
>>022
いやいや
本当にその日だけだぜ^_^

[匿名さん]2014/05/03 15:21

(024)
俺なんて行った日は必ず疲れた~って書かれるぜー俺が行った日だけ!必ず!

[匿名さん]2014/05/03 15:37

(025)
>>024
何疲れさせてんのヨォ?時間いっぱいプレーとか?重い事言ってないよね?

[匿名さん]2014/05/03 15:39

(026)
>>025
多分時間長くてプレイ時間短いコミュ障だからwww

[匿名さん]2014/05/03 15:42

(027)
>>026
曜日は固定ですか?あなたと同じ曜日に疲れる客が来てる可能性はありそう?

[匿名さん]2014/05/03 15:44

(028)
>>027
お前色恋嬢だろ?w

[匿名さん]2014/05/03 15:54

(030)
色恋か本気かなんてすぐわかるわ

[匿名さん]2014/08/15 20:23

(033)
色恋なのか~。

[匿名さん]2015/08/06 06:50

(034)
大きいよね?

[匿名さん]2015/08/06 06:59

(037)
お店から出ないことにはねぇー?

[匿名さん]2015/08/06 08:06

(038)
態度や視線でわかるでしょ
笑いかたとか明らかに違うから(笑)

[匿名さん]2015/08/06 11:25

(039)
聞き出した訳じゃないが
プライベートな事を教えてくれた時
自宅の場所まで細かく

[匿名さん]2016/01/31 09:53

(043)
>>39
私、前に住んでたとこ住み設定w
今住んでないから教えてもぜんぜん平気w

[匿名さん]2016/01/31 17:02

(044)
>>39
住所を教えてくれた訳でも無いだろ?
まぁ、そんなお馬鹿嬢は居ないけど
ただの世間話レベル

[匿名さん]2016/01/31 17:19

(045)
>>43
そんなもんか…
ちょっと期待しちまったよ

[匿名さん]2016/01/31 17:19

(046)
>>44
実家住みで、◯◯にならんでる
◯◯◯色の外壁だとかまで教えてくれたから大体検討がつくのだが
まぁその嬢もウソじゃなければ警戒しなさすぎだよね

[匿名さん]2016/01/31 17:23

(050)
>>46
検討つけてどうするwww
実際にいってピンポンしたら
全く知らない人が出てくるか、ストーカーって通報されるかの二択

[匿名さん]2016/01/31 19:25

(040)
色恋したくないから、独身だけど結婚してる設定で働いてる。
しつこい客には旦那さんLOVEアピールしてるのに一人だけ変な客が離れない。脳内妄想してるのか、〇ちゃんを守れるのは俺だけ、愛してるの連発。
転勤の打診があったけど、私と相談してから返事するとか言ったみたいで…。
もう、四国に行って下さい。

[匿名さん]2016/01/31 13:21

(041)
>>40
アウトだね、人のものだと思うと逆にもえるのか…
嫌、そいつアウト!

[匿名さん]2016/01/31 13:24

(042)
>>40
随分と痛い客だな
早目に出禁とかNGにしといた方が良いのでは?

[匿名さん]2016/01/31 16:48

(047)
>>040
すごいね。
脳内で自分の妻になってる!
NGも時間の問題か

[匿名さん]2016/01/31 17:36

(048)
>>40
連れてくから家族寮用意してくださいとか言い出しそう、怖い(^^;

[匿名さん]2016/01/31 17:38

(049)
俺も色々言われてハマった
色恋営業の常套句だってのに気が付かずに
俺だけ、と思ってたけど当然他の客にも言ってたりやってたりする訳で
痛い勘違い客だった
気持ち悪い事もいっぱい言ってた
惚れたら周りが見えなくなるのは本当だな

[匿名さん]2016/01/31 19:22

(051)
美人だとわかり易いんだが
わりとブスな女に色恋営業された時は見抜けなかった
そういうもんだなー

[匿名さん]2016/01/31 19:44

(052)
ブス嬢の演技はリアリティ溢れる。これも処世術のひとつ。美人は本来なら演技しなくても生きていける。

[匿名さん]2016/01/31 19:49

(053)
色恋営業って
全員にするもんなの?
嘘だってバレて刺されたりしないか?
リスキーな営業方法だな

[匿名さん]2016/01/31 20:23

(055)
>>53
私は客切るときに執着されない裏ワザがあるから問題ない。どんな嬢だってそうゆうの用意してると思うよ。

[匿名さん]2016/02/19 03:47

(060)
>>55
キモ客に何も言わず店辞めて
携帯変えるとかだろ?
それでも興信所使えば居場所位解っちゃうよ
その情報をストーカー行為に使ったら興信所もアウトだから、そんな依頼受ける所は無いと思うけど、相当な色恋営業かけて金引っ張って、自らキモ客育ててたら、どうなるか解らんぞ
惚れたら負けのこの世界だが…
コワイコワイ

[匿名さん]2016/04/18 16:04

(054)
最寄駅教えて貰ってるし、大雪の日に自宅から周辺の様子を撮った写真が送られてきたから、探そうと思えばいつでも探せる。

[匿名さん]2016/01/31 23:02

(056)
色恋されると逆に冷める。
初めから客扱いの方がこっちは長続きするのに。

[匿名さん]2016/04/18 13:38

(057)
色恋無いなぁ
嬢から好きとか言われるの?
あなただけは特別よとか?

[匿名さん]2016/04/18 14:02

(058)
>>57
他の人とはしてないよ。はよくある
好きとか直接的な言葉は使わないと思うよ。その辺は嬢も考えてるでしょ!
>>56
めっちゃ分かる

[匿名さん]2016/04/18 14:29

(059)
>>0
昼間に色恋とか言ってないで仕事しろよ カス

[匿名さん]2016/04/18 14:34

 - 雑談 , , , ,