風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

「ここ何本チンコ入った?俺ので何本目?」って聞いてくる客がいたんだけど

[スレ主さん] – 2016/03/14 02:38


(001)
数えてられるかいwww

[匿名さん]2016/03/14 02:39

(002)
>>1
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[匿名さん]2016/03/14 02:41

(003)
覚えてないでいいんじゃない

[匿名さん]2016/03/14 02:41

(004)
お前のが一番小さいって答えておけ

[匿名さん]2016/03/14 02:42

(006)
>>4
機転効きますね
そういううまい返しできなくて

[匿名さん]2016/03/14 02:44

(005)
いるよねー
「ひーみつっ☆ はじめてぇー☆」
って返すけど、しつこい人には正直に話すよ

[匿名さん]2016/03/14 02:44

(007)
うつむいてシカトかましたら、調子こかれてずっと聞かれてうざかった~

[匿名さん]2016/03/14 02:45

(008)
こんなきもちいのは初めて~でおけ

[匿名さん]2016/03/14 02:45

(009)
アロマなんだけど処女だと嘘ついて働いてるコがいる…w

[匿名さん]2016/03/14 02:46

(011)
>>9
アロマならいいんじゃないの?
アロマでも触られたり、聞かれるの?

[匿名さん]2016/03/14 02:49

(014)
>>11
アロマで金チラつかせて本番要求しつこい客がいるみたいでねw
断り文句としての一種ww

[匿名さん]2016/03/14 02:51

(017)
>>14
なるほど!本番持ちかける人結構いそうですね。処女は一番いい断り方かもw

[匿名さん]2016/03/14 02:54

(010)
999本!あなたが1000本目!
おめでとう!とか適当に返す
1000人切りだよーとか言っとく

[匿名さん]2016/03/14 02:48

(012)
同じ経験した人多くてうけるw
そんなこと聞いて興奮するのかな

[匿名さん]2016/03/14 02:49

(015)
>>12
聞いて嫌にならないのかねー
寝取られ趣味ですか?とか言ってやりたい

[匿名さん]2016/03/14 02:52

(013)
ヘルスで有料本番するときはよく聞かれるなぁ
はじめてと言うしかない

[匿名さん]2016/03/14 02:50

(016)
うーん分かんない、ちなみにあなたは何回目?って聞き返す

[匿名さん]2016/03/14 02:52

(018)
>>16
なんかうけたwwwwww

[匿名さん]2016/03/14 02:54

(019)
今日は◯◯さんで3本目とオキニに言われ萎えたことある。

[匿名さん]2016/05/02 20:55

(020)
じゃあ聞くなよ

[匿名さん]2016/05/02 20:57

(021)
>>20
聞いてない。会話の流れもあったけど勝手に言われたんだよ。

[匿名さん]2016/05/02 20:59

(022)
勝手に挿入してきた嬢がいた。
しかも生で。
怖くなって、息子がふにゃふにゃになった。

[匿名さん]2016/05/02 21:00

(023)
弱チン(笑)

[匿名さん]2016/05/02 21:01

(024)
女だけどスレタイ笑ったw

[匿名さん]2016/05/02 21:02

(025)
ロ開けにこだわる客は気になるんだろうね

[匿名さん]2016/05/02 21:03

(026)
一人目に入ることが多いけど、気にしてると思われるかな、、、
そういうつもりはないんだけどな、、、

[匿名さん]2016/05/02 21:09

(029)
>>26
狙ってることバレバレだよ。

[匿名さん]2016/05/02 21:31

(027)
>>0
バカな質問だよね?
逆に「うちの店で私何人目?」って聞いてやりたいね!

[匿名さん]2016/05/02 21:13

(028)
たぶん王さんの記録は抜いてるかな?
って答えた嬢はいた

[匿名さん]2016/05/02 21:16

(031)
>>28
年齢層が解るよーな下らない事
書くなよおっさん

[匿名さん]2016/05/02 21:39

(033)
>>28
王さん?面白いけど、何歳ですか?(笑)

[匿名さん]2016/05/02 21:45

(036)
>>033
約20年前の俺がまだ10代の頃に
初めて行ったソープで嬢は店年齢25歳だったが・・・

[匿名さん]2016/05/02 21:51

(032)
星の数程

[匿名さん]2016/05/02 21:44

(034)
下等な客が来る店はヤダね

[匿名さん]2016/05/02 21:48

(035)
俺が大学生で嫁が高校生の時からの
付き合いだから、嫁は俺が1本目。
それは正直うれしかったが、
風俗嬢の本数なんてどーでもええわ。
公衆便所で俺のウンコ何本目だろう?
と気にするぐらい滑稽w

[匿名さん]2016/05/02 21:48

(038)
>>35
いい男だね。
風俗なんか行かないで嫁1本でいて欲しい。

[匿名さん]2016/05/02 21:54

(040)
>>038
風俗は別腹だから(すっとぼけ

[匿名さん]2016/05/02 22:02

(041)
>>35
なんかしらんがキモいなお前w

[匿名さん]2016/05/02 22:35

(042)
脳内嫁に脳内嬢だろ
○○は俺の嫁って唱え過ぎて自己暗示に掛かっちゃったんだよ
お薬飲もうね

[匿名さん]2016/05/02 23:02

(043)
俺はヘルスの方が多いから
今までなん本しゃぶったって?聞いてるよ
だいたい、わかんないで終わるけどさ

[匿名さん]2016/05/02 23:04

(044)
分かんないに決まってるよね
ウケるw

[匿名さん]2016/05/02 23:26

(045)
稼いだ額から計算させればいいのでは?

[匿名さん]2016/05/03 03:49

(046)
百人から先はおぼえていない

[匿名さん]2016/05/03 10:14

(048)
まあ訊いてみたくはある

[匿名さん]2016/05/12 00:27

(049)
ちょっとした田舎の町ができるくらい、って答えてる
多分そんなにいないけど

[匿名さん]2016/05/12 05:45

 - 客のキモい発言 , , , ,