風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

はち切れそうなデブな癖に写真指名や本指名ちょこちょこ入る女ってなんで?

2016/05/22 愚痴 コメント(7)

(000)

はち切れそうなデブな癖に出勤すれば写真指名や本指名ちょこちょこ入る女ってなんで?
確かに目でかくて可愛くて愛想もいい。
礼儀正しい。
でもあたし本人はデブ大嫌い。
見てるだけでイライラするのに。
金だしてワザワザ皆から嫌われるようなだらしないデブ女指名する客の気持ちが理解できない。
こっちは毎日毎日努力して体系維持してるのに。
バカみたい。

[スレ主さん] – 2016/05/11 14:43


(001)
ムチムチエロス

[匿名さん]2016/05/11 14:45

(002)
大体デブは図々しい奴ばっかり。
凄く汗かいて臭いし。
電車で隣に座られることすら嫌だ。
痩せようと努力もしないし。
無神経で他人の気持ちなんか理解しないからバクバクバクバク食べてどんどんデブになるんだよね。
本当に大嫌い。

[匿名さん]2016/05/11 14:45

(003)
貧相な貧乳ガリブスは気持ち悪がられるよ
しかもたいてい変な勘違いしてるし

[匿名さん]2016/05/11 14:48

(023)
>>3
これ正解

[匿名さん]2016/05/11 16:53

(004)
付き合う人も中身が一番だけどやっぱ体型に厳しい人じゃないとダメ。
体型はちゃんとキープして!
太らないで!
って言ってくれる人じゃないと付き合えない。
太ったら嫌いになるに決まってんじゃん。
男は痩せた女が大好き。

[匿名さん]2016/05/11 14:48

(010)
>>4
自分の女と風嬢は別
痩せた寝たきりバイタ
サービスいいぽっちゃり
後者が断然人気
SEXなんて痩せた彼女といつでもできる訳だし、外見売りの女の
私可愛いでしょ~、スタイルいいでしょ~的なアピールが超ウザイ
どうでもいいけど、社交辞令で褒めると必ず
え~私ブスでデブだよ~
って言うよね(笑)
キモッ
めんどくせ~

[匿名さん]2016/05/11 15:04

(005)
デブ好きな男は一定数いるしそんなクソデブと張り合っても虚しくなるだけ、他で頑張ればいくらでもデブより稼げるから

[匿名さん]2016/05/11 14:51

(006)
>>0
そうやって他人を僻まずに来店してくれるお客様を大事に思って接してくれる嬢のがいいんだと思うよ。
好みはそれぞれ違うんだから(笑)
私のが上だとかって言わなくてもね、違う言葉で謙遜してるかもしれないけど
客には伝わるからね。
そんな下らない事なんか比較しても
意味ないんだから
今応援してくれる人を大事にしなはれ(笑)

[匿名さん]2016/05/11 14:52

(016)
>>6
とてもまともな意見だわ。
あなたはお客様?嬢?
素敵な方ですね。
主さんは気にしすぎ。
人は人自分は自分。
そんなんじゃ生きてて疲れない?
無駄にエネルギー消費してそう。

[匿名さん]2016/05/11 15:58

(007)
>>0
棒っきれみたいなマグロなんてウジャウジャいるしつまらないんだよ。
努力するところが間違ってる。
ぽっちゃりの女の子は頑張るから棒っきれより間違いなく人気あるよ。
ブルンブルンした巨デブと人妻店によくいるレスラーみたいなデカイおばさんは論外だけど…
デブマグロと責め売りデブなんてもっての他。

[匿名さん]2016/05/11 14:56

(008)
知り合いの男は顔が可愛いか愛嬌のあるデカい女が好きだよ。アスリートみたいにガタイいいのもかなりのデブも。
そういう男はスリムとかボンキュッボンは全く興味ない。

[匿名さん]2016/05/11 15:00

(009)
デブなのに筋トレしててもデブは、デブwww
性格に難あり。被害妄想激しい

[匿名さん]2016/05/11 15:02

(013)
>>9
まさにレスラー(笑)
極端なデブってすべてにおいて極端過ぎる
性格と体は比例してる
有酸素飛ばしていきなり筋トレ
食べる量、酒飲む量
ドリンクバーコップ2つ
声、笑い声のデカさ
自称人見知り=ふてぶてしい
グリンス、ローションを500のペットボトルで持ち歩く
乳しか売りがないからって乳にローションドバドバかけてベトベトドロドロの気色悪いプレイ
本人と写メの違い
だらしなさなのか、育った環境なのか?
豪快なのか貧乏くさいのか?
食べ物以外の自分の出費にはかなりセコい
他人のものタダなものは、コソコソとドバドバ使う
自分じゃ絶対買わない
買い物行くの(歩くの)面倒だから買いだめする
もったいないから全部食べる。
セコい=デブ
貧乏臭い=デブ
面倒臭い=デブ
って話

[匿名さん]2016/05/11 15:51

(011)
体調崩して激やせしてからしばらくは指名減ったよ。胸小さくなったし元気に見えないからだって。
その時よりはぽっちゃりした時のほうが人気はあったよ。

[匿名さん]2016/05/11 15:09

(012)
男ってけっこうぽっちゃり好きが多くない?

[匿名さん]2016/05/11 15:42

(014)
デブの写メはいつもパイオツのアップ
全体を写せない訳あり体型

[匿名さん]2016/05/11 15:55

(022)
>>14
おっぱいかまんこか顔のドアップ
たま~に
奇跡の1枚
真上から写した太く見えないヤツ

[匿名さん]2016/05/11 16:52

(015)
実際ぽっちゃりは見た目もサービスも風俗客のニーズに特化してるから人気はあるよね。
私生活で風俗客風な人とつきあうわけじゃないから太ろうとか思わない
体はひとつだし。

[匿名さん]2016/05/11 15:57

(027)
>>15
特化というと聞こえはいいが…
特価ならわかる(笑)
SMなど専門だとまさに特化で選ばれた人にしかできないと思う。
デブ専は、激安店と同じで売れないものを特価で売る場所なだけ。
ニーズがある訳じゃなく安いから入るってだけ。

[匿名さん]2016/05/11 17:10

(017)
デブとぽっちゃりは違う
ここ見てると勘違いしてるデブがいそうだなww

[匿名さん]2016/05/11 16:00

(018)
客もだいたいデブだしたるんだだらしない感じの人ばかりだよ?
顔もきもいし肌も変なブツブツとかあるし
主さんは客なんかキモくてよく見ないのかもね

[匿名さん]2016/05/11 16:05

(019)
>>18
客もってアンタは相当なバカだな

[匿名さん]2016/05/11 16:08

(025)
>>18
デブは欲求不満と男探しに来てるから、自分の立場わかってない(笑)

[匿名さん]2016/05/11 16:58

(020)
人と自分をひかくしちゃダメだよ。お客さんの求めてる物も各々違うから。僻むとブスになるよ。

[匿名さん]2016/05/11 16:15

(021)
色白で顔が超絶可愛くて小顔ならまだ理解できる

[匿名さん]2016/05/11 16:47

(024)
>>21
それぽっちゃりでしょ?
デブはどこが尻だか腹だか乳だかわからないよ
大半の人は顔がちょっと可愛くても、デブとしてしか認識できないよ。

[匿名さん]2016/05/11 16:56

(026)
>>0
体型だと思うの

[匿名さん]2016/05/11 17:01

(028)
貧乳ガリがぽっちゃりに嫉妬するスレ

[匿名さん]2016/05/11 17:13

(029)
ぽっちゃりかわいいやん。ガリガリに魅力ないよ。

[匿名さん]2016/05/11 17:19

(030)
主はこのまま歳取ったら顔も声も性格もギスギスした婆になるぞ。
40歳分かれ道。穏やかな婆になるかキツイ婆になるか。顔にも滲み出し始める年齢。

[匿名さん]2016/05/11 19:05

(031)
>>0
努力するのは体系維持だけ?
お客様を大事にしてます?
何かNo.1の子を荒さがしして僻んでるだけに感じる。
外見に自信ない人は他の事に凄く気遣ったり、努力してるもんだよ。
外見だけの主さんは、外見ばかり気にして努力してるみたいだけど。
それだけなんだよね。
外見ばかりで何もない、だからだめなんだよ。

[匿名さん]2016/05/11 19:10

(033)
>>0
デブ嬢見てイライラするんだったら、痩せている子しかいない店で働けばいいのに。
もしかして、働いている店は人妻店?
人妻店でも細い嬢しかいない店あるでしょ。主さんにはスレンダー美人ばかりの競争率が高い店のほうが合ってるのでは?

[匿名さん]2016/05/11 21:02

(035)
今日本で一番エロいのが、166cm66kgの佐山愛

[匿名さん]2016/05/11 21:06

(037)
だから外見に自信ないんなら自信は持とうと普通頑張って痩せる努力しないもんですかね?
汗くさいし。

[匿名さん]2016/05/12 10:13

(038)
>>000
いつもイライラしてる女って自分で作り笑顔してるつもりでも
イライラが漏れ出てる…
そういうのって男は敬遠するんだよ

[匿名さん]2016/05/12 10:15

(039)
はち切れそうだけど、たまんないって言いながら何発もやられてるよ。チップも差し入れもくれるしまぢで天職だわ

[匿名さん]2016/05/12 10:58

(040)
身長180体重80バスト120
こんな熟女いないかな?

[匿名さん]2016/05/12 11:02

 - 愚痴 , , , , ,